dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< どおりでまろやか | main | 行ってきます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
水玉の雫は虹色に溶けた



ついに22日の月曜日がやってきてしまいましたね。おひさしぶりですraimuです!姿を消していた間に、ライフさんの記者ブログも前説をやってくださっていた方のブログも、もちろんテレビライフやガイドも読みまして、もれなくなみだちょろりいたしておりました。きょうの30分を見届けてからすべて書こうとおもってます。ああ、わたしはやっぱり春がにがてです。変わっていくことを受け入れる強さがほしいよ。


♯特上カバチ!最終回
ちっすきたぁああああああああああああああ!!!!!!!!!記事冒頭のしんみりムードはどこへやら、なテンションでお送りします。このドラマが発表されたときスポーツ紙に確かに書いてあった「2人のラブシーンも予定」という言葉。わたしそれ信じてたんだ、さいしょは。でも見続けるにつれて薄まっていく期待。最終回予告でそれらしきシーンを見ても、予告詐欺という名の裏切りが怖くて「どうせ思わせぶりで終わるんだろ!!!へん!!!」と期待しないようにしながら…もやっぱりわくわくせずにはいられない1時間。そしてさいごの数分。全10話、計10時間分のなかのさいごの数分で予期せぬ事態が。……まさかのたむたむキャラ変えええええ?!?!?!?!というね^^たいへんおいしい展開がここにきて待ち構えていようとは^^おれのこと好きなんでしょ、おれはおまえのこと好きだけど。ってなにそれ確信犯たむら><><いつもはあんなだめだめだったじゃん!全10話、10時間分まるっとだめだめなかわいい田村くんだったじゃん!!!いいんですか?そんな田村がちゅう直後の表情で色気だだ漏れとかいいんですか許されるんですか?あのごちそう様でしたとしか言いようがない顎のラインとか許されるんですか?いいぞ田村もっとやれ!!!…ってもう終わっちゃったんだよねカバチ。ここにきて急にさみしいです。
とまあ、田村田村いってますが実はわたしみすずに惚れました。たむらに告白されて動揺するみすず。ちゅうされても強がるみすず。強がってたむらのこと殴っちゃうけど、でもにっこにこなみすず。……わたしと付き合ってください!!!ごめん変な意味じゃないです^^ただ単にわたしがつんでれ愛好家なだけです^^要するに、お仕事での上下関係が恋愛になると逆転してしまうたむら×みすずのコンビがすきだ!!!ということです。

ちっすに興奮して書くの遅くなりましたが、カバチチームのみなさん長いあいだお疲れさまでした!しょうさん、ほんとにほんとにお疲れさま。イブニングワイドで「おれ食べすぎ?」と笑いながら肉にかぶりついていたあなたの姿が頭から離れません。ブランチで「焼肉食いたい」って言ったあなたが頭から離れません!食べるがいいさ。おなかいっぱい食べるがいいさ(涙目)!!!このまえ久しぶりにARASICKを見たら、あなたの肉付き具合になんか安心したよ。肉っ気がないしょうさんもそれはそれでいいんだけど、そうすると「心配」という余計な感情がついてきちゃうからちょっと肉ついてたほうがいいなっておもいます。これから彼にどんなお仕事が待ち受けているのかわたしにはまだ分からないけど、でもちょっとは休めるといいな。オトノハの「もしかしたら〜」の一文にぐっときた。大変だったってじぶんの言葉で教えてくれてありがとう。でもその大変さを「もしかしたら」って言葉つかって表現するところ、100パーセントは肯定しないところ、そんなしょうさんがすきです。

わたし、しょうさんの言う「みんなも含めて」のみんなには入れないかもしれない。ここだけの話だけど、録画失敗して5話と7話みてないんです。ごめんたむたむ><><でもその罪滅ぼしにDVDはかいます。カバチチームの雰囲気がすきだったからメイキングたのしみです。あとはクランクアップ映像!ラストシーンがちっすシーンだなんておいしすぎます。粋な計らいをありがとう!正直、さいしょはこのドラマの雰囲気についていけなくてどうしようかなっておもってました。でも1話はたむたむのダッフルに助けられて、3話でこころが折れそうになりつつも6話くらいから徐々におもしろいかも、っておもえるようになったかな。それはたぶんスタッフのみなさんが試行錯誤してくださったからだとわたしはおもってます。大野事務所の面々がすげえ好きでした。ばか親3人がばか息子について語ってるシーンはお気に入りです。たむたむのシーンでいちばん好きなのは留置場!どうせビジュアルだろ、と思われそうですが(もちろんそれも込みですが^^)あのなみだがきれいだったからです。要するに9話と10話がすきです。忘れちゃいけないさとしの弁護士も><あとは「飛ばせドンパチ♪」がツボだったのでぜひ生電話はノーカットでDVDいれてください。まあ言えることは、全編とおしてたむらは愛せるヤツだったってことです(にっこり)!とりあえず最終話の感想が「ダッフル」って単語で埋め尽くされることがなくてよかったです(1話の感想参照)。



近頃の怒涛のCM放映なんなん!!!おおみやまりおのぶらざーずっぷりにいろいろ通り越して呆れた。にーのだけのときは潔く諦めたけれどこんかいは全種捕獲がんばってみ…ようかな……(よわき)。


*web拍手
あっそういえばわたしマイガールの世界展も地味に行ってきました(いま思いだした)。
いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!

以下、拍手おへんじです。




 

♯POCOさん
お返事遅くなって申しわけないです><><
あの胆汁事件から2週間もたつんですね…世の中の流れはこわいです。
つぎのしょうじゅん事件はもじもじくんあたりで起きないかなーと勝手に期待しています。
胆汁事件はいつ見ても2度見しちゃいますね!気持ちわかります!!!
沸点の低いしょうじゅんOTKですから、またすぐにここにしょうじゅんネタ(笑)をかけるように願ってます。


♯ななしさん(11日17時台に拍手くださった方)
お返事遅くなってすみません><はじめまして!
おなまえ無かったので勝手にななしさんにしてしまいました。
なんでですかね、あの映像見てると「胆汁は苦い」という事実が信じられなくなってくるんですよね^^
だから、わたしもじゅんこの夢みたいのでちょっくら胆汁飲んできます!!!
…わたしも病院行ったほうがいいOTKでごめんなさい。ARASICKイエイ!
しょうじゅんOTKにとっては目が合っただけでハッピネスですから、またすぐに事件が起きるんじゃないかと期待しています。だってことしはしょうじゅんイヤー!


♯なつさん
わーなつさん合格おめでとうございます!!!!よかった><><!!!!
わたし春から3年ですが、高校生活はほんとにあっという間なので楽しんでくださいね^^
なつさんのコメント読んで久々にじぶんのプロフィール読んだら、顔まっかっかになるほど恥ずかしくなったので編集しちゃいました(笑)
中学時代はよわっちい部長やってましたねー。いまはその面影なくマイク持って歌ってますが(笑)

わたしがしょうじゅんスキーを自覚したのが2007年あたりなんですけど、そっから考えてみてもさいきんのしょうじゅんは異常ですね。
さいきんのわたしの悩みといえば、なぜこの稀にみるしょうじゅんイヤーにわたしは受験生なんだろうかってことです。壮大な悩みです(当社比)。
えむってのあらしは未だによく見ます。いろんなしがらみが多くなったこの頃ですが、ああやって楽しそうに歌って踊るあらしを見ると無条件に好き!っておもえて心が洗われるんですよねー。
あらしはまだ曲を隠し持ってるようで、また少ししたら音楽番組に出てる姿も見れそうですがこんどの曲も踊ってくれそうなのでいまからわくわくしています。あらしは踊ってなんぼ!

わたしも書きたいことはいろいろありますが記事にするネタはだいぶ絞ってます(なつさんの言う、怪物くんもあいば舞台もわたしほとんど触れてないですよね…)。
理由はあらしのネタがおおすぎてキャパオーバーだからです^^
なつさんからのラブアピールしっかり受け取ってます(笑)
おたがいがんばりましょー!


♯soraさん
テスト(という名のじごく)お疲れさまでしたー!
わたしはこのまえまたしてもテストを受けてました(しろめ)。

soraさんもにーのちゃんのてのひらで転がされている一員ですね(にっこり)。
飛ばした悩みの種を目で追うにーのちゃんを目で追うわたし。
2回目のすいすい、言いたいことは分かります!たぶん!!!
特にうたばんでの2回目のすいすいが好きなんですよわたし。なにあのお顔。
あと真顔で隣のひとのケツもんでおきながら次のカットではアイドルスマイルなにーのが許せません。ふんがーっ!!!

だいたいの報道は日本選手の結果ばかりで、でもそれが視聴者の欲しい情報なのだからそれは当たり前の流れで。
だからこそZEROのコーナーで、さくらいキャスターだからこそ伝えることのできる言葉がある。
櫻井翔の伝える姿を通してわたしたちが感じられる何かがある。
わたしが"さくらいキャスター"を理解するうえでいちばん信じているのはそこです。
オリンピックもそうでしたが、先日の東京大空襲の取材もよかったですね。

ゼリーふるふるにーのちゃんかわいかったですよね^^
まあ、あのあとにあんな爆弾が用意されているとは知らなかったからいえる言葉ですが…^^
>どうりでまろやかと君が言ったから今日はしょうじゅん記念日!
わたしもこれ記事に書こうとおもったんですけど、すでに書かれてるブロガーさんがいたんでやめました(笑)
要するに全国のしょうじゅんOTKが言いたいことはいっしょだってことですね☆

最後の約束のDVDは買おうか迷ってるだめなOTKです(堂々と)!
三ツ矢のCMもまだまったく捕獲していないだめなOTKです!
あらし、どんだけ曲隠し持ってんだって話ですよね。おーこわ!!!



みなさんコメントありがとうございます(深々とお礼)。




嵐[Drama*] 15:49 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:49 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS