dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< いつまでも夢の中にいて | main | 終わらない旅に恋して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
オレンジの粒が街に輝いて



きょうは、あーらし!あーらし!とカラオケで騒ぎまくったあとに、例の階段を見にお台場まで行ってきましたよ!
お台場には17時ごろ着いたんですけど、すでに階段を前に携帯やらデジカメやらを構える熱いOTK魂をお持ちの方々がたくさんいらっしゃいました。
あらしの顔を踏みつけながら階段をのぼる人、OTKに気を遣ってくださりあらしの顔の避けながらおりる人、そんな階段を上り下りするみなさんと格闘しながら寒空のなか写真を撮り続けるOTKたち、そしてそのまんなかには上半身裸(ひじょうに寒そうだった)の例のポスターが映る階段。それらを合わせた光景というのはなかなかおもしろいものがありました^^^^^^^
というか寒すぎた。凍えるどころの騒ぎじゃなかった。まじで手が凍傷になるんじゃねえかなって何度も思ったけど、そんな思いは振り払ってなんども階段を撮り続けたわたしってやっぱり頭おかしいんじゃないかなっておもうけど、そんな人生が楽しいからいいんだ…!!!いいんだもん…!!!
というわけで楽しい1日でした。やっぱりOTKとお話するのはたのしいよね!話の内容の大部分が髪型の話だった気がするのは否めないけども^^「しょうさんの重たい前髪がっ…」ってきょう10回は口にしたとおもう。


♯宿題くん (新春一発目SP)

とりあえずあれだ。おおみやには磁石がうめこまれてるんですねわかります。そうじゃなきゃあんな広いソファーのまんなかにもきゅっとふたりで、ましてやアラサー男子がくっついて座ったりしないはずだもん!!!さとしの脇で遊ぶにーのを見たときに「あらあらまたこの子たちは…^^」っておもったよ。決してもえたりはしていません。わたしにとっておおみやは、「あーまたやってるよこのふたり」っていうポジションなのです。そして常にそんなポジションでいてほしい。あれです、おおみやを一歩ひいたところで見守るしょうさんみたいなもんですね。

新聞ラテ欄の「まつじゅんマーベ」にもれなく吹いたのはこのわたしですけど(マーベってw一般に伝わるはずがないw)、とてもよいマーベいただきました。ごちそうさまでした。で、そのまえの背骨くんを見たとき、なんかじぶんの内からふつふつと沸きわがるパッションを感じたよね。わたしもあの背骨さすりたい…すりすりしたい…のっかりたい…(なんかおかしい)。
あとは、みんながイエーイっていうからじぶんもイエーイって言いたくなっちゃったという、てんし界でのみ通じるような理由でグラスを割ってしまったあいばくんに対して速攻で反応してばくしょうするにーのがとても分かりやすくてよかったです。

そして恒例の大きな目標と小さな目標!これ発表してるときにスタジオの空気感がいいなあ。BGMも流れてないからダイレクトにその雰囲気が伝わってくるのもいい。こんなふうに5人がただおしゃべりするのをずっと見てたい。…おっと本音がでてしまった!
あいばくんあいばくん、一発で枝毛をなくす方法しってる?髪切ればいいんだよ^^
じゅんたすがあくまで大真面目に「キリマンジャロとか登ってみたいんだよね」におもわずわらって突っ込んでしまったやまっこwことしもこんな天然ちゃんな弟をよろしくおねがいします。でもゲスト出演ってなにそれちょーーーうおもしろそうじゃん!!!場所交代すればすぐ出来るんだから、すぐやろうよ!ね?これぜんっぜんお金かかんないよ!そしてもれなくちょうおもしろくなるよ!(確信)
わたしきのう久々にOneの初回についてるメイキングDVD見たんですけど、そのインタビューでにーのが「これから頑張りたいのは音楽」っていってた。「お芝居の仕事とかも入るかもしれないけど、頭のなかは7、8割くらい音楽」っていってた。そんな5年前のにーのに2010年のいま安心感を覚えたりしていたんだけど、ことしのにーのも各所で音楽をやりたいって言ってるよね。わたしこの際だから言ってみるけど、にーののセルフアルバムの発売を実現すること諦めてないよ^^「体に気を配る」…じぶんの体のことでそうとう責任感のしかかってんだろうなっておもいます。なんかのテレビ誌で、しょうさんからにーのへの一言メッセージで「映画の撮影とか大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね!」って書いてあったのみてじーんときた。何気ない一言なんだけどね。つーかそのはんばーぐみたいなおててでおにぎり握る姿を想像してみたらなぜだか泣けてくるんだけど!なぜ!(想像しただけで哀愁さが伝わってきたのでしょう)
しょうさん、「朝方の生活にしたい」ってずーっと言ってる気がする。たぶんさ…その働きぶりからいうと、朝方の生活にしたらあなたの睡眠時間がアレなことになるよ…っていうのはわたしの心の中にしまっておくことにします。あとしょうさん、わたしも趣味ないんだよね><趣味ほしいよね><←最大の趣味があのアイドル5人組だということに気がついていない
さとしはほんっとに一言のチョイスのセンスが秀逸。ぜひぜひひきこもってください!ぜひぜひ美白になってください!期待してるよ!←なにを

しょうさんの絵ってほんっとかわいいな!!!!!!!かわいすぎてなみだでた。櫻井翔の絵においては、かわいすぎるというのは「面白すぎる」に変換されるのです。今回の絵もロケットみたいな門松をはじっこにちょろっと書いておく、という小技が効いていてたいへん良かったです。で、さいごのエンドロールのときの黒板のすみっこにこの絵を登場させるここのスタッフってなんてドエスなんだろう…どこまで笑わせれば気が済むの><><ことしは辛くなったらこの絵をおもいだしてがんばります。





ここに何度も書いてしまうほどわたしがたのしみにしているカバチの主題歌。「Troublemaker」ってタイトルだそうで。くっ・・・・・・・・・・もはや好きになる予感しかしない!!!!!!!!
正月休みの過ごし方は「領収書整理」なわんこが好きすぎて苦しいわたしですが、しょうさんはちゃんとからだ休めることできたかなあ、しょうさんやっぱり忙しすぎじゃないかなあ、倒れたりしないかなあ、とそればっかりがわたしの頭のなかをぐーるぐるしています。わたし普段、しょうさんの多忙さを心配したりすることなんてしないのに。しないようにしているっていうのもありますけど。ドラマ撮影の合間をぬいながら点灯式でたりZEROの生放送でたり会見出席したりいいとも出たり他にもわたしたちの知らないたっくさんの仕事しているんでしょう。2010年も初めから全力疾走だなあ。がんばるなあ。だいじょうぶかなあ。でも、凡人のわたしにはいっくら考えたところで「頑張れ」の言葉しかでてこないから。だから・・・・・・・・・しょうさん、ふぁいとっ!!!!!!!!!!!




*web拍手


以下おへんじ!


 

♯まみちゃん

拍手コメントありがとう!嬉しかったからおへんじだよ!
ちょうどこの記事にも書いたけどさ…別に心配はしてないです。うそです。ってまんましょう担の気持ちをあらわしてるよおおおおお><><><なんでいまこんだけ働いてしょうさんわらってられるの。しょうさんって人間じゃないんじゃないか説がわたしのなかで浮上しています。だってそれしか考えられない!
わたしもまみちゃんと会うときはめいっぱいおめかししていきます。だってデートだもの。わたしはあれ話そうこれ話そうって考えた結果まみちゃんが話してくれたことに両手広げて全力で聞き入りたいとおもってる所存です!まみちゃんがおおおくについて熱弁してるのとかちょう聞きたい!!!
嵐[SHUKUDAI KUN*] 23:31 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:31 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS