dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 今夜のこの歌を忘れないで | main | ちょっと俺を捕らえて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
もう何を言われたっていいや




ARASHI Anniversary Tour 5×10 と銘打ったツアーが無事、終幕ということで。
ツアーの成功を願ったすべてのみなさま、おつかれさまでした!!!!!!!

その最終地であった名古屋。ツアーのさいごを見届けた方からいくつかしあわせのおすそ分けをいただいていますが、どこにいっても愛の言葉で溢れていて「ああ、素敵なラストになったんだなあ」と。そんなふうに思えただけで、わたしもしあわせでした。そのしあわせのおすそ分けの中で目にした「もう何を言われたっていいや」という言葉。うん、わたしも。じぶんのことはまだ何を言われたっていいなんておもえないけれど。あらしを愛する人たちに囲まれながらそのまんなかで彼らがわらっているならば、もう何を言われたってだいじょうぶな気がします。だって揺るがないから。それほどまでにわたしはあらしを信じているから。きっと、彼らがわたしを信じ続けさせてくれる限り道は続いていくのだろうとおもいます。

ファイナルを終えたいま。わたしが彼らに向けて伝えたいことを頭の中でたくさんぐるぐる考えて…考えても考えても、やっぱりおなじ1つのところに行き着いてしまう。前号の会報、鮮やかな色に染められた夢の世界が映る表紙をめくって、5人がステージの上でわらっているいくつもの写真たちに添えられて書いてあること。「言葉に尽くせない思いを、それでもやっぱり言葉にするとしたら。あふれる愛と感謝をこめて、心からのありがとう。」まさにそのとおりです。ありがとう。本当に本当にありがとう。この半年間という長いツアーのあいだで、このさき何年経っても忘れたくない思い出がたくさん出来ました。まずね、ひっくり返りそうになるくらい忙しいいま、コンサートをやってくれてありがとう。6箇所もまわってくれてありがとう。だって6箇所を半年かけてまわったんだよ。そんな日程しか組めないなんて、もうほんとにぎっちぎちのスケジュールだったはずなのに…それでもツアーやってくれて。しかもアリーナツアーも考えた、なんていうんだから。優しすぎるひとたちで困っちゃいます。そしてこんなしあわせな空間をうみだしてくれてありがとう。10周年の思いなんてやっぱりそれは人それぞれで、きっと全員を納得させることなんて出来ないのだろうけど、わたしはしあわせだったし心から楽しかったし素直にいいコンサートだったなあっておもうから。ステージに5人で立ってくれてありがとう。あらしを好きじゃなかったらきっと一生見ることのできなかった絶景を、見せてくれてありがとう。スタッフさんも、彼らをいろんな面で支えてくださってありがとうございます。垂れ幕に「ファン」という文字を入れてくださったこと、感謝です。オケの方々もあらしの曲を素敵な音で奏でてくれて、ジュニアのみんなも一生懸命ステージを盛り上げてくれて、ありがとう。そして、あらしが好きだっていうおんなじ気持ちで会場に集まったファンのみんな、いろんな場所からこのツアーの成功を祈ったファンのみんな。あらしを愛するすべてのひとにありがとう。


もしかしたらいちばん「10年」を感じたかもしれない、初日に見たさとしの涙。29日、灰色の空から覗いたまんまるの月。大雨が降るなかで打ちあがった、煙でほとんど見えなかったけれどそれは確かにとっても綺麗だった花火。大阪で真っ正面から5人が向かってきたときの高揚感。赤く広がる光の海にやっぱりドームは大きいな、と感じた東京。ぜんぶぜんぶ抱きしめながら、この大草原に続く道を一緒に歩いていきたい。もう、5人は次の扉を開いているね。わたしはその扉の先にあるものを、きょうもあしたも夢見るのだとおもわずにはいられません。そんなコンサートでした。最後にもう一度、心をこめてありがとう。約半年間、おつかれさまでした!!!!!





*web拍手
☆16時12時台に拍手コメントくださったみけ様
はじめまして、コメントありがとうございました!
さくらいシャワーとは…いわゆる番宣のことでしょうか?
さくらいシャワーって文字を見て浴びたい…><><とかおもってすいません^^
2日間にわたってのしょうさんからのメール、嬉しかったですねー☆
おもわずコメント、大歓迎です。ありがとうございました!








…重いけどまあいっか^^へへへ^^まあ、こっから先は頭のおかしいエントリーが続くだろうし^^(ex.しくだい、あんあん)なんかあんあん、すっげことになってるっぽいね…?どうしよう。ほんとうにどうしよう。結構な勢いで動揺してる。えろ本を買う男子の心境なんて一生わかんないとおもってたのに。人生なにがあるかわかんないね!で、コンサート総括のまとめとしては、親愛なるジェイストーム様、パッケージ化を心待ちにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!ドリアラもあわせて、ね!!!!!(なんだこの追記)。 
嵐[Concert*] 23:23 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:23 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS