dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< この匂いが分かるだろうか | main | そろそろ旅に出なくちゃね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
回れ観覧車



みなさんこんにちは!さむいですね!雪ってこわいですね!!!
というわけでわたしは最近すこし忙しい毎日を過ごしています。
なぜって?おべんきょうをちゃんと始めたからです!!!(遅いというツッコミは受付終了しています^^)
でさ、ほんのちょっと忙しくなって「時間がほしい!」っておもうことが増えたこの状況のなかで考えることは、「果たしてさくらいしょうはどうやって生きているのか」です。
わたし夜の0時くらいに英語の参考書ぱらぱらっとめくっただけで魔法がかかったように眠くなってこてんこてんしてるんだけど、さくらいしょうくんってご飯を食べる時間もままないくらいに忙しくしてるんですよね???
わたしご飯めちゃくちゃ食べてるし(それはそれで問題)、遅くてもまいにち3時には寝るようにしてるんだけど、それでも寝ることでしか解決できないくらい眠いときたっくさんあるし時間たりないっておもっちゃうこともあるし疲れたなって口に出しちゃうことも何度もあるんですけど………
ほんと、彼、なんでぶっ倒れることもなくわたしたちに疲れを見せることもなく(顔には自然と出てますけど)、そんなふうに頑張れるのでしょうか。
・・・・・・・・・・「やる気」なんだろうね。分かってます。
「時間がない、なんていうのはただの言い訳だ」なんてさらっと言ってしまう彼を見習ってわたしもがんばっていきたいとおもいます。えいえいおー!!!


♯しくだい @0201
や・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・(しろめ)。かぜっこ3人に完全無視されてもお構いなしでそれはそれはうれしそうに(主にSくらい)肩をすりつけあう28歳男子と29歳男子。ちょ、しょうさんあなたごはん食べる時間もないほどに忙しいとか言ってさ、おいしそうなおにくを目の前にしたときよりも顔のくろいアラサーの男の人と肩すりつけあってるときのほうが断然うれしそうな顔してるってどういうこと???いそがしい彼にとって、「さとし」がいちばんのサプリメントなんですね分かります。じゃにうぇぶ然り、その調子で彼に元気と夢と希望を与えてあげてください(壮大)>さとし。まーにのあいもかわいかったけどな!っていうより、あいばくんがおぐさんに邪魔って言われるほどに彼にここぞとばかりによっかかっていったにーのちゃんがかわいかったけどな!っていったほうが正しいか^^と、やまやまにのあいやまって具合にお話を進めてきましたがこの場面でわたしが推したいのはまつもとじゅんこです。両サイドでおにいちゃんたちがふざけて話を聞いてくれないなか、しれっと進行するじゅんこの愛らしさったら…!!!よねくら姐さんに「(4人が)話きいてないですよね?」的なことを言われて「いいんです」ときっぱり言い放つじゅんこのいじらしさったら…!!!それなのに、セルフで音楽を口ずさむしょうにいちゃんを見て「音楽かけて!」とお願いしてあげるじゅんこが愛しすぎてなけるレベルでした。やま・にのあい・そこに挟まれるじゅんこ・やまの暴走によりうまれるかぜっこ編成。黄金比!!!(?)。

年表のにーのの文字が相変わらずにのみやかずなりって感じでかわいかったぜ!よねくら姐さんといい感じに打ち解けていたからか、年表つくってるあいだもスタジオの雰囲気がぽやーんとしてて、ぽやーんとしたまま特技コーナーに入って、みたいな空気感が居心地良すぎました。今夜もありがとう、次元!!!スタッフさんもありがとう!!!(しくだいへの愛がおさまらないきょうこの頃)




ぐりーんぐりーんなてんねんコンビと真のてんねんちゃんの3人がかわいすぎて、うっかりビール箱買いしそうな勢いです(おい未成年)。びーるっびーるっ!!!



*web拍手
いつも拍手ありがとうございます><><すきです><><><(告白)


以下、拍手おへんじです。







 

♯なつさん
なつさんお久しぶりですー^^こんにちは!
高校受験というと…あと数週間ってところでしょうか(我が家は弟が受験です)。
いちばんきつい時期だとおもいますが、とおくから応援しています。がんばれ!!!

なつさんどうしよう、わたししょうさんへのデレ期が終わらないよ…!!!
結果、バースデー記事もあんなふうにわたしの重たい愛の乗っかった重たい記事に仕上がりました。
そうなんですよねー、わたしたちと彼の生きている世界は口が裂けてもおんなじだなんて言えないんですけど、だからこそしょうくんの頑張りがこうやってわたしたちに影響を与えるわけで、そんな世界でがむしゃらに生きる彼を見ているとやっぱりわたしも頑張ろうって思えるというか。うん。

そんなむかしの記事を引っ張り出してきて読んでくださったんですか><恐縮です><
あれはですねー、うん、ほんと単純にそれは寂しいなっておもったんですよ。
個人の感想はそれぞれあるとはおもいますが、それとは別に…この曲を聴いてもし「素直に」感情表現できなくなるのだとしたら、ファンに向けてこの曲をつくってくれた彼らのことを考えるとそれはやっぱりさみしいなーって。
わたしも10年ずっと応援したわけではないですし、正直なところ後ろ向きな考えを持ってしまうことはあるんですけど。でも彼らが届けてくれるものを斜めから受け取ることはしたくないな、とおもったのでああやって言葉にしました。

わたしも、なつさんからのあったかいメッセージにいつも元気をもらってます。
どうか、なつさんの努力が実を結びますように。それがたとえ、どんな結果になったとしても。
わたしもおべんきょう頑張ります!!!コメントありがとうございました^^

嵐[SHUKUDAI KUN*] 18:45 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:45 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS