dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 愛の言葉しか本当に何にもないの | main | 回れ観覧車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
この匂いが分かるだろうか



ザッツライさくらいしょーのお誕生日から一夜明け、みなさんどうお過ごしですか。
わたしは少なくともあと1週間はしょうのことだけを考えなければいけないので(@web)、きょうも頭の中はさくらいフィーバーです。さとしのせいだかんな!!!!!!!!!!!!!

あんあんの感想、あんだけ引っ張っておいてなんなんですけど1枚ずつおけつがどうだ、けがどうだ、とかっていう感想は書きません!!!ただひとつ、わたしはさくらいしょうの背中がすきだということだけは力強く記しておこうとおもいます。あのねえ、わたしにとっては写真がどうこう…っていうよりも、さくらいしょうがあんあんに出て脱いだという、その事実がいちばん大事なんですよね。このお仕事をいただいて、それをさくらいさんが引き受けたこと。おとこのからだ、という特集で全身全霊そのしごとを全うしようと、じぶんの中にある引き出しをひとつ開けたこと。それがこのあんあんにおけるすべてかな、ってわたしはおもってます。うん、知ってたとおもうけどわたし重ーいしょう担なのです^^

それとキャッツの再放送はじまっちゃったね!!!再放送におもいっきり乗っかって、いま絶賛キャッツ祭り実施中です。つってもドラマ見返すだけだけど^^ぶっさんもバンビもアニもマスターもうっちーもモーコも猫田も、もうみんなが愛しくて愛しくて愛しすぎるのでつらいよわたしは。つーかバンビかわいすぎるよバンビ。あーーーーかわいいよバンビ。バンビはほんとうにかわいいねえ。このままほうっておくとわたしのお口が永遠に「バンビかわいい」って言い続けてしまうので自制しますけど^^あーーーなにをどうがんばったら和服姿のバンビにおんぶしてもらえるんだろうね?といくら考えても、「なにをどうがんばっても和服姿のバンビにおんぶしてもらうことはできない」という現実に直面するかなしさ。…がしかし、そこがいい。現実世界にはバンビなんていう奇跡は存在しないというある種の儚さがあるからこそ、バンビがわたしの心を捉えて離さないのです。加えていうとぶっさんもアニもマスターもうっちーも、すっげ普通にいそうだけどでもやっぱりいるわけないのサ!あんな麗しいお顔でびーる!びーる!言いながら盗みに走る余命半年の成人男子いるかっつーの><><ほんと、キャッツの5人みてると「男子の青春」を心底うらやましくおもいます。あんたたちほんとくだらねえな!って5人をみてわらいながら、でもなんかなきそう、みたいな。キャッツの5人が、なんでもないことで言い合ってるのを見ると安心する。たとえそれが何度も見たことのあるシーンでも、つくられた過去だと分かっていても。何度だって安心できるのです。やっぱりキャッツって永遠の青春だよね!!!!!にゃおす!!!!!

あらしファンにキャッツファンが多いのは、キャッツの5人とあらしの5人にどこか共通するところがあるからだとおもうのですけど。だってあらしも「永遠の青春」じゃないか!!!!!あのくだらなさ!あの男子っぽさ!あの、入り込めない感じね!「あんたらあほだなあ」ってわらえる空気感!…えっと、なにが言いたいのかって。……それをいつもわたしたちに届けてくれていた場所がなくなるの?うそでしょう?もしいつかそうなるときが来たらショック受けることくらい分かっていたけど、だけど予想以上なショックのうけっぷりで自分自身たいへん動揺しています。公式がまだなんもいわないので(スポ紙には記載あったけどさ)これ以上はまだ控えるけど、ちょっと書かずにはいられなかったから書いちゃったよ。あー…こわいな。じぶんのきもちのへんかが、こわい。






以下、拍手お返事です!いつもぱちぱちありがとうございます><

*web拍手






 

♯こっそりちゃんさん
さっそくこっそりちゃんって呼ばせていただきました。
拍手、いつもありがとうございます><><
あったかいメッセージ頂いて、あの、なきそうになりました!!!まじです!!!

わたしさっきハウズのDisc2見ていたんですけど、わらいに貪欲なにーのちゃんが可愛すぎて可愛すぎてうっかり惚れかけました。いや、すでに惚れてますけど!!!にのみやさんがいちばん輝くときって、あらしがもちゃもちゃしてるときですよね!
16日、名古屋行かれたんですか!!!こっそりちゃんさんを惑わせるほどのあまい声を16日も発してたんですね、彼。あんしんです(なにが)。わたし、さくらいさんの優しい声は世界を救えるとけっこう本気でおもっています^^なんかさいきんさくらいデレ期の方がやたらと多い気がするのはわたしだけですかね(わたし含め)???まったく罪な男です(にっこり)。

忙しい主婦の方の、束の間の休息のひとつにわたしのブログがなっているなんて信じられません。それくらい嬉しいです。わたしはたぶん、こっそりちゃんさんが思っているよりうんと暇人なので、こうして勝手にコメントお返事もさせていただきました!ほんとうにいつもいつも、ありがとうございます><わたしがんばる!!!



♯あおいさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!!!

おーあおいさんもHENTAI仲間ですね。どんとこいです^^
わたしもあんあんについてはさらっと書いたに留めたんですけど、ページひとつひとつ穴があくんじゃないかってくらいじっくり眺めてはあれやこれや想像(という名の妄想)を繰り広げました。それがどんな内容だったかって???…言えるわけないですよね^^^^お友だちに本音言えないのすっごい分かります(笑)

カバチ…2話もとにかくダッフルでした。2話の感想も書こうかとはおもったのですが、書こうとするといかんせん「ダッフル」という単語ばかりが頭の中に浮かんできてしまって、そんなじぶんに嫌気がさしてやめました^^HAHA^^そんなわたしはさいきん、田村のマフラーの巻き方をまねっこしています。たむたむ!!!

ゆったりの更新にはなりますが、ぜひまたいらしてくださいね^^お待ちしています。


嵐[Magazine*] 22:44 comments(3)
スポンサーサイト
- 22:44 -
COMMENT
こんばんは!
ご無沙汰しております^^
今年もよろしくお願いします!

キャッツの5人と嵐の5人、うんうん、わかります^^
「永遠の青春」私も大好きな言葉なんですが、
嵐やキャッツのコンセプトでもあると思えますよね。
キャッツやSU!は、これを見ずして大人になるなかれです。
「若くて蒼くて未完成」なところも主題歌共々、
嵐との共通項ですよね。
実はSU!の続編が観たいです^^
あのBD4はどうなっているのか、気になります><
| | 2010/01/28 9:04 PM |

こんにちは!コメントありがとうございます^^
ところでお名前がななしのごんべえ(古い)状態なのですが……わたしの勝手な憶測ですが、ricoさんでしょうか……?
もしも違う方なら土下寝で謝りますすいません><
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

「若くて蒼くて未完成」、それが何年たっても色あせない感じが、永遠に完成しないあの感じが、いいんですよねー胸をぎゅっとわしづかみにされます。
じぶんで言うのもなんですが、わたしはせぶんてぃーんという青春ドまんなかにいるので(じぶんで言ってて恥ずかしいですが^^)、大人になるならないの境目をめいっぱい生きてる5人を見てると、個人的にすごく切なくなるんですよね><
DB4…いくつになってもショーちゃんには「どったの?」って言っててほしいです^^

| raimu | 2010/02/04 5:48 PM |
すみません!
名前入れ忘れました^^;
お察しのとおりricoです。
ホント、すみませんでした><
| rico | 2010/02/07 8:25 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS