dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< そうさ僕らはスーパーボーイ! | main | オレンジの粒が街に輝いて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
いつまでも夢の中にいて



新年早々、はとりがやってくれましたね!!!
わたしのなかで、あらしの新しいお仕事を聞いたときにいちばんテンションが上がることってドラマでも映画でもなく、音楽のお仕事です。
やっぱり新曲を初めて聞くってときがいちばんOTK魂が燃え上がる瞬間なのです。
で、今週じゅんたすのラジオで新曲をかけてくれるみたいでいまからわっくわくしてるんですけど(さいきんどんだけジュンスタ聞き逃してるんだろう自分)、さて。
かけてくれるのは「空高く」ですか?「揺らせ、今を」ですか?カバチの主題歌ですか?????
やー2010年もとばしますね(にっこり)。11年目も突っ走っていくために、10年目の時点からいろいろ準備していてくれてたんでしょう。が!それにしても!未発売曲がすでに3曲っつーのは多すぎだ^^^^^^
ここにもちょろっと書いたとおもうけれど、わたしはそうとうカバチの主題歌に期待感抱いてますから。
だってあっけらかんでいんじゃなーい♪だよ。図々しいくらーい前向け♪だよ?
この、きっと大丈夫を彷彿とさせる無責任応援ソング・・・!!!!!すてき!!!!!
どの曲もおとなしくたのしみに待ってます。すでにこのがっつき具合がおとなしくないですけど。
あ、そうそう話ぜんっぜん変わるんだけど、さっき初めてJネットの新サービスなるものを見てきました。おもってたよりすげえおもしろい機能でした。そのチープさとシュールさがたいへん素晴らしかったです。なんだか見ていてむずがゆくなる、あらやだ恥ずかしっ…><ってなるあの映像、とてもいいとおもいます。あの映像はジュニアくんたちだったからまだかわいく見れたけれど、もしあれがあらしだったら…?いまにも吹き出しそうです。



♯ネプリーグ
なにを隠そうわたしのイチオシの芸人はネプチューンです!!!!!!!
いまどきのJKだったらはんにゃとかジャルジャルとか言うんだろうな。わたしは一味ちがうんだぜ^^
ネプチューンの雰囲気はどこかあらしに通ずるものがあるよね。だってなんでわたしがネプチューンすきなのかっていうと、3人が仲良しなのが伝わってくるから!ほりけんとたいぞうが名倉さんのことを「潤ちゃん」って呼んでる姿にある種のシンパシー感じるから!だってうしろのほうでわちゃわちゃするあいばくんとほりけんとかちょうかわいかったよね・・・・・・・。だからひそかにブイエスのSPとかたのしみだったりします。ていうかブイエスSPはさ、久々にあらしチームが5人オンリーってことでいいんですよね?いままでは当たり前だったことがこんなにもしあわせなことに感じる奇跡。ってあれ?だいぶ話逸れたな^^

じゃにーずのぐれーぞーんに果敢に挑戦していくあらしの5人。いいじゃない!おばかさん晒したっていいじゃない!なぜってそれは、動物のくだりでごめんねーつってハグするおばかさん2人が銀河一のかわいさを放っていたからです。まさとしのマイナスイオンに敵うものはないのです。しょうさんの「あいばくんってなんか楽しそうだよね」の一言に妙に頷いてしまうわたしはやっぱりしょうさん側(ひだり3人)なわけで、「おんなじ問題やだあ」とか言いながらじぶんの番でもたのしそうにわっしょいしてるあいばさんを心から尊敬しました。でもしょうさんさ、田沼意次くらいは読めてもいいとおもうよ!(にっこり)←前回のターヘルアナトミアに続き勝ち誇った気分のわたし

まーそれにしても合間のハイタッチやら抱擁やらにもえたよね。しょうじゅん・末ズ・にのあい・まさとしというコンビがもれなくついてくるこの配置!すばらしい!さいごにしょうじゅんが「十人十色」と「百発百中」を答えていちばんの盛り上がりを見せた瞬間、テンションハイになったしょうとじゅんがハグ!・・・・・・・かと思いきやまさかの末ズ!^^^^^^^それでこそしょうじゅんです。もししょうじゅんであんながっつり抱擁されたら1月2日がわたしの命日になっていたかもしれないのでそれはそれでよかったです。ま、末ズのハグにもしぬほどもえたけどね!!!いっしゅん、脳内で花畑さまよったけどね!!!勢いであんながっつりハグしちゃって、そのあとちょっと気まずくなった(であろう)末ズを妄想してみたら滾った。でもさ、しょうじゅんのハイタッチたくさんあったよね。あったよね?(1回しか見れてないからあやふやです)じゅんたすが所信表明演説かけたのはあれだよね、ZERO見てるからだよね^^いいしょうじゅん。(勝手に)

さいごのトロッコであらしの真髄を見た。だーれも責めないね!だれかをおとしいれて笑いを取ることはぜったいにしないのがあらしの凄いところだと常々おもいます。儚い結果に散ったあらしはひじょうにあらしらしく、ある意味すてきなラストを飾れたのではないでしょうか。いつかのタワシみたいにね…!っておもいだしたけどそっか、このひとたちフレパも5人ででてんだよね。フレパも出させてもらって、ネプにも出させてもらって…しかも、5人で。そこがすごい。ありがたいことです。あとOTKの贅沢をひとつだけ言わせたいただくなら、じょうねつたいりくに5人で出演でしょうか。ちなみに北アメリカ大陸のことではありません^^





きのうはバーゲンに行ってきました!をた力じゃなくて女子力のほうも磨いていかないとね!わたしまだ17だし!ってことで疲れてしまいきのうは寝オチしちゃったためZEROとしくだいをリアルタイムで見れず。すきなひとが3日から働いて4日も生放送でてるっつーのにちょこっと遠出しただけで疲れてべんきょうも出来なくなるじぶんを許してください><><で、さっきしくだいを見たんだけどさくらい画伯の絵が1月5日今現在、2010年の笑ったランキング1位です。やっぱりしょうさんの絵って世界を救うと思う(ほんき)。しくだいの感想はまた次の機会に!




*web拍手





嵐[TV*] 16:10 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:10 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS