dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 夜明けを待たないで帆を張った | main | E n j o y * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
泣いて笑って進んでゆく



ありがとう2009!ということで、2009年とももうすぐお別れです。
わたしなりに今年を振り返ってみようとおもうよ!!!


1月はプラスアクトのしょうさんに度肝を抜かれ、
2月はとにかくヤッターマンの露出に必死にしがみついていき、
3月はありがたいことにグリーンフィンガーズを観劇することができて、
4月にはこーこー2年生になって周りの環境もいろいろと変化して、
5月は初披露されたハムテキのしょうじゅんシンメに鼻血を出し、
6月には記念すべき10周年ツアーの発表にわくわくうきうきし、
7月はこれまたありがたいことに見知らぬ乗客を観劇でき、
8月は国立3daysに心も体もお祭り騒ぎ状態になり、
9月はOTKと初めての大阪遠征で一生の思い出ができ、
10月はACWに気持ちの浮き沈みが激しくなり、
11月はとにかくまさむねくんとコハルに悶えまくり、
12月は東京ドームであらしのきらきらっぷりを目の当たりにし。


あらしの周りはいつでも騒がしくって、
あんなことやこんなことを考えてしまったり、
たまに泣きたくなるようなこともあったけれど。
2009年最後のきょう、思い出すのはやっぱり5人のきらきらした笑顔で。
振り返って真っ先に思い浮かぶのは、あらしとファンが一緒に騒いだしあわせなあの日たちで。
やっぱりね、たのしかったよ、2009年。

こんなにも日々は早く過ぎていって、めまぐるしく回る時間や周りの環境に流されそうになってしまうけれど。
それでもわたしは、きっと忘れないって言い切れるから。
積み重なった5000枚のサインを見たときにあふれ出した涙を。
国立で見たあのセットのような東京のビル群とその向こうに広がる青空を。
すこし雲がかかって霞んだ空に消えていく色とりどりの風船を。
冷たい雨を一身で受け止めながらみんなでわらったあの日の想いを。
赤いライトの海のまんなかで、たのしそうにわらっていた5人の姿を。
わたしは。たぶんきっと、わすれない。

このままいつもと同じように1歩1歩進んでいくであろうあらしさんですから、
2010年もことし以上にいろんなことが待ち構えてるに違いない。
だけど、そのときどきで5人がたのしんでる姿が目に見えます。みえる、みえるぞわたしには!
わたしはまだそんな5人を見続けていたいから、なんでもかかってこい!!!OTKの精神力なめんな!!!つって、あんなことやこんなことでも楽しむことを忘れずに2010年を送りたいです。

ここに来て下さるみなさんも、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
こんな少ない更新数なのに、コメントをくださったり拍手をくださったり、ほんっっっっっとにハイパー嬉しかったです!!!
もちろん、こっそり覗いてくださってる方々も。感謝でいっぱいです。
これからもこんな感じでやっていきますが、ぜひ見守っていただけるとありがたいです^^
来年もたくさんの素敵な出会いがあるといいなあ、とおもっています。


さいごに。ことしのわたしの忘れられないインタビュー記事を。この先も忘れないために書いておきます。
―10周年も楽しみだけど、さらにその先が楽しみで仕方ないんだよ。
  規模が大きくなるほど、客席との距離が遠くなるほど、ファンのおかげでそこに立ててるって実感する。
  昔はすべての会場を満席にはできなかったこと、忘れてないよ。
  だから、今が余計にうれしいから


素敵な2009年をありがとう。
2010年もついていきます。しがみついていきます。
滴る汗など拭いて、かさばる上着は脱いで、一皮二皮むいていくことをここに誓います!!!!!

それではみなさん、よいお年を。待ってろこうはく!!!!!!!




*web拍手
今年もありがとうございました。


嵐[Days*] 17:41 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:41 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS