dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< もう何を言われたっていいや | main | あの日見た空を探しに行こうよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ちょっと俺を捕らえて



巷で噂のえろほん…じゃなくてあんあん、まるで神聖なものを扱うかのごとく読ませていただきました。
OTKの方々の前情報だけでこれしばらくわたしページめくれないんじゃね?とか思ったりしてたんですけど、いざ読むとなったらそりゃあもう食い気味に隅々まで拝見させていただきました。
本屋で表紙がちらっと目に入った瞬間、体中の穴という穴から汗がどばどば出てきたときはどうしようかと思いましたが、もういまは冷静です。冷静にあんなところやこんなところまで凝視させていただきました。HENTAIといわれてもかまいません。だってHENTAIだもの。


えろほん…じゃなくてあんあんの感想は別で挙げるとして、まずはえろびでおにまつわるエトセトラ。ここ数日のわたしの頭のなかは、しくだいやらあんあんのせいでそれはそれは残念なものに仕上がっていました。授業を受けているあいだ、クラスの中にだんち系のことやおとこのひとのからだについてぽわぽわと妄想を膨らませている人がいるなんてクラスのみんなも先生もまさかおもってないだろうな。みんなごめん。


♯宿題くん @0118
怪しいビデオをメンバー内で貸しあいっこしてるグループってなんなの???さすが安心な男子・・・・・・・・!!!!!!!!健全な男子すぎるだろ^^その怪しいビデオを追求するくだりを見ても、それに関する妄想(どんな流れで貸すことになったんだろう、とか)をあれやこれや浮かべても、「かわいい」という感想がいちばんしっくりくるわたしって一体。そしてそんなあらしって一体。○○系ってことですけどそれを地上派で言っちゃうあいばくんも素晴らしいしそれを言わせようとするにーのも素晴らしいしそれをいくらピー入ったとしても放送したスタッフも素晴らしい。ごめんじゃるじゃる。だってにーの明らかにビデオの内容知ってたじゃん…!!!手ごわいアイドルです。
それにしても。しょうさんにビデオ失くしちゃったって言われて2秒後くらいに吹き出して下を向くさとし、なんのビデオ?って言われてしどろもどろなさとしをじっと見つめながら聞いてるしょうさん、標的があいばくんに移ってからは同じ方向に体を傾けながら行く末を見守るふたり。どれもこれも、いいやまです。これは後世に残したいやまっこ。なんかもう最後のほう、堪忍してる感じがよい。じぶんたちでうまくごまかせなかった怪しいビデオのことを、あいばくんに振ってしまった時点でああいう結果になることは目に見えてるはずだもん。腕で顔を隠してみたり、にやける口元を手で抑えてみたり、顔を手で覆ったまま、催眠術かけられてるあいばくんを見て笑ってみたり…要するに起きてしまった事態にじぶんでは何も対応出来ないながらも「降参」してるしょうくんがかーわーいーいいいいいいい!!!!!(※デレ期継続中です)。そんなわたしのベストオブさくらいがこちら。

追い詰められるさとしを見つめるまなざし。くちびるがぷにってなる感じでおかれた指。はーーーー全くもってけしからん!!!!!!!!画像だと目は消してるから威力は半減だけど、なんかさーこのさっくんちょっとえろいよね。っておもうのはわたしだけ???これぞ真のえろかわいい!!!
○○系、を聞いた瞬間の3人の反応がリアルでかわいすぎたんだ。しょうさんはなんでビデオなくしちゃったんだろうね。ここ最近は忙しすぎて見返す暇もなくなって、そのうちにどこに隠したのか忘れちゃったのかな^^にーのとじゅんたすに回ってない、っていうのはどういうことなんだろう。にーのはビデオの内容知ってたみたいだし、やっぱりタイプが違ったのかな^^MOSOはふくらむばかりです。楽しいね!!!あいばくんはたくさんそういうの持ってるだろうから、ぜひ今度はじゅんたすにオススメのやつ貸してあげてください。

でさあ、今回のしくだいMOEはこのくだりだけじゃないの。あれだね、臭いものって素晴らしいね。もうちょっと細かく言うと、臭いものが出てきたときに同時に用意されるあのBOXって素晴らしいね!ずっとテレビ誌で見てて楽しみにしてたんだ、あのBOXにぎゅうぎゅう詰めなあらし。まさかのまんなかにはおぐさん、ってオチでたいへん残念がったわたしをどうか許してください。でも「みんな入っちゃいなよ!」ってさ、ぜったい入れてないのに無理矢理みんなで入ろうとするあらしってすごいよね。だってゲストおいてけぼりだよ?^^心なしかまんなかにいるおぐさんが嬉しそうに見えた…よ……^^^^^^あとはおぐさんからの指名があろうと、ちゃんとじゃんけんするあらしがすき。そんでしっかり負けるしょうさんがすき!!!あーあとあれだ。バキューンさがしてるしょうさんに対して「もっと噛んだほうがいいよ」ってしれっと言い放つサトシオーノにしびれたよね。これぞyama!!!そして捕らえられてるあいだのしょうさんの首の血管に釘付けです。あーー、「俺を捕らえて」って言われてえ…(頭おかしい)。

あと忘れちゃいけないのが末ズ!なんかあのふたりおかしくなかったか!わたしはこの回のしくだいで、2010年も末ズパンデミックが起こることを確信した。逃げるにーのをじゅんたすが捕まえて?お互いに肩に手を置きながらふたりでにおい嗅いで?にーのが座ってる隣にじゅんたすが腰掛けて?
…にーののこと大好きだなじゅんこ・・・・・・・(しろめ)。ことしもこんなじゅんこのことをよろしくお願いします、にのみやさん。





*web拍手
いつも拍手ありがとうございます><YOUもコメントしちゃいなYO!




嵐[SHUKUDAI KUN*] 21:44 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:44 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS