dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 行ってきます! | main | いつか笑ってまた再会 (おしらせ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
すべてが光に満ちたYesterday



こんにちは!ほりきたまきが好きな弟をもつ、さくらいしょうが好きなraimuです^^わたしと弟、食の好みとかまったく違うのに!なぜ顔の好みはばっちり一緒なんだ!


このあいだ、あいばくんちに行ってきたよ!2度目ましてです。YES総武線(もじもじであいばくんが「総武線!」と発したときになぜかテンションが上がったのはわたしだけじゃないはす^^)!あいばくんちでレッツあらし会です。わたし最年少で参加させていただいたのですが、とっても素敵なあらし会でした。こんなぺらっぺらながきんちょのわたしに話しかけてくださったり、わたしが話しかけたらこたえてくださったり、なんかもうそれだけで「感謝カンゲキ雨嵐です><」とか恥ずかしいことを真顔でいえそうなくらい嬉しかったです。年齢や住んでいる場所、いろんなことを飛び越えてただおなじ好きなひとたちのことを話して楽しくなれるってすげえや、って単純におもいました。あらしを好きじゃなかったら、知ることのなかった気持ちです。あらしがすきだという想い一発で、わたしきっとふつうの高校生よりあんなことやこんなこと知ってるし感じてるし経験してる!小5であらしをすきになって高2まで成長したわたしですが、あらしに育ててもらったといっても過言ではないです。あらしは第2の親だ!…って話がだんだん飛躍してきたのでここらでやめておきます^^ここ見てくださってる方がどれだけいるか分からないですが、参加したみなさんありがとうございました!とっても楽しかったです。



んーとそうだね。なに書こうかな。しくだいがなくなるイコールわたしのブログでの話題が7割方なくなる^^こんなにメディアに露出しているというのになにを書けばいいかわからないという^^いや、あまりにインプットが多すぎて逆にアウトプットについていけないんだな。でもさとしが「(いまファンに出来ることは?の質問に対して)テレビとか雑誌にいっぱい出ることかな」って言ってた。じゃあこの流れでMISSについて語ってみます?ざっし担のわたしですが、さいきん金欠っぷりに磨きがかかってきたのでできるだけ自粛しようとがんばっていて、だからMISSも立ち読みで済まそう、済ますんだ!とじぶんに言い聞かせていたのに。P267の写真を見た瞬間にその決意はなかったことになりました。さーとーしーのーあーたーまーぁああ!!!(じたばた)となりの寝顔の写真よりもこっちの写真にときめくわたしはどうかしているんでしょうか。いや、わたしは間違ってない!だってあれずるい!ああ、いつも寝起きはほんとにこんな感じなんだろうなーっていう。ああ、もしも朝起きてとなりにこんなふうにかがんで目をこする寝起きのさとしがいたらなー…ってくぅううううう(わんこヴォイス)><わたしはこの写真にさとしのだだ漏れる色気をこの目ではっきりと見た。あらしっこって、不意打ちに色気かましてくるから困ります。狙うとそれるのよね(さいきんで言えばメンノンとか^^)。

テキストでは相変わらずの仏っぷりを見せたおおのさとし(29)でしたが、わたしのぐっときたポイントがこちら。「遠くに行ってないのにね。日本にいるんだし。近いよ」そうだね。さとし日本にいるもんね。東京にいるよね大体。東京なんてここ埼玉から車で数十分とばしたら着くわ!そう考えりゃ確かに近いわ!なんて考えながらね、ふふってわらいながら目を潤ませたわたしです。近いよ、ってはっきりと言い切っちゃうんだからこのひとはすごいね。うん、わたしも近いとおもう。なにがどう近いのか、とかそういうことは問題じゃなくね。ってこの言葉を聞いておもいました。うん、焦らずゆっくり、ね。



*web拍手


以下、拍手おへんじです。



 

♯あおいさん
お返事遅くなってしまい申しわけありません><
いつもコメントありがとうございます!
早速あおいさんのブログも遊びに行かせていただきました^^
まだコメントが残せていなくて心苦しいのですがちゃんと見てます。
わたしあおいさんの書く文章、すきですよー!

きのうのぜーろーですこし肥えたしょうさんをイメージしていたのですが、肥えてもなくむくんでもいなかったのですこし驚きました。
まだわたしたちの知らないところでなにか動いてるんですかねー、すこしくらい休めていたらいいんですけどね><
ただ髪の毛が短くなっていなかったことに安心したのは秘密です^^髪の毛だいじ^^

もういっそ携帯の待ちうけしょうじゅんにしてやろうか…とおもったけどやめました(わたしの心がもたないから)。
しょうとじゅんのあいだのもう1人入れそうな距離があるのにふたりで笑ってる写真です。いいしょうじゅん^^


嵐[Days*] 13:34 comments(1)
スポンサーサイト
- 13:34 -
COMMENT
はじめまして!
年中デレ期な櫻井担で中3(春から高1)のみなみといいます!

えっと、raimuさんのブログを結構前から…というか、だいぶ、2,3年前から読ませてもらっていて。
私の受験が終わって、今度はraimuさんが受験生ですよね?いましかない!!!と思って、コメントしています!

raimuさんの、愛にあふれた文章がすごくすきです。
読んでてすごく心が温まるし、あらしすきだー!!!…ってなります。

それからわたしもブログをやっているので、もし良かったらいらしてください!
ではでは…これからも通わせてもらいます!
(MISS、近いうちに見てきます!)
| みなみ | 2010/03/30 7:53 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS