dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 12345 | main | 今夜のこの歌を忘れないで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ひとり抱きしめて生きるよ



起きてすぐ、携帯をチェックしたら目に入ってきた「バンクーバー」やら「キャスター」やらという文字たちの並び。寝起きでまだ寝ぼけている頭でもなにが起きたかはすぐに理解できたようで、リアルに「まじかよ・・・・・・・・・」と頭を抱えました。もっと言うと頭もげそうになりました。そんなさくらい担、raimuですこんにちは!きょう学問成就のためにお参り行ってきたんですけど、その神社で「さくらいしょうが忙しすぎてしにませんように」なんていうお願いをしたのはおそらくわたしだけなんじゃないかなとおもいます^^わたし今回はさすがにバンクーバーには行けないだろうなあっておもってました。だってまずドラマがあるし。主演のひとがドラマ番宣にほとんど出れないほど、他の仕事でも忙しいわけだし。本人は「バンクーバーにはどんなかたちであれ関わりたい」って言ってたけど、まあ今回はZEROで選手に取材に行くとか…そういうかたちになるのかなあなんて漠然と考えていたわたしは、さくらいしょうのワーカホリックぶりを未だに見くびっていたようです。もう今でさえあんな体の薄さなのに…ああいまのこの人ならお腹と背中がごっつんこ、がリアルに体現できそうでこわい><もうこの際はっきりと言います。しょうくん、わたしは、あなたの体が心配です!!!!!!!!!!!!はあ。でも、やりたかったんだもんね、このお仕事。関われてよかったね。おめでとう。やつれていくあなたを黙って見守ることなんていまは出来そうに無いけれど、でもどんなにクマが出来ようともぜんぶ一生懸命に頑張るあなたを心から応援しています。がんばれしょうさん><><><!!!!!



♯会報
まず表紙のそのポーズはなんなの?とお決まりのようにつっこんでおきます。一枚めくると飛び込んでくるちいちゃい写真の数々から目が離せないっ!とりあえず私服を隅から隅までチェックするよね^^にーのがミッキー着てる><とか。じゅんたすとさとしは帽子(とサングラス)とりかえっこしたり2つともさとしに被らせてみたりなに遊んでんだおまえら…><とか。まつもっさんマイコー!とか。おおみやショットのにーのの下半身なにそれ?とか。ようふうく以外はーーーさとしが変なポーズしてる横でしょうさんが歯磨きしてるっ…><とか。たこ焼きぱーてぃー?とか。おおみやのお遊びにはなにも言うまい、とか。上半身裸のしょうさんはとりあえずテカりすぎ、とか。風っこおおおお…><とか。やまっこおおお…><とか。言い出したらキリがないね!(にっこり)(…)5人でお食事してる写真はもちろん映像化ですよね。え?そうですよね?期待して待ってますじぇいすとーむさん!ビールだったり日本酒だったりで乾杯する20代後半男子!それっぽくていい!!!
ねえ、まさとしがいっしょにおいも堀りってどういうこと(しろめ)。まさとし・・・・・・・平和すぎる・・・・・・・ピースフルすぎる・・・・・・・・・自然に囲まれるまさとしってマイナスイオン大爆発しちゃうじゃんどうすんの><おいも堀りってわたしのイメージは幼稚園生がやってたのしむもの、なんだけどさ。このふたり…うん、ぴったりすぎるくらいぴったりですね☆きょうも癒しをどうもありがとう。
百問百答。宝物って・・・・・・・あんた・・・・・・・・・・・(なみだちょちょぎれ)。まっすぐすぎる。さくらいさんの絵に見られる綺麗な直線とおなじくらいまっすぐ。「ない」とか「わかんない」とか多いし(笑)あーまっすぐでいいなーっておもいます純粋に。
そしてやっぱりさいごのページの右はしにひょこっと存在するあのコーナーってとてもいいコーナーですよね。ああ…わたしこの写真を撮った人になりたい・・・・・・・。


♯オトノハ
フットサルのくだりに涙がでるかとおもうほどわらってごめん。ほんとごめん。携帯を見つめながら腹抱えてわらう娘に、となりにいた母親はさぞかし冷たい目線を送っていたに違いない。なにより、OTKがあれやこれやと突っ込んではけらけら笑いながら見ていたあの番組を、本人があっさり自虐ネタにしていることがあまりに華麗なプレーすぎる。ネプリーグはね…うんたしかに櫻井家のKO卒おぼっちゃんとしては、たぬまいつぐだったり干支が書けなかったりっつーのはちょっとまずいよね☆ってわたしもオンエア見ながら実はおもってたよ☆で、自分自身でも実は「まずいかな」ってちょっとおもってたんじゃないかに一票。そしてそれをも華麗に自虐するつよい心の持ち主・さくらいしょう。いいさくらいです。つーかさくらいしょうと一緒にさくらいしょうが出てる番組を見られるひとが日本に住んでる1億3000万人のうち何人かは存在するという事実。おもわず「宇宙ってほんとにあったんだ…!」とか言ってしまいそうなくらい想像の範疇を超えています。わたしが家族でこたつに入り友だちとメールをしながらあらしの出来の悪さにぎゃあぎゃあ笑っていた時間と同じとき、そんな空間が存在していただなんて…。こわいよお母さん><><あと、わたしはつくづくさくらいさんと味覚が合わないなあとおもいました(わたし:そばより何よりうどん さくらい:うどんより何よりそば、わたし:貝なんてだいっきらい!   さくらい:ラッコ兄弟)。
ひとつの携帯を5人でひっつきもっつきしながら覗き込んでいた場面を想像したらかわいすぎて胸がきゅっと詰まってなきたくなった。最後の一行を読んで、「こんな新年初更新からなんて泣いてやらないんだからっ…!!!」とよくわからない意地を発揮してぐっとこらえた結果、重力に逆らいきれずこぼれたしょっぱいものが一粒だけわたしの頬を流れていきました。はあ…負けた。きっとことしもわたしが涙腺の強いことは変わらないのだろうけど、だからこそさくらいさんの言葉を受け取って涙を流して安心するっていうことも変わらないのだろうなあとぼんやりおもいました。あらためて紅白おつかれさまでした。





さいきんTimeのDVD見たり国立DVD見たりで忙しいです(ひまです)。で、わたしはやっぱりブギーのしょうさんがだいすきでだいすきで仕方ないので国立をつけてそこまでたどり着くといつもリピートの罠に陥ってしまうのだけど、それをいっしょに見ていた弟がたいそうブギーを気に入ったようで、Timeを見ているときも「あのしょうくんのやつ見せてよ」って言ってきます。弟は順調にあらしファンへの道を辿っているようです。いつかふたりでコンサート行っていっしょに櫻井ってうちわ振りたいな。いや、それはうそです。




*web拍手
いつでも待ってます!お気軽にぱちぱちどうぞー^^






嵐[Days*] 18:08 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:08 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS