dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< あの日見た空を探しに行こうよ | main | この匂いが分かるだろうか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
愛の言葉しか本当に何にもないの



しょうくん、28歳のお誕生日おめでとう!!!!!



やまっこカラーの28のろうそくです。いちごが4つしかないのがすこしさみしいけれど、クリームがさくらいしょうのあの可憐なお顔のように甘くて、おいしかったからよいのです。お祝い、家族がっつり巻き込んでやったぜ!!!ブギー流しながらハッピーバースデー歌わせてやったぜ!!!まんぞくまんぞく^^


わたしね。あいばくんのお誕生日のとき歳の数だけ好きなところを挙げてみよう!ってことで27コあげた記事を書いたんだけど、で、それをしょうさんのときもやろうとおもったんだけど…できなかったんだよね。たぶん、ただ単純にしょうくんの好きなところつらつら挙げていけば軽く宇宙の星の数くらいにはなるんだけど(お誕生日だし許してやって)、その「単純」がなぜか出来なかった。そんなじぶんを知ったとき、ああやっぱりわたしってしょうくんのことすごい大事なんだなーっておもったのです(いや、あいばくんのこともすげー大事だよ!!!ほら、しょうさんってわたしの俗に言う担当ってやつだし!!!←必死)。
こんなことは誰だって分かってる宇宙の真理だけど、しょうくんってかわいいじゃん。うん、盲目だってことは知ってるし言われたってかまわない。ほら、しょうくんってかわいいじゃん(だいじなことなので2回いったよ)。うれしいときは思いっきりまゆげ八の字にしてわらうし、ときにメンバーのことを母のような目で見守ってるし、加減が分からないとかいうくらい一生懸命だし(おばかなことも)、はんけつ出しちゃうSHOW和なキャスターとか振り幅ひろすぎだし。17の小娘に「しょうくんったらかわいすぎるんだからあ、まったくこまっちゃう><」とあくまでまじめに言わせてしまうほどのかわいさなわけです。で、わたしが櫻井翔のなにがすきって。こんなにかわいいかわいいしょうくんは、実は野心まんまんなんです!ってところなんですよね。もちろんかわいいしょうくんだいすきだけど、でもいつまでも心のどこかにある尖った部分はなくさないでほしいなっておもう。「外野の言葉はシカトする!」って大観衆の前で言ってしまえる、そんなさくらいしょうがすきです。
そしてやっぱりアイドルであること。いつかの記事で彼の仕事についてわちゃわちゃ書いたこともありましたけど、そしてその想いは消えたわけじゃないですけど、でもやっぱり櫻井翔ってアイドルなんだよねー。当たり前だけど。でもその当たり前がわたしにとってはちょうちょう重要なのです。ほら、しょうさんってじぶんのことより人のことっていうところがあるでしょう。じぶんのことよりあらしのことだったり(これは他4人もそうなんだけど)。だからあらしの今後は?って聞かれて答えられても櫻井翔の今後は?って聞かれても答えられなかったり(ってこの前Oneのメイキングを久々に見たときにおもった)、しょうさんにとってラップってだいじなツールなはずなのに「嵐」にとってのラップの必要性を考えてたり(@エイチ)。さくらいしょうの根幹には嵐があってアイドルがある。これだってわらっちゃうくらい当たり前のことかもしれないけど、そんなことを彼の言葉や行動の節々から感じるから。もしかしたらいちばんアイドルというものから遠いところにいたしょうさんが、アイドルとしてアイドルの概念をくつがえしていく姿を見ていたいとおもうのです。だからいくつになっても、わたしたちにアイドルがどれほどか見せ続けてやってください。

見てるこっちが息苦しくなるくらいお忙しいしょうさん。「休ませてあげて><」とか言いながら(実際もそうおもってるけど)、なんだかんだわたしはそうやって忙しくしてるしょうさんがすきだったりします。だって、こんな忙殺されてもおかしくない日々のなかで、まんまるオメメをあんなふうにきらっきらさせてるひと、しょうくんしかいないもん。がんばってるんだなあ、っておもって勇気づけられてるから。だから、がんばれ。わたしは、あくまでわたしはね?がんばってる人に、「そんなにがんばらなくていいよ」とは、やっぱり言えないみたいです。だから28歳のしょうくんも、みんなから愛されるという意味での"トップ"になる夢のために、がんばってね。お誕生日のときは毎回、「しょうさん愛されてるなあ」っておもってしあわせになるのがわたしは嬉しいよ。28歳のしょうさんも、たくさんのひとに愛されてわらっていますように!


普段はほとんどこんなこと言わない(とおもってる)し、だからしょう担にあまり見られないわたしだけど、でもきょうは大声で言ったる。誕生日ということとデレ期だということ、このふたつの力が合わさればこわいものはなにもない。




しょうくん、だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







*web拍手





嵐[Special*] 22:48 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:48 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS