dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< すべてが光に満ちたYesterday | main |


- -
いつか笑ってまた再会 (おしらせ)


もうきょうで3月も終わってしまうというのに、寒い日が続きますね。みなさんいかがおすごしですか、raimuです。わたしは出会いと別れの季節である春があまり得意ではないので、冬がその別れを先のばすために冷たい風を吹かし続けているようだなあともおもいます。でももう桜も咲いたようですし、もう春はすぐそこまでやってきているのですね。はやくあったかくなるといいね。あいばくんは花粉症たいへんかもしれないけどね。でも鼻声のあいばくんは嫌いじゃありません。ひねくれたファンでごめんね!あしたから4月です。

ということは暦上、わたしはあしたから高校3年生になるわけです。がんばらなくちゃいけないことが増えます。やりたいことがたくさんあっても、それをすべてがんばろうとしたらいまのわたしには時間がたりません。なにかを始めるには、なにかを終わらせることもときには必要だということ、宿題くんでもみなさん痛いほど感じたとおもいますが、それはわたしにとってもおなじでした。あした言ったら「どうせエイプリルフールでしょ!」って言われてしまいそうなので、きょうご報告しますね。


dreAm boat は、きょうが最終回です!


おもえばここに移転してきたのが2007年4月1日。あれからもう3年も経つんだって。先に言っておきますがむかしの記事とか見なくていいからね(にっこり)。たぶん、「これ書いてるの同一人物?」ってなりますから^^でもそんな恥ずかしいあんな記事やこんな記事も、ぜんぶぜんぶわたしのたいせつな思い出がつまった宝物です。わたしがあらしといっしょに歩いてきた記録も、わすれたくない記憶も、ここにたくさん残してきた。だからほんとうは、ずっとここにいたいです。また次にやってくる春にここに戻ってこようか、とも考えました。でも、やっぱり1年という期間は長いです。中3の大晦日に、2ヶ月ここを離れたのとは訳が違う。1週間前の月曜日に、だいすきなひとたちがこれからまた頑張るためにホームから離れたのとおなじように。わたしも3月31日になったらここを離れようと決めたのは、もう3ヶ月以上も前の話です。

ここに遊びにきてくれていた方に感謝。ここがあったから出逢えたたくさんの方々に感謝です。特に拍手を設置してからは、更新を楽しみにしてくれている方がいるんだということを知り驚きました。とってもとっても嬉しかったです。わたしの記事に反応をくださった方にお返事をするのが楽しくて楽しくて。通りすがりの方も、たまたま立ち寄った方も、みなさんほんとうにありがとうございました。
ただつらいのは、ずっとここの更新を楽しみにしてくださった方たちを裏切ってしまうかたちになること(裏切ったつもりはまったくないけれど!)。わたしの受験を陰で応援してくださっていた方(いるか分からないけれど)に、ここでそのご報告ができないこと。もし、もしもブログが終わってもraimuのしょうもない脳内を覗きたい(または、話がしたいetc)という貴重な方がいらっしゃいましたらa01-sketch-dream☆mail.goo.ne.jp(☆→@)までご一報ください。よろこんでお返事いたします^^そしてこっそりLINKにはってあるはてなの更新はとりあえずまだ続けたいとおもっています。が、いつ更新ストップするかはわかりませんのでご了承ください。



ああ。この記事でここを更新するのはもう最後なんだなあ。じぶんで決めたことだけど、でもやっぱりさみしいです。だいすきな場所だったから。実感がなさすぎて、なんかまたふらっとここに現れてそうなじぶんがこわいです^^でもそれくらい、わたしにとっては当たり前にそばにあるだいじな場所でした。始まったものは、いつかは終わる。この誰もが頭では理解していることを、根っこの部分で感じることができている人はどれくらいいるのでしょうか。でも、これは別れではない、出会いたちとのまた新たな始まりなんだ!って、わたしのだいすきな人が言っています。1年後、どんな未来がわたしに待っているかは分からないけれど、もしかしたらまたどこかでこそこそ相も変わらずなブログを始めているかもしれません。もしそこでまた出逢うことができた方がいたなら、そのときその場所でまたわらって「はじめまして」をしましょうね。道はまっすぐじゃございませんから。わたしとあなたが、そしてわたしと來夢が。またどこかで交わる日を心のどこかに描きながら、じぶんのために頑張って歩いていこうとおもいます。そしていま、これだけは最後にここに記しておきたい。


わたしはきょうも、あらしがだいすきです。 ありがとうございました!!!!!





來夢[Days*] 11:03 comments(22)
- 11:03 -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/31 11:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/15 8:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/20 2:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/08 12:18 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 2:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 8:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 1:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/23 11:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/05 10:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 1:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/19 8:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 5:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 1:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/03 4:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 6:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/08 11:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 6:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 11:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 5:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 5:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 10:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/20 4:51 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS