dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 分け合えば仲良しだろ! | main | それが私の夢です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想い




きょう、用事があったのでその時間になるまで1人で教室でおべんきょうしてたんです。
で、部活の練習だったらしく、おなじ教室に知らないふたりの女の子がいたんですね。
そのふたり、どうやらファンではないようなのだけどちょこちょこあらしの話をしてるからなんとなーく盗み聞きしてたんですけど(さいてい)。
そのこたち、携帯で録画したらしい番組を流し始めて、その携帯から聞こえるのはひらいけんさんが歌ってる某真央ちゃん映画主題歌。
そんなときの女の子ふたりAとBの会話。
A「これなんの音楽番組撮ったの?」
B「ん、さくらいくんのやつ。」
A「あーあれねー」
…わたくしこれを聞いてはっとしたのですよ。
総合司会って、ああそういうことか…!みたいな。
「さくらいくんのやつ」って言われるような。それ聞いた子が「ああ、あれね」ってどの番組か分かってしまうような。そんな、まさしく番組の顔。
彼が成し遂げた仕事というのは、そんな大役を務め上げることだったんだなーなんて、いまさらもいまさら、おもったりしていました。
…え?それだけですけど^^なにか^^


で、わたしのどうでもいい日常の一部分を披露したあとにそれ言うのかよ!ってかんじですけど、あらしオリコン4冠おめでとう!!!!!
わたしまだWS見れていないので(リアルタイム・えぬえいちけー7時台張って玉砕。にってれの意地悪><でも9時台でげっと!でもでもまだ見てない!)また見てからあれやこれや書こうかなとおもうんだけど、でも何度だっていいたいじゃん!レッツセイおめでとう!!!!!
上半期のオリコンランキングが発表されたときに、上半期のトータルセールス1位だったグループのファンのお友だちに言われたことをおもいだします。
友「(グループが上半期トータルセールス1位だったことを受け)でも、下半期はあらしだろうから年間はあらしに獲られちゃうなあ」
私「え!!!それはないとおもう!!!」←本気で全力
友「だってベストアルバム出るんでしょ?ぜったいそうだよ〜」
私「いやいや確かにベストは出るけど!トータルセールスはさすがにねえ^^ないわ^^」
…ぜんぶぜんぶその当時の本気で言った言葉ですよ、わたしの。
わたし正直ベストアルバムが100万なんて越えるとおもってなかったし、トータルセールスが1位になるなんて考えてもいなかった。
それは考えてもみなかった記録だけれど、いやあやっぱり、うれしいですね。
蒔いた種をだいじにだいじに育てれば必ず芽は出るんだ、ってことを彼らには本当に教わった気がします。
ほんっっっっっとにすげー10周年イヤーです。
それは何年か前に思い描いていた10周年とは違っていたかもしれない。
けれど彼らのいまはわたしの誇りです。実におこがましいですけど^^
だってさ、どうせ「史上初」とか騒がれてる賞の授賞式でもわちゃわちゃやってんだろ!!!
あいばくんが変なこと言ってにーのがきゃんきゃん吠えてじゅんたすが突っ込んだりして横でやまっこがにこにこしながら見守ってるんだろ!!!まったくもーーー><><><


わたしこのあいだのJINを見逃しているので、きのうのあらしちゃんで初めてカバチの主題歌を耳にしたんですけども。
アイドルソング、きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
わたしの待ち続けたポップ。アイドルの王道ポップ。
わたしの感覚でいえば、あらしの最新ポップシングルって…Happinessあたりで止まってるんじゃないだろうか。(One Loveやらはポップといえばポップなのかもしれないけど、わたしのなかでは別枠。)
あーーもう2年も待ってたよ!!!待ち続けた!!!ぼくらはずっと待ってた!!!
まだサビの一部分をちょこっと聞いただけでこんなに騒いじゃってなんだかアレですけど、でもああいう曲調のものをシングルで発売するってことだけで涙が出るほどうれしい。出ないけど。
わたしの頭の中ではすでに、あの曲でダンスやらレスポやらでちょう盛り上がってるじぶんinコンサートを思い浮かべてはにやにやしています。
このほんのちょっとを聞いただけだけど!しょうがない、松3つあげちゃう^^えへ^^

あらしちゃんといえば、マネキンでしょうさんが念願の1抜けですってよ!奥さん!
ちょっとマジで半泣き状態な彼を見て、なんともいえない気持ちになりました…お、お気持ちお察しいたしますしょうさん………みたいな^^^^^^
わたしサンダルさえなければじゅんちゃんのお洋服ちょうすきだけど!男子がディズニーデート!つって着てくるああいう格好、嫌いじゃない。
しょうさんのカウチンもかわいかったー!でも次くらいではまたぜひぜひ冒険してください^^(鬼)
だいじょうぶ、わたしダブルパーカーさくらいの隅から隅まであいしてますから!
あいばくんはおしゃれ街道突っ走るだろうしにーのはとにかく勝ちに行きたいだろうしじゅんちゃんもそろそろ1抜けしたいだろうしさとしは漁サン履いてたいだろうから(この時期に?)、笑いをとるならいましかないぜ、しょうさん!!!(ほんっとにこんなしょう担でごめんなさい)





よし!マイガールの感想はあした必ず…!
(そんな宣言しちゃっていいの?)


*web拍手
☆18日22時台にコメントくださった方、コメントありがとうございます!
  そして励ましのお言葉、ありがたくいただきます!!!
  ほんとうにそういうお言葉がわたしのブログを書く原動力になります。
  ぜひ陰のほうでひっそりでもいいので、見守ってやってください^^



嵐[Arashichan*] 23:18 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:18 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS