dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 柔らかできれいな言葉たち | main | 頼もしい甘い声 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
唇から零れ落ちたラララ


こんにちは。raimuです。
…あまりに久々なもんでここへの登場の仕方をすっかり忘れ、半月ぶり以上の更新ということを感じさせないふっつーなご挨拶で登場です!!!えっへん!!!更新していないあいだにもたくさん拍手をぱちぱちしてくださっていたり声をかけてくださったりしていたのに(追記でお返事してます)なかなか現われずでごめんなさい。特になにかあったわけじゃないです。テストがあっただけです。このテとスとトという文字で構成されたとっても簡単な3文字のやつが、見かけによらずすげー手ごわいんですよ^^じごく、とかって名前に改名されたほうがいいんじゃないのかな^^え?テスト?そんな名前欲しくないよってかんじです(@いまる)。…はっ!えむすて!!!そうだわたしはこんなテストの愚痴を書きにきたのではなく、きのうのえむすてについて思う存分書き散らすつもりでここにきたんだった!!!


♯Mステ
というわけでえむすて。なんかもうあらしのかわいさレベルがMAX通り越してわたしのメーターでは測定不能でした。メーターふりきったよ。だって「あらしがかわいい」という事実ただそれだけでなみだがでそうになったもん。たもさんの後ろにまとめてちまっと映りこんでいる5人の奇跡に、1時間のあいだで何度「かわいい」と呟いた…いや叫んだのか分かりません。なんなんだ。なんで5人がいっしょなだけでこんなに楽しそうなんだ。なんでいまるが歌い終わったあとに手を掴みあう必要があるんだ。おいなんでそこであいばくんに向かって手を差し出したんだにのみや!…おっと話がそれた。前回のえむすてであそこに座っているのが4人だったことへの寂しさがあっての今回のえむすてだったから余計にそう感じたのかもしれないけれど、なんつーかもうわたしにとってはああやって5人が楽しそうに並んでいてくれるだけでいい。それだけで、そこにわたしは希望を見いだすことができる!!!…え?ちょいちょい表現が大袈裟だって?そんなの、ここまでわたしを興奮させるあらしがわるいんだもん><わたしだってあのえむすて1つでなんでこんなに鼻息荒くなってるのかわかんないんだよ><だれかたすけて><

とらぶるめいかーは相変わらず素晴らしい曲ですね。カバチの予告のバックで初めて流れたこの曲を、テレビに耳を近づけて必死に聞き取ったときに「あっけらかんでいんじゃなーい☆」と聞こえてきたときに感じたどきどきわくわくがいまもなお薄れません。だって5人が肩くんで踊っているいんとろ時からすでに5人がたのしそうなんだもの。きらきら眩しいよ。にのみやさんのしゃかりき左右運動、さとしの微笑み、おおのさんの肩をばっしばし叩くしょうさん、顔も右みて左みてなじゅんくん、あいばくんの腰。これらがそれぞれの手で繋がれちゃってんだよ?すごいねあらしって!今回のえむすてはカメラワークもよかったです。大サビのときもうすこし下から映してくれたなら文句なしだったのだけど…あの腰ふりを引きで見るという夢はテレビでは叶えられなかったので将来のわたしの目に託した(コンサートで踊るよね?ね?)。そして全おたくが泣いたアウトロ。やっ…やまがハートビートっ…!!!(しろめ)(しぼう)ねーこれリハから企んでたんでしょ?しょうさんの顔がさ、なんていうのこれ、「しあわせのどや顔」っていうの?ああよかったねしょうくん…って顔してるんだ。そのあと3人のうしろに走りこんでいくやまっこのかわいさは異常。さとしの走り方なんなん!!!しょうくんのおちゃめ顔なんなん!!!(@にのみやヴォイス)そんでもって、みんなのあの最高級のスマイルなんなん…!!!ここぞとばかりにわたしもきゃんきゃん吠えさせていただきますよ。おおみやがおおみやなら、あらしもあらしだし(意味不明)。はーこわい。あらしがかわいすぎて、こわいこわいこわいこわい!

たぶん何度も見てるであろう「生理現象(@あいば)」なお写真を見てだいばくしょうのさくらいくん。そそしておなじくだいばくしょうのわたし^^そしてそしておなじくだいばくしょうなしょうじゅん^^・・・・・・・・・・・・・・えっ?えええええええええ???と目を疑ったのはわたしだけじゃないはずです。全国のしょうじゅん狂のみなさま、だっだいじょうぶですか…(ぜえぜえ)。ここ最近のこのふたりのなちゅらるな雰囲気はどうしたものか。あの、もしかしてことしはしょうじゅんイヤーですか期待してもいいですか。ってもうすでにわたしのしょうじゅんに対する期待をふたりがひょいひょい飛んでいくので困っています。なぜってわたしの心臓がもたないからです。ああ、わたしあの1秒くらいの出来事をおかずに白飯5杯はいけるよ。ごちそうさま!!!




ああ…なんかどっと疲れた^^興奮しすぎですかそうですか。そうそう、さとしが髪色を明るくされていましたね。YES金髪!!!VIVA金髪!!!わたしがどれほど前からさとしの金髪に想いを馳せていたことか。遡ってみれば…凪とばいばいした頃からかな!要するにわたしはさとしの金髪をあいしているのです。大仏くん…じゃなくって怪物くん、きょうクランクインだそうでさとしくんふぁいとー!あ、Enjoyのじゅんくんがキュートすぎてわたしはますますじぶんの女としての自信をなくす一方です。わたしあんなかわいく絵文字つかったことないわ^^



*web拍手
いつもぱちぱちしてくださってありがとうございます。
そうさありがとうの想いを伝えたいのです君のもとへ…!!!


以下、拍手おへんじです。たいへん遅くなって申しわけありません><






 


♯soraさん
はじめまして、こんにちは!soraさんのお話は聞いてましたよー。
コメント頂いたとき、「soraさんキター!!!」とガッツポーズでしたから^^
おんなじ高校生ですよね?ぜひぜひ仲良くしてくださーい!!!
夢に登場したわたしがどんな人間だったのか気になります(笑)

わたしもずいぶん前からそのことに対するもやもやは感じていたんですけど、ずっと言葉には出さずにいたんですね。
そうしたらわたし以外にもこういう気持ちを感じてた方がたくさんいるということを知って、何ヶ月か前に初めてここにそれを書きました。
不思議なことに、その記事を書いてからわたしのさくらいデレ期が始まったんですけど(笑)
たぶん、いままでのアイドルには考えられないことをしているから、こわくなってしまうだけなんだとはおもいます。
ただ、だからこそ確実にアイドルの前例として彼はそこに立っている。
ふっつーに記者の方たちの中にアイドル櫻井翔が紛れている光景を見るといまでもわらってしまいます、「やっぱこの人すげーな」って(笑)
5人揃ったとらめの威力は強烈でしたね。soraさんご無事ですか。

soraさんこそお体だいじにしてくださいね!
わたしはハードスケジュールにも関わらずたいへんなビジュアルをお持ちのさくらいくんに潤してもらっているので元気100倍あんぱんまんです!!!
ぜひまた遊びにきてくださいねーお待ちしてます。


♯さくらさん
はじめまして、こんにちは!
ブログ読んでくださってるんですね><ありがたいことです。
えむすてSP、ひとり風に吹かれているしょうさんからはそれこそ強靭な精神力をびしびし感じました^^
ほんと、みーんなまとめてかわいかったですよね!
今年30になる人が在籍するグループだとはおもえません!!!
えむすてSPも良かったですけど、やっぱり5人でのとらめに勝るものはないですねー^^
コメントありがとうございました、ぜひまた遊びにきてくださいね。





嵐[TV*] 17:59 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:59 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS