dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 回れ観覧車 | main | 柔らかできれいな言葉たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
そろそろ旅に出なくちゃね


しょうくんの体の心配ばっかりしていたら、ついにじぶんが風邪をひいてしまいました、どうもraimuでーっす!!!!!こんなに元気なはずなのになんでわたしの鼻と喉は言うことを聞いてくれないのだろうか。ここ最近は某金曜日とか最終回公式とかいろいろあってOTK全体の空気が沈んでたね…わたし某金曜日の件とかはフラットに向かい合えるタイプなんですけど例の最終回の件についてはちょっとへこんだね。うそ。ちょっとじゃない。こっそり涙ちょろりしちゃうくらいべっこりへこんだよ^^^^わかってはいたけど公式で堂々と書かれちゃうとどうしてもねーまあ正直まだぜんっぜん立ち直ってないですがでもいまはこの気持ちを大切にしていようかなと。無理に前を向くことはしないでおこうっておもってます。たぶんいつか懐かしむときがくるから、ね。



♯特上カバチ! ☆04
「水飲む?」 飲む!!!!!!!!!!!!!

…とこれだけではあまりにもアレなので^^正直、はじめて「あ、おもしろいかも!」っておもった回だったよ!たむたむとみすずがナイスコンビすぎて、はやくみすずがたむたむに恋愛モードはいればいいのにっておもってます。だってこれまさかのみすず→田村、でしょ?(にやにや)いつもはどえすなみすずといじめられる田村、だけど恋愛になるとみすずのかわいらしいところを田村が(かわいいなあと思いつつ)おちょくるっていう逆転パターンをたのしみにしています^^いいんだ、別にドラマでそうなんなくてもわたしの脳が妄想という便利な手段で映像化してくれるから^^…ごめんこれ法律ドラマだったよねそうだよね……!!!!!


♯宿題くん @0209
わたしの理想のさくらばがそこにはいた。さくらばっていつも期待を裏切ることしないよね!さくらばいずわんだーらんど!!!これから全国うんじゅう万人の女子たちが、祝福の気持ちや感謝の気持ちを伝えるときに「おめでたま○ん」だの「ありがたま○ん」だのって言葉をつかうようになってしまうんだろうね・・・罪な男たちだわさくらばったら><><それにしてもアラサー男子ふたりがリアルにこんなメールのやりとりしてるって軽く事件だろ(わたしにとって)。なんつーか、28歳あらしのさくらいしょうと27歳あらしのあいばまさきがこういうやり取りをしてるっていうのがいいんだよな。だってわたしの叔父(年齢28)が友だちの誕生日に「おめでたま○ん」なんてメールしてたらひくもん^^^^おそるべしさくらばマジック!!!


♯えーゆー
みなさんあのスペシャルムービー見ました???もちろん本CMもさすがえーゆーさま!って具合な出来ではあったんですけど、とりあえずうん、あのスペシャルムービーの内容を考案した方はいっぺん出てこいや!!!あらしOTKみんなで盛大な拍手で迎えてあげるから!!!数々の語り継がれるべきCM(サラリーマンさっくんの朝CMは墓場まで持ってくとおもう)を世にうみだしてくださったえーゆー様ですが、今回も土下座したくなるような出来でございます。スペシャルムービーでテレビではほとんど流れないからって、なんていうか「どうだあらしファン!!!」的な心意気が感じ取れて仕方ないのだけどそれはわたしだけですか。だってあの映像、一歩間違えたらけっこうおかしなことになるよ…。わたしのなかのツッコミの血が騒いで、おもわずPCに向かって「カップルか!!!」と叫んだよね^^わたしがいちばん貢献してるのってハウス食品でもなくグリーンラベルでもなくauだとおもってるんですが、わたしはこのCMであらしが使ってる携帯にいずれ機種変してやろうと目論んでます。へっへっへ。色はなんだって?あっ赤だなんて絶対にいわないんだから><!!!(だまれ)


♯ぜーろー
しょうさんの愛すべきくりくりおめめがしわしわになってましたけど、さくらいさんいかがお過ごしですか。えむすてが終わり次第バンクーバーに飛び立って、月曜日の夜にはまた村尾さんの隣に座っているのですか。んもうっ!!!さとしにメールでも貰ってちゃんとパワー蓄えてね><><さとしが「翔ちゃんはいつも忙しくしてるよね」ってあなたの知らないところで翔ちゃんとかって呼んでたよ!ねっ元気でたでしょう!がんばーれー!!!




そういえばね、わたしのお友だち(ノットOTK)に言われたんだけど。「しょうくんの顔って、ずっと見てるとひらがなの"お"をずっと見てるみたいな気持ちになる」・・・・・・・・・・・・へ?????これ見てくださってるそこのあなた!意味わかんないって顔してるね!あたしも聞いたときはなんのことやらさっぱりだったよ!その友だちいわく。「ひらがなの"お"って、ずっと見てると「この字きもちわるい!なんだこれ!」ってなるときあるでしょ。しょうくんの顔って整ってるから、ずっと見てるとその"お"のときとおなじ気持ちになる」だそうです。つまりしょうくんの顔は整いすぎててずっと見てると気持ち悪くなるんだそうです。・・・これ喜んでいいのなんなの?^^そんなわたしのともだち、わたしのために巷で噂のauすぺしゃるぶっくを貰ってきてくれるようなやさしいお友だちです!ありがとう友よ!!!



*web拍手
前記事にたくさんの拍手ありがとうございましたー!
いっつも拍手ページみてはにやにやして元気もらってます!
どうもありがーとっ!(あいばヴォイスで)

 
嵐[Days*] 14:53 comments(1)
スポンサーサイト
- 14:53 -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/11 12:43 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS