dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 唇から零れ落ちたラララ | main | どおりでまろやか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
頼もしい甘い声



きのう、えむすてをリピートしながらふと弟に「あらしの5人のなかで生まれ変われるなら誰がいい?」と聞いてみたところ「しょうくん」と即答されました。なんで?って聞いたら「頭がよくておもしろくて、いけめんだから」って言われました…よ?まさかの褒めちぎり!!!でもわたしは知っている。こういう理由を述べるときは、いちばん最後に出てきた理由がほんとうは最大の理由なんだってことを!中3男子に素直に「いけめん」って褒められるさくらいしょう(28)。ふふふふふ(不気味なわらい)。でもわたしは、もしおまえがこの5人の誰かになってくれるのだとしたら間違いなくまつもとじゅんを選ぶよ。そうしたらわたしもう弟に向かっておまえとか言わないし^^たぶんすげー過保護な姉になるし^^弟のわがままなら喜んで聞いてあげるし^^で、たまにする天然ちゃんな発言に対して呆れた声で「はいはい」って聞き流したい^^でも内心は「うちの弟ってばかわいいなあ」と密かにおもってんの^^あーーーいまとは正反対の姉になること間違いなしですね。そんなわたしはいま、絶賛にのみやブーム到来中ですこんにちはraimuです。うん、前置き長すぎるね^^


この半月ぐらいでどっぷり溜まってしまった書きたいことをつらつらとどーん!!!

♯GD10冠
おめでとう!あらしに贈られた10本ものトロフィー、わたしもこの目で見たいので近々ファミクラに足を運ぼうとおもいます。


♯でーぶいでー
出るってよ!!!出ちゃうってよ!!!あの1月にナゴヤで終わった長い長いツアーのDVDが出ちゃうんですってよ奥さん!!!予想通り本編が29日で、雨の国立とドームツアーのダイジェストが入るんだって?…ダ…ダイジェスト……(蘇るARASICKの悪夢)。いやいやわたしはじぇいすとーむさんを信じていますから。28日だけ音沙汰なしですか???28日の夕焼けすごく綺麗だったんだよーさとしの涙も綺麗だったんだよーつって。でも雨の国立を入れてくださるということで感謝です。あーはやくレインコートで埋まった国立を見たいなあ。ドームツアーはもう僕僕をいれてくれたらわたしなにも言わないから><><(相変わらずの僕僕信者)あーーーもうほんっとに楽しみだなあ楽しみだ。発売日が4月7日ってところもいいな。きっとこのDVDにたっくさんの元気をもらってわたしは高校3年生としての新しい生活をスタートしていくんだろうな。わたしだけじゃない、多くの同志がおなじようにあらしにパワーをもらって初めの一歩を踏み出すんだろうなーなんておもったら急にあらしが愛おしくなった。ふかいいとおしさはあらし!!!このDVDのおかげで苦手な春がたのしみになりました。


♯ばんくーばー
とんでもない強行取材だったばんくーばーおりんぴっく。遅ればせながら、さくらいキャスターお疲れ様でした!!!先週のカバチの生番宣にうっすい体でひょこっと出てきたときはめんたま飛び出るかとおもいました。そりゃ某週刊誌に「影武者説」とか書かれても仕方ないよ^^やーさいしょはさくらいキャスターへのいろんな想いがぐるんぐるん渦巻いていたこのオリンピックでしたけど。モーグルの取材時、上村選手がすべり、さいごの選手がすべったときに片目をきゅっとつむったさくらいキャスターの表情を見たら「ああ、しょうさんがバンクーバー行けて良かったな」って心からおもいました。あんな素敵すぎるさくらいPVを流してくれてありがとうぜーろー。なんていうか、さくらいしょうがキャスターであることの醍醐味?っていったらおかしいかもしれないけど、そんなふうなのがあの表情に表れてたなあとおもいます。こういう大会ってスポットを浴びる注目選手ばかりにコメントがいきがちで、まあそれは仕方ないことだし当たり前のなりゆきだとはおもうのだけど、さくらいキャスターはいつも他の選手へ目を向けることを忘れないよね。そこがすきです。番組の流れや視聴者がほしい情報が存在するけれど、それをふまえたうえでアイドル・さくらいしょうがキャスターを通して感じたことをこれからもわたしたちに伝えてほしいです。そして選手のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした!!!真央ちゃんには泣きました。2コ違うとはいえ同年代の女の子が、国の期待を体いっぱいに背負って世界の舞台で「じぶんの演技」を精一杯している姿を見ているだけで泣けました。わたしもがんばろう。そして上村選手、W杯優勝おめでとうございます!(たったいま入った情報)


♯近頃のしょうじゅん
S「おいでおいで〜」
S「あの悪魔をどうにかしてください!」
S「あっ…あいつなんなんっ…くはは」
S「あーん眠くなっちゃったーってのはどう?」
J「…寝ろ。」
どうしよう?わたし近々しょうじゅんにころされるのかな…(ぶるぶる)。これらのトドメをさしたのがこの前の大爆笑事件@えむすてですよ。はあぁ、しょうさんがじゅんくんのこと悪魔っていったよ?しょうさんがじゅんくんのことあいつっていったよ?!?!あいつ…あいつ…あいつ………ひえええええ(事の重大さに発狂)。しかも問題なのはこれらの事件(もはや事件ですよね、これ)の発端がすべて潤くんではなくさくらいしょうだってことですよね。じゅんくんびっくりして「寝ろ」のあいだに妙な「…」入っちゃってるから!がしかしそこがいい!!!というかその間にしょうじゅんのすべてが詰まっているといっても過言ではない。あのがっちり見つめ合っている約1秒の間、見つめ合っているのにむずがゆい距離を感じずにはいられない約1秒の間。わたしはそこに桃源郷をみた。これはまさかの2010年しょうじゅんイヤーですか。いいぞしょうじゅんもっとやれ!!!!!


♯うたばん
冒頭にもちらっと書きましたが、さいきん沸々と湧き上がっていたわたしのにのみやブームを決定付けたのはこのうたばんです。なんでって、わたしはおかねに目をぎらぎらさせるにーのちゃんが大好物だからです!!!いつまでもタクシー代をせびるにのでいてね、と願わずにはいられないのです。いいよねー千円札で財布のかさ増しするアイドル!いいよねーポイントカードをこつこつ貯めるアイドル!(@ベイスト)「後輩には出会いません」、これわたしの心の名言。にのみやさんのお金論はだいすきですが、浮気論には未だに震えがきます。にのみやさんの恋愛観はおそろしいです。だがしかし、だからこそ興味がわきます。わたしにのみやさんには寂しそうな目をして責められたいという妙な願望をお持ちな人間なんですが(…)、なんかにーのちゃんってそれを地でいけちゃいそうな気がするんだよね!え、しない?(よわき)だから恋愛においてある程度「女々しい」にーのはわたしの気になる存在です^^そして。メールを見ちゃってからのもやもやをじぶんの心の中に出来るだけとどめておきながらも、お酒を飲んだら言っちゃうさくらいくんって。………惚れてまうやろーーーーー!!!!!(全力)それにしても、一生のうちにあと何回ごはんが食べられるかなんてことを世の28歳の方々は考えたりするのでしょうか。これについて考えだすと心にひゅるっと風が吹いたようにさみしくなるのでやめますが、これこれ、わたしのだいすきな食べるさくらいですよ!!!ねえしょう担ってみんなごはんを食べるしょうくん、って好きだよね?大好きだよね???自身が全力で食べるだけでなく、みんなのごはんまで考えてそれにみんなが喜んでくれるのが嬉しいってそれなんてわたしの望むさくらい像。しょうさん、「みんなが喜んでくれるのが嬉しい」ってよく言うよね。ライブの写真をメンバーに配ったときもそんなことを言ってたような。よっあらしのおかあさん!!!ああ、なんかもうわたしはこの際しょうさんの子どもになりたい。子ども(わたし)がおいしそうにごはんを食べてる姿を満面の笑みで見つめるお父さん(しょうさん)。………惚れてまうやろーーーーー!!!!!(いけません)。





PVとメイキングについても書きたかったのだけど力尽きたー^^これはいつか書こう。きょうは、あしたの胆汁事件@しくだいを心待ちにしながら眠りにつきたいとおもいます。さよならっさよならっさよならっ!!!



*web拍手
きのうの記事にたくさんの拍手ありがとうございます><
思わぬ数にめだま飛び出そうになりました><><><
よし!わたしスーパーボーイ経て変身する!!!(?)。



嵐[TV*] 19:04 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:04 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS