dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
見上げた空は高くて



きのうのZEROをみながら。
「総選挙ついに決まったんだ〜ふーん30日……えぇっ30日?!」
となりました、きょうも元気にをたくやってます、來夢です^^
え、おもったよね?みんな、おもったよね?
察してください。さて、どうなることやら、ですね。



♯宿題くん ゲスト:辻希美


んっ?あいばくん…そのトラはどこから捕まえてきたの?

にのみやさんとさくらいさんに赤ちゃんセットを着させられるおおのさん。
な、なんて画だ…^^^^^^
にのみやさんとさくらいさん。ここポイントです。
本編ではちゃんと映ってなかったけど、さいしょの予告では
しょうちゃんがおしゃぶり装着させるところ映ってたよね?
しろめ剥きそうになりました…。
リアルに一瞬、母と産まれたての子どもに見えたよね。
あんなまっくろくろなのに、さとしってばすごい><><
メンバーのなかでもいちばん、ぴんく方面につよいのって
なんだかんだいっておおのさんですよね。
あいばくんもラジオでは一時期ピンクピンクしてたけど(笑)、
テレビではあんまりじぶんからリアクションしないもんなースーパーアイドルだから。
それにしても、このときのじゅんちゃんのツッコミの早さにびびる。


"富士山"のクレープをにっこにこで食べてる末っ子の横で、
首かしげて寄り添ってみえるやまっこ夫婦。
おとうさん、おかあさん、あなたたちがいちゃいちゃしてるあいだに、
すえっこ・潤はこんなにもすくすく育ちましたよ。
…とおもったら、その隣で長男坊と次男坊がやらかしてる(゜д゜)!!!
あいば兄ちゃんが兄ちゃんの権力を発揮してるよ…!
弟が「うまい要素ばっかりじゃん!」てよろこんでるよ…!
え?わたしには愛する兄に食べかけもらったぜいえーい☆
な喜びと恥じらいしか彼からは感じ取ることができませんでしたけど…^^
よって「うまい要素がねえじゃん!」とは決して聞こえませんでしたけど。
決して間違っていないはずです、わたしの耳は。

にのみやがテレビに映ろうとしなくてスタッフに泣かれてる(笑)(@スタッフ日記)
姿もみえないのに「まさにナンジャ」って声が聞こえてくることがまさにナンジャ。
でもあの双子をイジるためにソファーにちんまり座るにのみやがすきなんだ!
というわたしも、もはやナンナンジャ。と言わざるをえませんね。
だって、あの双子はつっこむべきだよ…!いじるべきだよ…!
さすがわたしの師匠(ツッコミの)。わかってる。


ねえ、このゲームだれがかんがえたの?^^^^^^
ぜんりょくで抱きしめてあげたいぜ…(やめてください)
不良あかちゃん・じゅんが可愛すぎてわたしはどうすればいいの。
おしゃぶりのしゃぶり方から何からかーわーいーいー><
あ、…この度わたくし、にのみやがおしゃぶりをくわえようとする姿に
えろすを感じてしまいまして、大変申しわけございませんでした。


そしてきょうも、BGMの選曲どうもありがとうございました>スタッフ
もう…ほんとしくだいスタッフ、デキるコすぎてあいしてる!!!




えっと、ご報告です。
こんかいWEB拍手をついに設置してみました…!
もしもこんなブログにもぱちぱちしてあげる!という
心のあたたかい方がいらっしゃったらぜひとも
ぱちぱちしてあげてください。泣いて喜びます。







嵐[SHUKUDAI KUN*] 22:42 comments(0)
導かれるように見えた未来




あいかわらずやまっこが凄いことになってますね…(ぶるぶる)



♯ mihimaruGT


・「さとしくんはさぁ、こういうお肉はどうなの」
 こういうのさとしくんが苦手なの知ってて遠まわしに聞くしょうさんは、
 しっかりと夫をたてる妻そのものだ!!!ていうか甘い。でれ。
・さとしくん、その「そうだね」はしつこく構ってくる妻の言葉をさらっと
 かわしているように聞こえてしまうのだけど、やっぱりただおじいちゃんなだけですか?^^
 あと、テロップの字体が秀逸。
・さとしくんの一平サンドに「マーだよ」って言いながらぽんって背中に手をあてる翔さん。
 いや、あれは叩いたのうちに入らないとおもうんだ。
 あれは「ぽんって背中に手をあて」てるだけ。
 わたしは櫻井翔のココがすきです。
・「食いしん坊だ!」…ここでしっかり入ってくるしょうじゅん^^
 おにいちゃんに食いしん坊だ!と言ってみる次男坊。
 つーか頬袋見せながらわらうの反則です。
 それにしても食べるときにリアルに「はうっ」て音出すひと初めてみたんですけどw
・お茶の説明してる潤ちゃんのうしろのさとしくんが………!!!
 Windows95はやっぱりXPの説明にはついていけないんでしょう。
 でも、わたしあのWindows95ならいくら払ってでも全力で買い取ります。


・お絵かき対決。
・さとしくんのこと思いっきりはたくにのみやさん。笑うおおのさん。
 …えっと、ひっさびさに大宮にモエましたわたし…><><><
 おおみやはいっつもいちゃいちゃでれでれだから、さ!
 おおのさんにツンの部分を見せるにのみやさんがとてつもなくすきだ!!!
 で、それを受けたおおのさんが笑っているもんだから、大宮はどこまでも大宮ですね。
・悲鳴をおこす奇跡をみせた巨匠のカンガルー。
 あんなにもやさしい表情をしているのに、どうしてかな、恐怖を感じます。
 だけどいちばん怖いのは、このカンガルーを待ち受けにしようとおもったわたしです。
・「お茶碗ですか?」という言葉を聞いた瞬間、
 わたしはにのみやさんを一生、ツッコミの師匠として生きていこうと心にかたく決めました。
 (わたしは普段の生活からツッコミに全力をあげています)
 わたしはこれから、このことをお茶碗革命と呼ぼうとおもいます。

  
・あいらんど。
・「お芝居がうまいって言って♪スタイルがいいって言って♪」
 …ああいう追い込まれたときって本心がでるものだとわたしはおもうんです。
 そうかそうか、そうだよね、
 後者は言う機会があるのかどうか置いといたとして、
 これからは素直にお芝居がうまいって言ってあげようとおもいます^^
 だって、あんな肩を上下に揺すりながら「言って♪」なんて言われたら、ねえ。
 もう一度言いますが、
 後者のほうを言ってあげる機会があるのかどうかは置いておきます。(ドエス…!)
・おおのさとしは腕フェチ、と(めもめも)
 このひとは"ケガをする"ということを知らないひとですね、ほんとに。
 とりあえず、どんな腕のラインがすきなのか、詳細求む!!!(…)
 あいばくん、限定してくれてありがとう…☆
 



そして。

来週はお金がないのでSPだよ!!!
まさかのあいばすごろくだよ!!!!
スパンみじかっっっっっっ!!!!!




嵐[SHUKUDAI KUN*] 00:05 comments(3)
驚きなのは空色のカーテン



ついに我が家のテレビがこわれました!HAHAHA!
この時代のなか、「壊れるまでは…!2011年までは…!」と
箱型を貫いてきたわたしの家ですが、2011年を迎える前に
ついに液晶テレビ化することになりそうです^^
まだ完全に壊れたわけではなく、なんか…色素が薄くなった(笑)んだけど。
新しいテレビがくるまでこの画質であらしさんを拝まなければならない、
と思うとちょっとつらいけれどぜんぶ液晶テレビのためだ!
これでもうハムテキでやまっこが見切れるなんていう負け組から脱出できるんだ!
と、このピンチをチャンスに変えようとおもいます(まさかのコリン)

そして、もうひとつお知らせ!
近々、ブログタイトルを変えようとおもっています。
と、同時に"來夢"という名前を"raimu"というローマ字表記に改めようとおもっています!
新ブログタイトルは、「dreAm boat」になる予定ですので、
いつも来てくださってる方は間違えないようにお気をつけください、いないとおもうけど!(…)






続きからやまっこ祭りinしくだい。


続きを読む >>
嵐[SHUKUDAI KUN*] 21:07 comments(0)
この薄汚い空に何を願えばいいの



ついに、帰ってきたよ…!


相  葉  す  ご  ろ  く  2  0  0  9  !  !  !



初見のときは「おもしろかったよ!おもしろかったけど・・・うーん…?」
っていうのが正直な感想だったりしたんだけど、
さっき2回目みたらなんも考えず爆笑してる自分がいました^^
だめだね、きっと無意識になにかと比べてるじぶんがいるんだろうね。
比べるものなんてどこにも存在しないはずなのに。おかしいなあ。
で、スタッフ日記を読んで、もう今度こそ本気で涙でるかとおもったよ(笑)
やっぱりここのスタッフたち、すごい・・・!って。
「今回もおもしろかったけど、慌てて急ぎすぎだなあ。
 相葉すごろくはうだうだゆるーくやったほうがいいな」って
正直ちょーっとおもったりしてたから。
ここのスタッフたちはなにを感じ取るでもなく、じぶんたちの感度で
もうそれが分かってしまうんだなあ…と。
視聴者がこの番組を愛しているように、いや、それ以上に、
スタッフがこの番組を愛してくれているんだろうな。
…って、いままで何度おもったか分からないけど(笑)
さいきん、この10周年って節目だからこそよくおもうんだけど、
いまのわたしたちがイメージする"嵐"ができているのは、
この番組(スタッフ)の存在がやっぱりかなり大きいわけで。
ちょっと前、よくしょうちゃんが「嵐の良さはくだらなさ」って言ってたけど、
そのくだらなさをファンがいちばん身近に感じられたのがこの番組だから。
嵐という存在を愛してくれて、嵐の良さにいち早く気付いてそれを広げてくれて、
それをしっかりテレビの向こう側のひとたちに伝えてくれて。
もう、しくだいスタッフには何回 愛を叫んでもまーじーでたりねぇええええ!って(笑)
ほんとうに、感謝ですね。出会いっていうのは大切だなあ。
これからもしくだいチームで素晴らしくくだらない番組、つくり続けてください^^



…ん?あれ?感想を書くつもりがスタッフへの恋文になってる…!(爆)
では、続きからこれまたくだらなーい感想でもどうぞ☆^^






続きを読む >>
嵐[SHUKUDAI KUN*] 01:34 comments(2)
再び笑って手を振る余裕があるのさ


翔さん、Touch!ecoのメインキャスター決定おめでとう!
  あれ、これってエイトが去年やった番組?
→そういえばエイター友がフカフカって曲が何とかって言ってたな…
→あれっ?!てことはGreenは?!ねえ、Greenは?!?!?!
というふうに、決まったと聞いてからGreenのことばっかり
頭のなかをぐーるぐるしていたわけですが。
日テレサイトで各スポ紙に「番組内でGreenが流れる」という記載が…!!!
2008年6月1日にこの曲を初めて聞いたときから、
ずっとこの日を待ち望んできましたよ…!!!!!
とか言ったら大袈裟に聞こえるけど、(まあ確かにちょっと大袈裟だけど)(え?)
純粋にこの曲がすきなんですよね。
まあ放送当日は模試なわたしですが☆たのしみです。 



♯宿題くん(ゲストあやや)

あらしファンの中であややの株が急上昇したであろう先週の放送。
ちっちゃいおっさん、うちの王子、なんか色々とありがとうございます^^
しっかし、ほんとにプライベートでうちの王子とか言ってくれちゃってたんですね…
しかもこのあいだスマイルの現場で潤ちゃんのこと待ってた、ってはなし…
ああ、恐るべし末ズ……><><><

・毎日うどんでもいい、というあやや。
 わあ、あやや、あたしと気が合うね☆(どーでもいい)
・なんか、食べ物にがっつく櫻井翔を久しぶりにみたよ。
 突如あらわれた頬袋にびっくりして「わ、久しぶり!」って
 テレビに向かって声かけそうになったじゃないか!(嘘つけ!)
 うん、やっぱり、なんか色々とありがとうございます^^(2度目)
・それにしても、あのタイミングでさとしを見つめる意味はどこにあるのでしょうか。
 という疑問がうまれなくもないですが、わたしはさとし担のさくらい担なので分かります(ややこしい)
・「ぜったいリーダーすきだよ」「ぜったいしょうくんすきだよ」「イタリアンすきだもんね」
 このあらしの会話でよく出てくる「ぜったい○○すきだよ」という言葉。
 もう何十回と聞いてますが、何度きいてもよい言葉ですよね^^
 この、本人たちはなにも意識してないのだろうけど、滲み出てしまっている
 「おまえらのことだったら分かるぜ☆」的なあれ。さいこうですね。
・すすり餅の大会、てにのみやさん…
 あなたのテリトリーってどこにまで及んでいるんですか?
 尊敬の域ですね。素晴らしい。
・「ハイ、買い取り」うわぁあでたぁああ櫻井翔にだけドエスなさとし!!!
 いつまでも櫻井翔にだけは強気な大野智でいてくださいと願わずにはいられません。
 それにしても鍋の取ってが気になってしょうがないさとしが可愛すぎたよね☆

・いわゆる体臭、がすきな方ってやっぱり多いんですね…。
 ま、それうちの相方なんですけど。(笑)
 で、体臭の匂いを嗅ぐのってうなじの部分なんですね…。
 ま、そこを嗅いでいたのもうちの相方なんですけど。(笑)
 あ、うちの相方、決して怪しいヤツではありません^^(爆)
 ちなみにわたしはというと、匂いに鈍感なためまったく興味ナーシ!!!
 体臭も、香り系のモノにも、見向きもしないわけで。
 そんなあたしでさえも、イイ企画!とおもったよ、これは。
・あれっ?なんか画面が一瞬おかしくなりませんでしたか?
 ずっとあややが話してる映像だった気がするんだけど、
 一瞬どっかのカップルがいちゃついてる映像が挟まれませんでしたか?
 あの…あれをわざわざ挟んで流してくれるスタッフを讃えたいです、はい。
・まず、あややがあの距離であらしの匂いをくんくんしてる時点で100点満点の企画。
・そして、しょうちゃんがあややの手にじぶんの手を重ねてる時点で200点満点の企画。
・む、むだにドキドキしたじゃないか…!策士め!(なんか違う)
・頭コツン☆もお洒落な匂いっていわれたあとの胡散臭い顔もだいすきだ!!
・どうしよう、匂い嗅がれてるときに何故かびびりまくってるあいばくんが、
 うさぎちゃんにしか見えない…!わたしだけ…?
・潤ちゃんは女子の匂いがする、と。
 あたしが最近バイト中に考えていたこと、ずばり
 「なぜ松本潤は男性として生まれてきたのだろうか?」です。
 (真面目に仕事しろww)
 いや、でも、お洒落な香水つけてんだろーなあ。女モノ?
・なで肩ネタだいすきすぎるだろ、にのみやさん^^
 なで肩をネタにしてるときのにのみやさん、わたし大好物!
・お線香・・・(爆笑)
 しょうちゃん、まさかの合掌。ばくしょう。(あ、韻ふんだ)
・さ、さとしの匂いの表現が抽象的すぎるよ、あやや…!
・こんなわたしでも、さとしの匂いだけは嗅いでみたい。
 どうせ、潮の匂いがするんだろうけどね…!!!(全力)
・で、あややの目の前に立つあいばくんがかっこいい。
 あらしって、あややみたいな人すきなんだろうなあ…^^




よし、相葉すごろくまでに感想かけたぞっと。




続きを読む >>
嵐[SHUKUDAI KUN*] 18:17 comments(3)
かわいそうで可愛くて涙がとまらない



みなさん、HDDは無事ですか?
わたしの家のW録がついていないHDDは、フル稼働でがんばってくれています。
若干、時間のズレがありつつも細かい出演時間を記載してくれたざにうぇぶに感謝ですね^^
い、いつから事務所側はをたくの気持ちを理解してくれるようになったんだろうか…。


というわけで、潤ちゃんも翔ちゃんもおつかれさまです。
しょうさんにいたっては、まだZEROとあしたのズムサタも残っているわけだけど、
朝っぱらから、絡みづらいバードと苦笑しながら楽しんでいたので大丈夫だとおもいます(意味わかんない)
それにしても、「愛のてです、らーぶそーすうぃー」…すこし自重しようか、をたく^^
メール返してくれないの、なんて恋愛相談まで持ちかけた(違)バードのテンションは素晴らしかったです。

とりあえず、ビトなじゅんちゃんが可愛すぎて叫びだしたい気分です。
ほんと、終始おだやかなビトモードでほわーってしててかわいい><
あ、じゅんちゃんってじぶんを天然だと自覚していない天然ちゃんなんですね^^
ま、自覚してたらあんな天然ちゃんになるはずないよねそーだよね☆
自覚してたらメールの冒頭で「ヤッホー☆」なんていえるわけないですよね☆
いやあ、スマイルメールに心から癒されて、疲れた学校のなかで泣きそうになったよ(ええ!)
で、そろそろ大野さんは黒すぎっていうかまっくろくろだよね、あれは(´_ゝ`)
釣りは楽しんでもらって構わないのでそろそろ日焼け止めという文明の利器を覚えてくださいお願いします(土下座)

さくらいくんは、というと痩せすぎているため余計に目がくりんくりんで困ります。
痩せすぎ⇒心配⇒でもオメメがくりんくりん⇒かわいい⇒ああ…orz ていう無限ループね!
心配なのか喜んでんのかどっちかにしろよ!ってね^^分かってます^^
あいばくんからのコメントVTR見てるときの彼がいちばん可愛かったよねやっぱり。
「なにこれーっ!!!」がしあわせに満ち溢れていた声だったもんね(完全なる誇張)
そしてあいばくん、やっぱり恥ずかしがらせたらにのみやさんと1,2位を争う可愛さです^^
あ、でも恥ずかしがってるにのみやさんは、かわいいというよりも、どことなくいやらしさ…ていうかいやらしいモエな感じだからな(そこ、語るのやめて^^)



で、そっから宿題くんの話題につなげる、と(…)

※以下、おっぱいという単語が続出します。お気をつけて☆


続きを読む >>
嵐[SHUKUDAI KUN*] 20:52 comments(0)
確実に生きてく術を求めすぎて


もうあと1週間で高1としての1年間が終わるんだって。
時間の流れる早さに驚きっぱなしな來夢さんです。
んー、やっぱり時間は大切にしなくちゃいけないよなあ。

あ、ヤッターマン、ビックリドッキリしながら観てきたよー^^
もう書きたいことたっくさんあるんだけど、実はあしたも観てくるからいまはまだやめとく(笑)
あしたはnotをたくと観にいくのでいろんな意味でビックリドッキリです☆(…)

そうそう、しょーさんと言えば!
ザ・クイズショウ に6年振りの連ドラ主演、ってことで。
おめでとうございまぁあああああああす!!!(うるさい)
どんなドラマかとおもったら、なんかすっごいヘビーな作品みたいで。
ブラックなさくらいくんが堪能できるみたいなのでをたく的にはものすっごいたのしみ^^
でも、…難しい役どころだよね。
深夜にやってた片桐仁さんっていう前例がいるわけだし。
でも、でもね!そこは才能玉での経験をぜひ生かしてもらって!!!(笑)
…なつかしーな、才能玉…(じぶんで言っといて思い出にふけってます)
爽やかでイイコちゃんな櫻井翔ではなくダークでブラックな櫻井翔を求めていたあたし。
いろいろと不安要素もあるけど(…)、たのしみたいとおもいまーす^^
とりあえずこれからもお世話になります>バード (え?)



で、本題はきのうの宿題くん。
さとしの可愛さってとどまるところを知らないんですね(まがお)。
あの・・・どうしよう、わたし恋におちそうです(…)
ちょっと話そう、なタイトル名がもともと決まっていたのかアドリブなのか
気になっていたんだけど・・ごめんねさとし、そんな疑問なめてたよね。
そんなのさとしの手にかかればアドリブでこれくらいいけちゃうよね。
「やらしい話でも」って振ってまつもとじゅんに「初めては中2」だってぶっちゃけさせられるの、あなたしかいないよ!!!
(潤ちゃんの初ちゅーは中2、めもめも)
大照れなまつもとじゅんをかわし切れるのはあなた(…の殺傷能力120パーセントな笑顔)しかいないよ!!!
ぴたっとくっつく照れまくり潤ちゃんと宇宙一かわいい司会者、これこそマーベラスです(え?)
あ、さとしのタイトルコールのあとに体をのけぞって爆笑するさくらいさんが素晴らしかったです^^
ええ、ぜひともまたやってください>しくだいスタッフ様
松本潤のちょっとマーベラス、大野智とちょっと話そう、・・ん、コーナー化か?^^^^

ほんっとさいきん強くおもうけど、さとしは嵐の安心力ですね。うんうん。






 
続きを読む >>
嵐[SHUKUDAI KUN*] 15:49 comments(0)
雪もmilkも霞む静かでスロウな



テ!ス!ト!が!終!わ!っ!た!よ!
(全力でUzeeeeeeeeee☆)



さいきん、いろんなことにうだうだ引っかかっては自問自答の繰り返し。
期間中もいろんな感情が押し寄せてたいへんでした・・。
それはあらしについても自分についても、なんだけど。
あらしのほうについては、きのうの宿題くんで色んなものがすーっと溶けてった感じ。
やっぱりあの番組は偉大です。
あ、ちなみにヤッターマンはいろいろあってまだ観に行けてないよー。
もう観たすぎて、いつかぶっ倒れるんじゃないかってくらいです(え?)
彼がこれを決断した意味をこの目で見つけてきたい。
ま、完全にヤッターマンの楽しみ方間違えてるとおもうけど(爆)




ってわけで、きのうの宿題くんの感想!^^



なんかもう、もはや番組じゃないよね。(爆)
テレビ番組っていう概念を覆した番組だとおもうよ(おおげさ)
あれをふっつーに放送する宿題くんスタッフに盛大な拍手を送りたいと思います。
史上最強にうだうだでぐだぐだでさいっこうでした。
あの、出演者全員、声を張ってない感じがすきすぎるwww
いつもよりワントーンさげてるような、あの声でカメラの前にたつのは、
「嵐の宿題くん」っていう場所、言ったら”ホーム”だからだとおもうんです。
だってさとしと潤ちゃんのじゃんけんの声、ひどいもん(笑)
なかば半笑い(失笑?)でさいしょはぐー、なさとしが愛しすぎる!!!

じぶんの口のなかにあるものを人に見せて何が楽しいんですか?
(※本人たちは楽しんでいるわけではありません)
(※あれが普通なだけです)
(※というか、楽しんでいるのはあなたです)
潤ちゃんの口のなかをがっつり見ているしょーさんと、
テンション上がっちゃったあいばくんをやさしーく叩くしょーさんラブ。
で、実際にヘタを噛んでみて食感を確かめるさとしが愛しすぎる!!!(2度目)
てゆかエコ焼き食べてるときのさとしの表情、なにあれ><><><
やっぱりさとしがいればこの世はぜったい平和だとおもうんだ。
(來夢さんはただいま絶賛さとしっく中です☆)

あいばらんどは、絶好調なてんしのスマイル付きでテンション上がっちゃってるあいばくんが、もう。
その姿を見てるだけであたしも深夜にスキップしたくなるくらいだったよ^^(嘘付け)
あとさ、「ん?あいばらんどやるの」ってどこの幼稚園生?(笑)(笑)

超能力で、いっかい自分がやろうと前にでるも、→「俺はコ−ナーがあるから」と言いつつも、→けっきょくはじぶんが前にでて、→しょーちゃんにボール投げられて、→頭にコーン!だったけれど相手がしょーさんだからとっても嬉しそうなまつもとじゅんくん。
・・なにこの流れ完璧素敵無敵!!!!!!!!!(落ち着いて)
「翔さんきょう男っぽいっすね」・・デタよ弟から兄へのアピール(ぐへへ)
あーもうこのコメントに対しての兄の返答がそれっぽすぎて素晴らしいわ。
ピコピコハンマーをじぶんの背中に隠すまつもとじゅんくん。
・・・  末  っ  子  全  開  。
さいしょに一瞬ピコピコハンマー見られてるのに、それでもなお隠し通す末っ子ちゃん。
こんなこと、小学生でもやらない気がする(笑)(爆)
だってピコピコハンマー隠してるときの顔がキラッキラしてるんだもん潤ちゃん。
末っ子×乙女×天然 = さいきょう。(わたし勝てない)
で、そんなうしろでちまちましてる大宮がまたすきなんだけどさー。
あ、さいきんあたしが思わずむふふってなってしまったビリーブ事件!
あの、あれ、ぜったい見詰め合ってますよね?(詳細はわたしまで)


で、こんなににやにやじたばたさせた最後の最後に、
全国のをたく達を涙目にさせる宿題くんはやっぱり一味違う!(誰?)
そのお知らせ、超・重要なおしらせです。
記事のさいしょにも書いたけど、じぶんのなかでもやもやしてたことが
ちょうどあったりしたからなおさら泣けた。
きっと5人も、こんな嵐がすきなんだろうけど!結局のところ!
だって嵐の良さは「くだらなさ」、だもんね>何年か前の翔さん
ふにゃーっとした感じでお知らせしたさとしくんに続き、
ふにゃーっとした感じでお手ふり便乗する5人がだいすきだ!!!




・・ま、そんなこんな言ってるけど初動が50万越えっていうのは素直にうれしい。
ていうかほんと、階段をのぼっていくスピードがおもったよりもはやいし、
その場所その場所でたどり着くところには思っていた以上の景色があるから、
正直「50万か・・それってすごいんだっけ?」くらいに鈍っています。(鈍りすぎ)
3種発売して10万ちょっとしか売れなかったときがあるんだから、
やっぱりすごいよね。・・ていうかすごすぎるね!(気づくの遅い)


そして、あいばくん。
無事に東京千秋楽を迎えられてなによりです。
でも、まだおわりじゃないからね!
彼のなかでもまだなにもおわってないはずなので、
大阪の大千穐楽をむかえたときに言葉を綴ろうとおもいます。






嵐[SHUKUDAI KUN*] 23:09 comments(0)
その目で見ててくれ


ヤッッター!なジャパンプレミアWSやらゴチやらエムステやら歌おにやら、
きょうはヲタク大忙し!な日ですね^^   來夢です。


ジャパンプレミアは、もう、言わずもがなキャスケット。
かわいい。かわいい。かわいい。(うるさい)
あーわたし近々このひとに殺されるとおもう(真顔)
こういう、「ちょっと遊び心でやってみました」的なテイストがすきすぎる。
あ、若干スベり気味なバードとの絡み、さいっこーでした。
これぞ、ザッツライサックラーイwww
その点、バードはやっぱりよく分かっていると思います(上から目線)
ネタバレほぼなしの感想をちょこっと読んだんだけど、
そこから読み取る限りだと來夢の見たい櫻井翔が詰まっている気がしてならない><
もう、はやく観たいよぉおおおお!(じたばた)


で、いまわたくしテスト期間なんですけど(なんだ唐突)
にも関わらずここにやってきたのは、どうしても書いておきたいことがあって。
それは、というと、・・・

マーベラス!!!!!!!!!!!!!!!

もう、宿題くんスタッフに全力で拝みたい気持ちでいっぱいです。
だってこれはあれでしょ、
けっきょく不器用だから出来ない末っ子な潤ちゃんのことを、
おにいちゃんがわーわー言って可愛がるコーナーなんでしょ!!!
潤ちゃんがやっちゃった的な顔をした瞬間に流れ出すうぃーあーざわー、
何が何だか分からないうちに浜ちゃん(久々w)とともに退場するマーベラス松本。
もう、何度観ても笑いすぎて腹筋われそうになるんですが^^
あーもーさいきん末っ子全開な潤ちゃんずるい。
で、このコーナー中、人一倍ばくしょうなしょーさんが大すきです(所詮)
「松本潤のちょっとマーベラス!(爆笑)」みたいな。完全ノリ気じゃないか!ww
しかもお題募集しちゃうんだから、ここのスタッフたちは凄いよね。うん。


えっとアラシちゃんは、とりあえずあいばくんが天使でした。
これについては、どなたか語りましょう。←


そうそう、歌おに5話さっき観たんだけどね(遅)
片瀬さんがすきすぎる件。(まさかの展開)
つーか足細すぎるよね長すぎるよね!!!
しかもなんか憎めないキャラクター、っていうかさ。
そんな歌おにに、しょーちゃん出演と!
確定情報でたねーわーいわーい^^
大野智×櫻井翔ではなく、矢野健太×櫻井翔ということにものすごい期待感です。



さ、あと1時間でゴチだぁあああ!





 
嵐[SHUKUDAI KUN*] 17:42 comments(2)
ちいさなしあわせ


というわけで、おひさしぶりですー!
わたし自身もめっちゃ久しぶりにパソコン触ってるわけですが。
実はパソコンの調子が悪くって><
きのう無事に直ったみたいです。
こんな自由にネットが出来るって何てしあわせなんだろう。(完全に依存)
しょーちゃんばーすでい記事が携帯からするしかなかったことが
いっちばん悔やまれることではあるんだけども。
し!か!も!記事がだいぶ残念な感じで(…)
こんなに自分の想いがうまく言葉にならなかったのは初めてかも。




書きたいことはやまほどあるんだけど、
前回の記事にも書いたので宿題くんの感想からいってみよーと!


◇1/12 未公開SP


・こんなち○びネタがだいすきなアイドルっていますかね(真顔)
・ふじもんちょーおもしれー!(そこ?)(來夢さんはFUZIWARAが大すきです)
・10周年記念ツアー。・・決まってるなら早く発表してくれ。こわい。
・借りた立場で智くんにキレるさくらいくん酷いw
・でもそれで黙っちゃう智くんがかわいー。やまっこー。
・にのみやさんのあいばくんへのツッコミが素晴らしすぎる。
・もーあいばくんになるとスイッチが切り替わったように突っ込みだすもんね。
・どうして智くんはあいばくんのパジャマしってんの?(笑)
・でもここのくだりの智くんが素っぽくてすき^^
・あいばくんってジャージ姿めっちゃ似合うと思うんだけど。…あたしだけ?
・すっぽんのゲームのときのあいばくんがギャル男すぎてリアルに(゜д゜)こんなんなりましたけど。
・つーか未公開が面白すぎる番組ってどうよww
・あいばくんに褒められるにのみやさん。
・ … う れ し そ う ! ( 爆 笑 )
・照れちゃってあいばくんに何にも言えなくなるにのみやさんなんて…!
・いやー、いいもん見たわ。(にやにや)
・動物園SPを見てる潤ちゃんがかわいすぎます。
・今年の目標をマジックだとか釣りだとか書いてる人がいるからこのグループは成り立つんだと真面目におもいます。




1/19 ゲスト:佐藤隆太


・マスターきたぁあああああああ!
・最初っから最後までしょーちゃんがデレデレすぎて笑いました。
・なにあの子分かりやすすぎる!嬉しそう過ぎるだろ!(爆笑)
・なんでもいちいち拾ってたもんねー。
・「ぼく仲いいんです」的な。
・そんなキャッツ愛がだいすきです^^
・く、口からだした山椒の実をあいばくんの器に…(゜д゜)!
・いれる瞬間の潤ちゃんの顔が末っ子すぎるっつーの!
・そしてなんにも言わないお兄ちゃんまさき。
・隆ちゃん呼びキタァアアアアアアアアアア!
・これだけでこの30分おなかいっぱいと言っても過言ではない。
・おめめショボショボなしょーちゃん、ぶっさいくだなー(笑)
・あれ見てあたしの弟も笑っていたよ。(実は嬉しい來夢さん)
・まさかのチャック全開さとしww(爆)
・にのみやさんはいつから気づいてたのだろう…ドエス…。
・「どこ見てんだよ」→「言わないでぇ」→ふたりでおててふりふり
・ な に プ レ イ だ よ ! ←
・隆太くんの話は安定感がある、というか。やっぱりうまいよねー。
・通行人役・二宮和也がうっかりかわいい件。
・つーかスタッフ日記・・・(笑)
・完全にラブです。だからフラないでやって、マスター!
・あーブッキーとかアニとかこないかな^^







嵐[SHUKUDAI KUN*] 22:09 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS