dreAm boat


grant a dreAm wiz u .


- -
頼もしい甘い声



きのう、えむすてをリピートしながらふと弟に「あらしの5人のなかで生まれ変われるなら誰がいい?」と聞いてみたところ「しょうくん」と即答されました。なんで?って聞いたら「頭がよくておもしろくて、いけめんだから」って言われました…よ?まさかの褒めちぎり!!!でもわたしは知っている。こういう理由を述べるときは、いちばん最後に出てきた理由がほんとうは最大の理由なんだってことを!中3男子に素直に「いけめん」って褒められるさくらいしょう(28)。ふふふふふ(不気味なわらい)。でもわたしは、もしおまえがこの5人の誰かになってくれるのだとしたら間違いなくまつもとじゅんを選ぶよ。そうしたらわたしもう弟に向かっておまえとか言わないし^^たぶんすげー過保護な姉になるし^^弟のわがままなら喜んで聞いてあげるし^^で、たまにする天然ちゃんな発言に対して呆れた声で「はいはい」って聞き流したい^^でも内心は「うちの弟ってばかわいいなあ」と密かにおもってんの^^あーーーいまとは正反対の姉になること間違いなしですね。そんなわたしはいま、絶賛にのみやブーム到来中ですこんにちはraimuです。うん、前置き長すぎるね^^


この半月ぐらいでどっぷり溜まってしまった書きたいことをつらつらとどーん!!!

♯GD10冠
おめでとう!あらしに贈られた10本ものトロフィー、わたしもこの目で見たいので近々ファミクラに足を運ぼうとおもいます。


♯でーぶいでー
出るってよ!!!出ちゃうってよ!!!あの1月にナゴヤで終わった長い長いツアーのDVDが出ちゃうんですってよ奥さん!!!予想通り本編が29日で、雨の国立とドームツアーのダイジェストが入るんだって?…ダ…ダイジェスト……(蘇るARASICKの悪夢)。いやいやわたしはじぇいすとーむさんを信じていますから。28日だけ音沙汰なしですか???28日の夕焼けすごく綺麗だったんだよーさとしの涙も綺麗だったんだよーつって。でも雨の国立を入れてくださるということで感謝です。あーはやくレインコートで埋まった国立を見たいなあ。ドームツアーはもう僕僕をいれてくれたらわたしなにも言わないから><><(相変わらずの僕僕信者)あーーーもうほんっとに楽しみだなあ楽しみだ。発売日が4月7日ってところもいいな。きっとこのDVDにたっくさんの元気をもらってわたしは高校3年生としての新しい生活をスタートしていくんだろうな。わたしだけじゃない、多くの同志がおなじようにあらしにパワーをもらって初めの一歩を踏み出すんだろうなーなんておもったら急にあらしが愛おしくなった。ふかいいとおしさはあらし!!!このDVDのおかげで苦手な春がたのしみになりました。


♯ばんくーばー
とんでもない強行取材だったばんくーばーおりんぴっく。遅ればせながら、さくらいキャスターお疲れ様でした!!!先週のカバチの生番宣にうっすい体でひょこっと出てきたときはめんたま飛び出るかとおもいました。そりゃ某週刊誌に「影武者説」とか書かれても仕方ないよ^^やーさいしょはさくらいキャスターへのいろんな想いがぐるんぐるん渦巻いていたこのオリンピックでしたけど。モーグルの取材時、上村選手がすべり、さいごの選手がすべったときに片目をきゅっとつむったさくらいキャスターの表情を見たら「ああ、しょうさんがバンクーバー行けて良かったな」って心からおもいました。あんな素敵すぎるさくらいPVを流してくれてありがとうぜーろー。なんていうか、さくらいしょうがキャスターであることの醍醐味?っていったらおかしいかもしれないけど、そんなふうなのがあの表情に表れてたなあとおもいます。こういう大会ってスポットを浴びる注目選手ばかりにコメントがいきがちで、まあそれは仕方ないことだし当たり前のなりゆきだとはおもうのだけど、さくらいキャスターはいつも他の選手へ目を向けることを忘れないよね。そこがすきです。番組の流れや視聴者がほしい情報が存在するけれど、それをふまえたうえでアイドル・さくらいしょうがキャスターを通して感じたことをこれからもわたしたちに伝えてほしいです。そして選手のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした!!!真央ちゃんには泣きました。2コ違うとはいえ同年代の女の子が、国の期待を体いっぱいに背負って世界の舞台で「じぶんの演技」を精一杯している姿を見ているだけで泣けました。わたしもがんばろう。そして上村選手、W杯優勝おめでとうございます!(たったいま入った情報)


♯近頃のしょうじゅん
S「おいでおいで〜」
S「あの悪魔をどうにかしてください!」
S「あっ…あいつなんなんっ…くはは」
S「あーん眠くなっちゃったーってのはどう?」
J「…寝ろ。」
どうしよう?わたし近々しょうじゅんにころされるのかな…(ぶるぶる)。これらのトドメをさしたのがこの前の大爆笑事件@えむすてですよ。はあぁ、しょうさんがじゅんくんのこと悪魔っていったよ?しょうさんがじゅんくんのことあいつっていったよ?!?!あいつ…あいつ…あいつ………ひえええええ(事の重大さに発狂)。しかも問題なのはこれらの事件(もはや事件ですよね、これ)の発端がすべて潤くんではなくさくらいしょうだってことですよね。じゅんくんびっくりして「寝ろ」のあいだに妙な「…」入っちゃってるから!がしかしそこがいい!!!というかその間にしょうじゅんのすべてが詰まっているといっても過言ではない。あのがっちり見つめ合っている約1秒の間、見つめ合っているのにむずがゆい距離を感じずにはいられない約1秒の間。わたしはそこに桃源郷をみた。これはまさかの2010年しょうじゅんイヤーですか。いいぞしょうじゅんもっとやれ!!!!!


♯うたばん
冒頭にもちらっと書きましたが、さいきん沸々と湧き上がっていたわたしのにのみやブームを決定付けたのはこのうたばんです。なんでって、わたしはおかねに目をぎらぎらさせるにーのちゃんが大好物だからです!!!いつまでもタクシー代をせびるにのでいてね、と願わずにはいられないのです。いいよねー千円札で財布のかさ増しするアイドル!いいよねーポイントカードをこつこつ貯めるアイドル!(@ベイスト)「後輩には出会いません」、これわたしの心の名言。にのみやさんのお金論はだいすきですが、浮気論には未だに震えがきます。にのみやさんの恋愛観はおそろしいです。だがしかし、だからこそ興味がわきます。わたしにのみやさんには寂しそうな目をして責められたいという妙な願望をお持ちな人間なんですが(…)、なんかにーのちゃんってそれを地でいけちゃいそうな気がするんだよね!え、しない?(よわき)だから恋愛においてある程度「女々しい」にーのはわたしの気になる存在です^^そして。メールを見ちゃってからのもやもやをじぶんの心の中に出来るだけとどめておきながらも、お酒を飲んだら言っちゃうさくらいくんって。………惚れてまうやろーーーーー!!!!!(全力)それにしても、一生のうちにあと何回ごはんが食べられるかなんてことを世の28歳の方々は考えたりするのでしょうか。これについて考えだすと心にひゅるっと風が吹いたようにさみしくなるのでやめますが、これこれ、わたしのだいすきな食べるさくらいですよ!!!ねえしょう担ってみんなごはんを食べるしょうくん、って好きだよね?大好きだよね???自身が全力で食べるだけでなく、みんなのごはんまで考えてそれにみんなが喜んでくれるのが嬉しいってそれなんてわたしの望むさくらい像。しょうさん、「みんなが喜んでくれるのが嬉しい」ってよく言うよね。ライブの写真をメンバーに配ったときもそんなことを言ってたような。よっあらしのおかあさん!!!ああ、なんかもうわたしはこの際しょうさんの子どもになりたい。子ども(わたし)がおいしそうにごはんを食べてる姿を満面の笑みで見つめるお父さん(しょうさん)。………惚れてまうやろーーーーー!!!!!(いけません)。





PVとメイキングについても書きたかったのだけど力尽きたー^^これはいつか書こう。きょうは、あしたの胆汁事件@しくだいを心待ちにしながら眠りにつきたいとおもいます。さよならっさよならっさよならっ!!!



*web拍手
きのうの記事にたくさんの拍手ありがとうございます><
思わぬ数にめだま飛び出そうになりました><><><
よし!わたしスーパーボーイ経て変身する!!!(?)。



嵐[TV*] 19:04 comments(0)
唇から零れ落ちたラララ


こんにちは。raimuです。
…あまりに久々なもんでここへの登場の仕方をすっかり忘れ、半月ぶり以上の更新ということを感じさせないふっつーなご挨拶で登場です!!!えっへん!!!更新していないあいだにもたくさん拍手をぱちぱちしてくださっていたり声をかけてくださったりしていたのに(追記でお返事してます)なかなか現われずでごめんなさい。特になにかあったわけじゃないです。テストがあっただけです。このテとスとトという文字で構成されたとっても簡単な3文字のやつが、見かけによらずすげー手ごわいんですよ^^じごく、とかって名前に改名されたほうがいいんじゃないのかな^^え?テスト?そんな名前欲しくないよってかんじです(@いまる)。…はっ!えむすて!!!そうだわたしはこんなテストの愚痴を書きにきたのではなく、きのうのえむすてについて思う存分書き散らすつもりでここにきたんだった!!!


♯Mステ
というわけでえむすて。なんかもうあらしのかわいさレベルがMAX通り越してわたしのメーターでは測定不能でした。メーターふりきったよ。だって「あらしがかわいい」という事実ただそれだけでなみだがでそうになったもん。たもさんの後ろにまとめてちまっと映りこんでいる5人の奇跡に、1時間のあいだで何度「かわいい」と呟いた…いや叫んだのか分かりません。なんなんだ。なんで5人がいっしょなだけでこんなに楽しそうなんだ。なんでいまるが歌い終わったあとに手を掴みあう必要があるんだ。おいなんでそこであいばくんに向かって手を差し出したんだにのみや!…おっと話がそれた。前回のえむすてであそこに座っているのが4人だったことへの寂しさがあっての今回のえむすてだったから余計にそう感じたのかもしれないけれど、なんつーかもうわたしにとってはああやって5人が楽しそうに並んでいてくれるだけでいい。それだけで、そこにわたしは希望を見いだすことができる!!!…え?ちょいちょい表現が大袈裟だって?そんなの、ここまでわたしを興奮させるあらしがわるいんだもん><わたしだってあのえむすて1つでなんでこんなに鼻息荒くなってるのかわかんないんだよ><だれかたすけて><

とらぶるめいかーは相変わらず素晴らしい曲ですね。カバチの予告のバックで初めて流れたこの曲を、テレビに耳を近づけて必死に聞き取ったときに「あっけらかんでいんじゃなーい☆」と聞こえてきたときに感じたどきどきわくわくがいまもなお薄れません。だって5人が肩くんで踊っているいんとろ時からすでに5人がたのしそうなんだもの。きらきら眩しいよ。にのみやさんのしゃかりき左右運動、さとしの微笑み、おおのさんの肩をばっしばし叩くしょうさん、顔も右みて左みてなじゅんくん、あいばくんの腰。これらがそれぞれの手で繋がれちゃってんだよ?すごいねあらしって!今回のえむすてはカメラワークもよかったです。大サビのときもうすこし下から映してくれたなら文句なしだったのだけど…あの腰ふりを引きで見るという夢はテレビでは叶えられなかったので将来のわたしの目に託した(コンサートで踊るよね?ね?)。そして全おたくが泣いたアウトロ。やっ…やまがハートビートっ…!!!(しろめ)(しぼう)ねーこれリハから企んでたんでしょ?しょうさんの顔がさ、なんていうのこれ、「しあわせのどや顔」っていうの?ああよかったねしょうくん…って顔してるんだ。そのあと3人のうしろに走りこんでいくやまっこのかわいさは異常。さとしの走り方なんなん!!!しょうくんのおちゃめ顔なんなん!!!(@にのみやヴォイス)そんでもって、みんなのあの最高級のスマイルなんなん…!!!ここぞとばかりにわたしもきゃんきゃん吠えさせていただきますよ。おおみやがおおみやなら、あらしもあらしだし(意味不明)。はーこわい。あらしがかわいすぎて、こわいこわいこわいこわい!

たぶん何度も見てるであろう「生理現象(@あいば)」なお写真を見てだいばくしょうのさくらいくん。そそしておなじくだいばくしょうのわたし^^そしてそしておなじくだいばくしょうなしょうじゅん^^・・・・・・・・・・・・・・えっ?えええええええええ???と目を疑ったのはわたしだけじゃないはずです。全国のしょうじゅん狂のみなさま、だっだいじょうぶですか…(ぜえぜえ)。ここ最近のこのふたりのなちゅらるな雰囲気はどうしたものか。あの、もしかしてことしはしょうじゅんイヤーですか期待してもいいですか。ってもうすでにわたしのしょうじゅんに対する期待をふたりがひょいひょい飛んでいくので困っています。なぜってわたしの心臓がもたないからです。ああ、わたしあの1秒くらいの出来事をおかずに白飯5杯はいけるよ。ごちそうさま!!!




ああ…なんかどっと疲れた^^興奮しすぎですかそうですか。そうそう、さとしが髪色を明るくされていましたね。YES金髪!!!VIVA金髪!!!わたしがどれほど前からさとしの金髪に想いを馳せていたことか。遡ってみれば…凪とばいばいした頃からかな!要するにわたしはさとしの金髪をあいしているのです。大仏くん…じゃなくって怪物くん、きょうクランクインだそうでさとしくんふぁいとー!あ、Enjoyのじゅんくんがキュートすぎてわたしはますますじぶんの女としての自信をなくす一方です。わたしあんなかわいく絵文字つかったことないわ^^



*web拍手
いつもぱちぱちしてくださってありがとうございます。
そうさありがとうの想いを伝えたいのです君のもとへ…!!!


以下、拍手おへんじです。たいへん遅くなって申しわけありません><






続きを読む >>
嵐[TV*] 17:59 comments(0)
柔らかできれいな言葉たち



もうしょうさんは日本に帰ってきてるでしょうか。おかえりーーーー!!!(前のめり気味で)。
バンクーバー、とっても寒そうでしょうさんのお鼻のあたりがきらきらして見えたけども、でもお鼻のあたりきらきらさせながらレポートするしょうさんの姿のほうがモーグル会場の雪よりもきらきらしてましたよ!!!開会式、放送席に座っているしょうさんを見たときはちょこっとびっくりしました。すごい場所に座っているなあと。はなまるでレタスサンドをおめざに紹介していた人とはおもえません。
そしてもっともっときらきらして見えたのがう上村選手。ほんっとーーーーーにお疲れ様でした。周りはメダルメダルって騒ぐだろうし、わたしを含む日本中のたくさんの方が上村選手にメダルあげたかっただろうし、本人もメダル獲りたかったのだろうけど、なんていうか、試合後に上村選手が流した涙にはメダル以上のなにかを感じさせるものがありました。あの30秒のなかにじぶんの人生のいろんなことを詰め込んで滑るアスリートの姿に、月並みな言葉ではあるけれど、感動しました。すてきな滑りをありがとう!



♯えむすて @0212
分かってた、しょうさんが日本にいないのはもうなんとなく分かってはいたけれど、それでもすこしの期待を持たずにはいられない午後7時。階段を下りてくる4人を目にした瞬間「しょうくんがいないーーーわーーーん><><><!!!!!」と騒いだのはここだけの内緒です。あの正直な話しますけど、「4人は寂しい」っていう感情に加えて、わたししょうさんのキャスター業があらしのお仕事に何らかの影響を与えるっていうことが心もやりえんぬでして。しょうさんがオリンピックに携わりたい、現地に行きたい、そしてスケジュールの都合上えむすてに出れなくなるのは仕方ないっていうのも分かるんですけど。でもわたしのなかでは「仕方ない」で済ますことのできないわだかまりがあった。画面に4人が映るたびに心がざわざわと音を立て、まさかの映像で登場!なしょうさんを見たときは正直こころ折れそうでした^^^^だ!け!ど!冷静に2回目をりぴーとしたとき…なんでか知らないけど目頭あつくなっちゃったんだよね!いい意味でだよ!画面のしょうくんに向かって手をふるじゅんたすとか、指差しながらチラ見するさとしとか、さいご突如として天空から現れたさくらいしょうをすり抜けてみるじゅんたすとか、肩組もうとしてみるおおみやとか。なんか…あらしっていいなあって(笑)そんな分かりきったことを改めてしみじみおもってしまうほど、いいステージだったってことです!初見時に心がざわついていたのが嘘のようだよ…だれかわたしの再生ボタンを押し続ける手を止めてくれ…!!!4人(プラス映像1人)のあらしを見ることによって、逆に「やっぱり5人であらし」って強く感じることができたのも、まあ、よかったのかな。主演ドラマ初披露でまさかの本人不在というまさかの事態(笑)だったけれど、頼んだよ!ってしょうさんが4人に預けたものを、任せとけ!と言わんばかりにしょうさんの気持ちもひとつ乗っけた上で5人分の気持ちでパフォーマンスしてくれたのが伝わってきたよ。歌番組ひとつで大袈裟かもしれないけれど素直にそうおもったので^^しょうさん早くこのVTR見て!!!


まずお揃い衣装キター(がっつぽーず)!!!これは1000回記念仕様の正装?それともとらめの衣装?前者だとしたらそれはそれで、たとえ周りから浮こうが1組だけ正装でやってくるあらしっていいよね好きにならずにはいられないよね!って感じですけど、もし後者であるなら口から火がふけそうなほどテンションあがるからぜひ後者の方向でお願いしたい^^でもジャケ写のあらしがスーツだったのでもしかしたらもしかするかな…!!!とひっそり期待しています。揺らせ今をも良かったけど、やっぱりつなぎのダンスととらめがめっちゃくちゃ良かった!やっぱりあらしって5人で踊ってなんぼですよね^^(あのダンスはしょうさんだけ別撮り?4人はー?真相求ム)さいしょのしょうさんの腰ががくんってなるダンスにはおもわず噴き出してしまったけど、おくちでぱぱぱんってリズムとってるところはかっこよかったです。その後よろけてたけどね!足が細すぎるんだっつーの!すえずのダンスにしろめむきました(パンデミック!)。とらめ、カバチの予告で初めて耳にしたときから既に確信はしていたけど、やっぱりこれフリ含めて「こういうの待ってた!!!」と思えるひさしぶりのストライクソングだよ><><あああ早くあらしとおたくみんなですうぃすうぃどぅいどぅいむびなうしたいよ><><あるブログさんを見て分かったのだけど、ソロリレーのところ、おててが「3、2、1」になってるんだね!(3→にのあい、2→じゅんたす(恐らくしょうさん)、1→さとし)3のにのあいかわいすぎるじゃろうが…(おもわず方言)(どこの方言かは知りません)。Cメロ明けのサビはぜひ引きで映すべきです。腰ふりふりしすぎです。こっ…ころされる…!!!!!極めつけは一列になって肩組みながら腰の左右運動です。一刻もはやく、あの列にしょうさん加わってください…!!!きっとその日がわたしのめいにちになります。OTKって何度めいにちがあっても足りないよね^^あ、しょうさんの体が5体に分裂したときはびっくりしましたHAHA…☆しょうさん、すっげおいしかったよ!良かったね!さいごのお辞儀とお手手ひらひらもさすがでした!ぜひあれを1人で撮ったときの感想をいつかお聞かせください^^

あらしのきらきらあいどる力×とらめの持つ破壊力=無限大のたのしさ。やっぱりこういう、アイドルにしか歌えない曲やってくれないとね!かっこよくキメるのもいいけど、たまにはわちゃわちゃ盛り上がってくれないとね!アラサーなんて関係なくかわいさアピールしてくれないとね!もう、サビ直前のにーのの指差しアイドルスマイルきらん☆ってしたの見たときほんきで腰抜かすかとおもったよ。にのみやさんのアイドルスマイルがなきゃなにも始まんないぜ!さとしはダンスのキレっぷりとは裏腹に相変わらずほにゃにゃしててかわいいし(あ、怪物くんおめでとう^^いつになったら普通の人間役やれるんだろうね!)。あいばくん髪切ったし(黒くした?)あっけらかんだしはじけてるし。じゅんたすのおたけびに全身から血沸きあがったし。しょうさん1人だけ一身に風あびてるし。なんか書きながら勝手に盛り上がってきちゃってどう締めたらいいかわかんなくなってきたけど、とにかく最高のステージでした!5人でのパフォーマンス楽しみにしてます^^



そうそう、わけあってコメントを承認制にしました。特に記載がなければ、わたしが確認したあと公開します。非公開のままにしてほしい方は一言言ってくださればお応えします。じゃんじゃんどうぞ!そうそう、ぜんぜん関係ないけど、いっこ前のエントリーでしょうくん見てると「お」を見てる気持ちになると言った友人がそのエントリーを見て「お」じゃなくて「を」だ、という指摘をしてきました。…どっちでもいいY!(右足をあげながら)。



*web拍手
なんだか前記事にもたくさんの拍手を頂いたみたいで、なんとも嬉しい限りです。わたしでよければぜひ喜びの舞でも…!ありがと清聴!!!


嵐[TV*] 19:54 comments(2)
そろそろ旅に出なくちゃね


しょうくんの体の心配ばっかりしていたら、ついにじぶんが風邪をひいてしまいました、どうもraimuでーっす!!!!!こんなに元気なはずなのになんでわたしの鼻と喉は言うことを聞いてくれないのだろうか。ここ最近は某金曜日とか最終回公式とかいろいろあってOTK全体の空気が沈んでたね…わたし某金曜日の件とかはフラットに向かい合えるタイプなんですけど例の最終回の件についてはちょっとへこんだね。うそ。ちょっとじゃない。こっそり涙ちょろりしちゃうくらいべっこりへこんだよ^^^^わかってはいたけど公式で堂々と書かれちゃうとどうしてもねーまあ正直まだぜんっぜん立ち直ってないですがでもいまはこの気持ちを大切にしていようかなと。無理に前を向くことはしないでおこうっておもってます。たぶんいつか懐かしむときがくるから、ね。



♯特上カバチ! ☆04
「水飲む?」 飲む!!!!!!!!!!!!!

…とこれだけではあまりにもアレなので^^正直、はじめて「あ、おもしろいかも!」っておもった回だったよ!たむたむとみすずがナイスコンビすぎて、はやくみすずがたむたむに恋愛モードはいればいいのにっておもってます。だってこれまさかのみすず→田村、でしょ?(にやにや)いつもはどえすなみすずといじめられる田村、だけど恋愛になるとみすずのかわいらしいところを田村が(かわいいなあと思いつつ)おちょくるっていう逆転パターンをたのしみにしています^^いいんだ、別にドラマでそうなんなくてもわたしの脳が妄想という便利な手段で映像化してくれるから^^…ごめんこれ法律ドラマだったよねそうだよね……!!!!!


♯宿題くん @0209
わたしの理想のさくらばがそこにはいた。さくらばっていつも期待を裏切ることしないよね!さくらばいずわんだーらんど!!!これから全国うんじゅう万人の女子たちが、祝福の気持ちや感謝の気持ちを伝えるときに「おめでたま○ん」だの「ありがたま○ん」だのって言葉をつかうようになってしまうんだろうね・・・罪な男たちだわさくらばったら><><それにしてもアラサー男子ふたりがリアルにこんなメールのやりとりしてるって軽く事件だろ(わたしにとって)。なんつーか、28歳あらしのさくらいしょうと27歳あらしのあいばまさきがこういうやり取りをしてるっていうのがいいんだよな。だってわたしの叔父(年齢28)が友だちの誕生日に「おめでたま○ん」なんてメールしてたらひくもん^^^^おそるべしさくらばマジック!!!


♯えーゆー
みなさんあのスペシャルムービー見ました???もちろん本CMもさすがえーゆーさま!って具合な出来ではあったんですけど、とりあえずうん、あのスペシャルムービーの内容を考案した方はいっぺん出てこいや!!!あらしOTKみんなで盛大な拍手で迎えてあげるから!!!数々の語り継がれるべきCM(サラリーマンさっくんの朝CMは墓場まで持ってくとおもう)を世にうみだしてくださったえーゆー様ですが、今回も土下座したくなるような出来でございます。スペシャルムービーでテレビではほとんど流れないからって、なんていうか「どうだあらしファン!!!」的な心意気が感じ取れて仕方ないのだけどそれはわたしだけですか。だってあの映像、一歩間違えたらけっこうおかしなことになるよ…。わたしのなかのツッコミの血が騒いで、おもわずPCに向かって「カップルか!!!」と叫んだよね^^わたしがいちばん貢献してるのってハウス食品でもなくグリーンラベルでもなくauだとおもってるんですが、わたしはこのCMであらしが使ってる携帯にいずれ機種変してやろうと目論んでます。へっへっへ。色はなんだって?あっ赤だなんて絶対にいわないんだから><!!!(だまれ)


♯ぜーろー
しょうさんの愛すべきくりくりおめめがしわしわになってましたけど、さくらいさんいかがお過ごしですか。えむすてが終わり次第バンクーバーに飛び立って、月曜日の夜にはまた村尾さんの隣に座っているのですか。んもうっ!!!さとしにメールでも貰ってちゃんとパワー蓄えてね><><さとしが「翔ちゃんはいつも忙しくしてるよね」ってあなたの知らないところで翔ちゃんとかって呼んでたよ!ねっ元気でたでしょう!がんばーれー!!!




そういえばね、わたしのお友だち(ノットOTK)に言われたんだけど。「しょうくんの顔って、ずっと見てるとひらがなの"お"をずっと見てるみたいな気持ちになる」・・・・・・・・・・・・へ?????これ見てくださってるそこのあなた!意味わかんないって顔してるね!あたしも聞いたときはなんのことやらさっぱりだったよ!その友だちいわく。「ひらがなの"お"って、ずっと見てると「この字きもちわるい!なんだこれ!」ってなるときあるでしょ。しょうくんの顔って整ってるから、ずっと見てるとその"お"のときとおなじ気持ちになる」だそうです。つまりしょうくんの顔は整いすぎててずっと見てると気持ち悪くなるんだそうです。・・・これ喜んでいいのなんなの?^^そんなわたしのともだち、わたしのために巷で噂のauすぺしゃるぶっくを貰ってきてくれるようなやさしいお友だちです!ありがとう友よ!!!



*web拍手
前記事にたくさんの拍手ありがとうございましたー!
いっつも拍手ページみてはにやにやして元気もらってます!
どうもありがーとっ!(あいばヴォイスで)

 
嵐[Days*] 14:53 comments(1)
回れ観覧車



みなさんこんにちは!さむいですね!雪ってこわいですね!!!
というわけでわたしは最近すこし忙しい毎日を過ごしています。
なぜって?おべんきょうをちゃんと始めたからです!!!(遅いというツッコミは受付終了しています^^)
でさ、ほんのちょっと忙しくなって「時間がほしい!」っておもうことが増えたこの状況のなかで考えることは、「果たしてさくらいしょうはどうやって生きているのか」です。
わたし夜の0時くらいに英語の参考書ぱらぱらっとめくっただけで魔法がかかったように眠くなってこてんこてんしてるんだけど、さくらいしょうくんってご飯を食べる時間もままないくらいに忙しくしてるんですよね???
わたしご飯めちゃくちゃ食べてるし(それはそれで問題)、遅くてもまいにち3時には寝るようにしてるんだけど、それでも寝ることでしか解決できないくらい眠いときたっくさんあるし時間たりないっておもっちゃうこともあるし疲れたなって口に出しちゃうことも何度もあるんですけど………
ほんと、彼、なんでぶっ倒れることもなくわたしたちに疲れを見せることもなく(顔には自然と出てますけど)、そんなふうに頑張れるのでしょうか。
・・・・・・・・・・「やる気」なんだろうね。分かってます。
「時間がない、なんていうのはただの言い訳だ」なんてさらっと言ってしまう彼を見習ってわたしもがんばっていきたいとおもいます。えいえいおー!!!


♯しくだい @0201
や・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・(しろめ)。かぜっこ3人に完全無視されてもお構いなしでそれはそれはうれしそうに(主にSくらい)肩をすりつけあう28歳男子と29歳男子。ちょ、しょうさんあなたごはん食べる時間もないほどに忙しいとか言ってさ、おいしそうなおにくを目の前にしたときよりも顔のくろいアラサーの男の人と肩すりつけあってるときのほうが断然うれしそうな顔してるってどういうこと???いそがしい彼にとって、「さとし」がいちばんのサプリメントなんですね分かります。じゃにうぇぶ然り、その調子で彼に元気と夢と希望を与えてあげてください(壮大)>さとし。まーにのあいもかわいかったけどな!っていうより、あいばくんがおぐさんに邪魔って言われるほどに彼にここぞとばかりによっかかっていったにーのちゃんがかわいかったけどな!っていったほうが正しいか^^と、やまやまにのあいやまって具合にお話を進めてきましたがこの場面でわたしが推したいのはまつもとじゅんこです。両サイドでおにいちゃんたちがふざけて話を聞いてくれないなか、しれっと進行するじゅんこの愛らしさったら…!!!よねくら姐さんに「(4人が)話きいてないですよね?」的なことを言われて「いいんです」ときっぱり言い放つじゅんこのいじらしさったら…!!!それなのに、セルフで音楽を口ずさむしょうにいちゃんを見て「音楽かけて!」とお願いしてあげるじゅんこが愛しすぎてなけるレベルでした。やま・にのあい・そこに挟まれるじゅんこ・やまの暴走によりうまれるかぜっこ編成。黄金比!!!(?)。

年表のにーのの文字が相変わらずにのみやかずなりって感じでかわいかったぜ!よねくら姐さんといい感じに打ち解けていたからか、年表つくってるあいだもスタジオの雰囲気がぽやーんとしてて、ぽやーんとしたまま特技コーナーに入って、みたいな空気感が居心地良すぎました。今夜もありがとう、次元!!!スタッフさんもありがとう!!!(しくだいへの愛がおさまらないきょうこの頃)




ぐりーんぐりーんなてんねんコンビと真のてんねんちゃんの3人がかわいすぎて、うっかりビール箱買いしそうな勢いです(おい未成年)。びーるっびーるっ!!!



*web拍手
いつも拍手ありがとうございます><><すきです><><><(告白)


以下、拍手おへんじです。







続きを読む >>
嵐[SHUKUDAI KUN*] 18:45 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS