dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 頼もしい甘い声 | main | 水玉の雫は虹色に溶けた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
どおりでまろやか



♯宿題くん @0308
まずは大きな感謝の言葉を。亘さん、スッポン料理を選んでくれてありがとう。おぐさん、いつもはわたしの心の中が無言状態になってしまうその無茶振りも今回ばかりはありがとう。あいばくん、「もう一杯あるよ」というあくまのようなてんしの一声をありがとう。さとしくん、それに便乗して「もう一杯あるよ」って言ってくれてありがとう(しょうに対してツンなさとしのやまっこへの感謝も伏せて)。スタッフさん、あの絶妙なタイミングでの確認作業をありがとう。そしてにのみやさん、もうなんか、すげーありがとう。わたしいま街行く人みんなにありがとうございます、って礼をしてまわりたい気分なんだ。なんでこんなまったくもって意味のわからない気分なのかというと、2010年3月9日0時過ぎにまったくもって意味のわからない映像がわたしの目に飛び込んできたからです。いやー意味わかんないね。人間がいちど口にいれたものをじぶんも口にいれたと知ったときに、「どおりでまろやか」だなんて言葉が口から出てくるまつもとじゅんこちゃんの思考は意味わかんなすぎです。わかりたくもないよ!そんなんしょうとじゅんだけが分かってればいいよ!しょうとじゅんだけのネバーランドだよ!つーかこんなこと言ってるお花畑なじぶんの脳内がいちばん意味わかんないよ!!!

にーのがじゅんこにびっくり事実を告げている横で、水とおなかをふるふる震わせながらうるんだ瞳でじゅんこを見つめるさくらいしょうに、しょうじゅんの新たなステージの幕開けを感じずにはいられないのです。にーのが「なにがびっくりって、」って言い始めたときすでに体をふるふるさせているってことは、じゅんこが胆汁を飲んだことによってなにが起きたか、これからにーのがなにを言い出すのか、あなたぜんぶ分かってたんでしょう。そのうえであんなふうにふるふるしてたんでしょう。ふるふる…ふるふる……(ぜつぼう)。それにしてもにーのちゃんってこわい。そのびっくりな事実を知っていたんなら、じゅんこが飲む前に教えてあげればよかったじゃないか。ねえ…もしかしてにーのちゃん……あなた楽しんでる………?!(わなわな)さくらいしょうとまつもとじゅんという2人の奇跡の距離感を、あなたもしかして楽しんでるでしょう!!!そういうことにしといたほうが今後のしょうじゅんがよりおもしろくなっていきそうなので勝手にそう解釈しておきます(勝手すぎ)。ぜひこれからも、全国のしょうじゅん狂の代弁者としてよろしくお願いいたします。そんでスタッフもスタッフだよ!なんだよあの、じゅんこが事実に気付いた瞬間の効果音!なんだよあのテロップ!しかもこのある種の事故をカットせずに全国に放送するってどういうことだよ!ったくもう、あいしてる!!!!!

あの…じゅんこはさ、あの胆汁がしょうさんがリバースした代物だってことをほんとうに知らなかったんでしょうか。だってすっぽん料理に夢中になりすぎだったとはいえども、にーのが「確認すんのやめろや!」って例の関西弁でスタッフにつっこんだとき、じぶんも指さしてつっこんでたよね?え?え???…これ以上探りだすともはやしょうじゅんに恐怖を感じそうだからこの件については闇にほうむることにします。それにしても。じゅんこの、事実を知ってしょうさんに目を向けたときのあの表情も、「どおりでまろやか」という発言も、にーのの「人肌であっためられてますから」って言葉に対しての「うん」という返しも、どれもこれも間違ったリアクションです。でもそんな、間違ってるきみがすきです。これからもそのじゅんこ節で、鼻から水が出てきてしまうほどの動揺をしょうさんに与えてあげてください。どうか、どうかよろしくお願いします(懇願)。


ああ…あの2分ほどの出来事にわたしは何行つかうんだ。でもこれでわたしは改めて痛感した。みなさんもお分かりでしょうが、わたしはただの沸点の低いしょうじゅんおたくなのです(堂々と)!さ、この止まらない胸のときめきはそろそろじぶんのなかにしまっておくとして。あのさあ、ちょっとさあ、あ、あいばくんがかっこよすぎるとおもうんだよね(動揺)。断然ストレート派、黒髪男子スキーのわたしにとっては今回のあいばくんのヘアスタイリングはごちそうさまでした以外のなにものでもないし、そんなあいばくんに淡い色のTシャツとだぼっとしたズボンはかせるってどういうことなんだろう。ほふく前進するあいばくんのうしろをほふく前進で追いかけ続けたいという新たな願望がわたしにうまれました。あと、さとしの日直ぶりがすごい。たぶんラスト日直(やべ、涙でてきた)ですよね?3年半の集大成があれですよ。素晴らしい日直ぶりです。そして毎度あらわれる通訳さん、おつかれさまです!そんな通訳さんのほふく前進が…なんど目をこすってもハイハイに見えるのはわたしだけですか。なんかごめん^^


きょうはもしかしてもしかするとさいごの収録ですか。つーか最終回に番協いるのか(とおいめ)。こんなにたのしい番組が、ああ、ほんとうに終わるんだなあ。次元、おねがいだからいつものトーンであと3回!なんていうのやめて><HPいったらあと2回!とか書いてあるしさ><><でも、考えません終わるまでは。あと2回、全力で楽しませてもらうんだからね!!!ああ、しょうじゅんだいすき!!!(どさくさ)



*web拍手
いつもぱちぱちありがとうございます。
くらっぷゆあへんず、えびばーでぃ!!!


以下、拍手おへんじです。



 

♯あおいさん
二度目まして!こんにちは、覗いてくださってありがとうございます^^

あのにのみやさん見ると、ほんとうに悩みの種どっかに飛んでいきますよね。
わたしの飛躍距離ナンバーワンはうたばんのにのみやさんですが、あおいさんはいかがですか。
そうそうなにがびっくりって、あの5人組がアラサーなんだってことですよね!
あらしのあのきゃっきゃ感が近いうちに薄れていくとは到底おもえないし、数年後も30そこらのおっさんグループがあんなふうにわきゃわきゃしてんのか…とおもうと頭を抱えるばかりです。
しょうさんのどや顔が大好物なわたしですが、あのしあわせそうなどや顔はここ最近のどや顔のなかでもかなり上位にくい込んでくるどや顔だったとおもいます(何回どや顔っていうんだよ)。
なーんで八の字まゆのしょうさんを見るとあんなにも心が躍るんでしょうかね^^
あおいさんもしょうじゅんスキーですか!いえす同志!!!
このエントリで書き散らしてしまいました。なんかほんとすいません(土下座)。

お気遣いありがとうございます、あおいさんこそお体気をつけてくださいね!
またいつでもお待ちしていまーす^^


♯soraさん
わーsoraさん!コメントありがとうございます^^
高校生ってことで勝手に親近感もってますのでこちらこそぜひ仲良くしてください…☆
それとご心配かけてすいません。ただのテストでした^^^^^^
ってことはいまテスト期間真っ只中ですかね?soraさんふぁいとー!!!

興奮のあまり勢いで書きなぐった記事ですが喜んでいただけたなら幸いです><
書いてるこっちこそ不安だったので、soraさんの言葉にこちらこそ安心しました(笑)
たもさんのうしろで5人がちまっと座っているだけで、本気で目から液体でそうになりましたから。
なんかこんな17の小娘がアラサーの男性5人組に対してこんなにかわいいかわいいと言い続けていいのだろうか、と不安になるほどのかわいさです。困ります(にっこり)。
あのハートビートには「おい全国で流れてる生放送でなにやってくれてんだやまっこ!!!」と怒りたくなりましたよ^^かわいすぎるのも罪ですね^^^^
ていうかsoraさんそれです、上機嫌なにのみやさん!!!!!
イントロの並びで元気に足踏みするにのみやさんがわたしのにのみやブームをさらに加速させたのは間違いありません。
はーいわたしも!わたしも踊ってるあらしが好きでーす!

さあsoraさん、しょうじゅんにまたしても大事件が起きましたよ…。
沸点の低いしょうじゅんOTKにとってはつらい(しあわせな)日々が続いていますね。
わたしもう息も絶え絶えなんですが、soraさんどうしよう…!!!!!

勉強の息抜き、いつでも待ってまーす^^


♯POCOさん
はじめましてこんにちは!
わたしそんなにストレートに褒められたのははじめてです!
…って…おもしろい、って褒め言葉でいいんですよね…(押し寄せる不安)。
こちらの記事で思う存分しょうじゅんついて書き散らさせていただきました。
しょうじゅんスキーどうし、ぜひ胆汁のまろやかさをいっしょにシェアしましょう^^
またいつでもお待ちしています。




嵐[SHUKUDAI KUN*] 19:35 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:35 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS