dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< また年を重ねてきっと思い出す | main | 落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
分け合えば仲良しだろ!



きょう、がっこでのお昼の時間。
BGMがあらしだったのです。
マイガールやら僕僕やらアンブレラやらが流れてきたあと、聞こえてきたのは。
「しーろーいーせっかーいひーとーりっひーとーり」
…ちょ………!!!!!
そう。聞こえてきたのは紛れもなくクリスマスソング SONG BY さくらいしょう でした。
ちょ、これをお昼のBGMにチョイスしたOTK、なに考えてんだ^^^^^^
みんなと楽しくお話してるときにこんな曲流れてきちゃったらびびるじゃん^^^^^^
わたしついこのあいだもこの曲聴いてなきそうになってるんだからさやめてよ^^^^^^
これを流したOTKは早くでてきなさい!おともだちになろう!って気持ちでいっぱいだった、そんなきょうのどうでもよいエピソードでした。ちゃんちゃん。



♯宿題くん @20091214
あほだ!!!あほだこのひとたち!!!!!と、夜中にテレビのなかに映る、わたしより10歳くらい年上のひとたちを指差してげらげら笑ってごめんなさい。
でもわたしはアラサーになってもあんなふうにあほなことに一生懸命になれる大人になりたいと、あなたたちを見て本気でおもいます。
だって、アラサーであんなにおばかってさ、なにそれちょうかわいいじゃん!!!!!
(それはあの5人組にのみ適用されることだと早く気付いてくださいじぶん)

まず。ビーチフラッグのビーチの代わりをおふとんに、フラッグの代わりをまくらにしたことと、BGMが一環してえいびーしっ!なことと、こんなおばかな企画をいまだにあらしでやってくれるスタッフに土下座の勢いで感謝しつつ、あんな素敵なチーム分けにしてくださったやすだみさこちゃんに拍手を送りたいとおもいます!!!ありがとう!!!
寝袋ビーチフラッグで期待を裏切らずにさいしょに脱落してくださったさくらいさんの、ふぁっさーってなった前髪が非常によろしかったです。あの前髪×無の顔のコラボレーションったら^^
さとしVSまさきの決勝戦は腹筋われるんじゃねえかってくらいわらわせてもらいました!だってまさきがむしゃらに動きすぎだよね!揺れすぎだよね!かーお!かお気をつけて!

このチーム分けで2人3脚!!!ありえそうで、でもやっぱりありえないしょうじゅんの2人3脚!!!いいね、この関係性がいいよしょうじゅん。
じゅんたす、さとしと2人3脚しながらずーっとわらってるね…たのしいんだね…だって着地したあとならまだしも助走のときからわらってるもんね…じゅんたすがあんなに楽しそうだからさ、あたしは顔面が疲れたっつーの><><(じゅんたすの楽しそうな笑い声→それに心底嬉しくなるわたし→ずーっと笑顔→顔面疲労)
で。見ましたか。あのあいばくんの男子力。「おれ持ち上げて引っ張っていい?」はぁああああああん!!!!!!!!こんなことをあいばくんに言ってもらえる女子ってもしかしてやすだみさこちゃんが最初で最後なんじゃないかな。普通言わないよねこんなセリフ。ふつう言わないはずなのになんでこの一言にこんなにときめくんだろう???くそうっ言われたいぞ…><こんな言葉言われるのってどんなシチュエーションだよ!とにーのばりの高音でつっこみたいくらいだけど、わたしは(ってか全国うんじゅう万人のOTKは)こうなるとどうしてもあいばくんに持ち上げて引っ張ってもらいたいよね…って、え???なに言ってんのあたし(驚愕)(平謝り)
おぐ「グーパーでパー出しなさい!」しょう「はぁい」
>しょう「はぁい」
くっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!(溢れ出そうになるMOEを全力で抑えようとしているしょう担)
わたしがこのしょうさんの「はぁい」が好きすぎて、母親の前で「くっ…><」と声に出し握り締めたこぶしを床に叩きつけながらリピった回数なんていえないよね。ぜったい。
じゅん「気が散るんだもん!」
こちらの一言は、だいじなしょうじゅん記録としてわたしの手帳に書きこまさせていただきます。記念です(なんの)。

ジェスチャー王。王っつーかもうなんつーか、やっぱりあのひと人間国宝として認められるべきだとおもう。
笑いすぎて酸素足りなくなって倒れるかとおもった。だいぶ本気で言ってます。
で、この競技といえば人間国宝級のおもしろさ☆さくらいしょうに付随してわすれちゃならないのが、声だして大口でわらうおおのさとしです。今回もたっぷりわらってくれています。ああやまっこ。愛しいやまっこ。

ここでわたしのやまっこ的MAXポイントを迎えたとおもったのに。おぐさんがぐるぐるバットのタイトルコールをしてるときのやまっこプラスじゅんたすのかわいさってなに…!ああいうの犯罪っていうんだよ!
あと「お口のなかウニさんだね」とか平気な顔して言っちゃう29歳も、ちょっと職務質問されてもおかしくないくらい可愛いので犯罪だとおもいます。
「ウニでてくるよ!」「アゴでてるよ!」「あの男キザむぞ!」ありがたきにのみやさんのお言葉。
で、あのー…わたしはさいきん犬が飼いたいんですけども。
で、あの、わたし、えっと、三半規管が驚くほどよわいわんこを飼いたいんですよね。
で、で、ええっと鳴き方なんかはそうだな、うーん…くーくー鳴くわんこがいいかな!
ぐるぐるバットで倒れちゃうほど三半規管が弱くて高音でくーくー鳴くわんこです!店員さん、連れてきてください!ちなみに名前はにのみやかずなりっていいます!!!

さいごに。じぶんたちの出番が終わったあと壁によっかかって思い思いのスタイルでお座りになり、たまにふらついて寄ってくるメンバーをよけたり支えたりするチーム櫻井の面々が好きすぎました。
そしてにのみやさんの自己流ハチマキは確信犯なんだよね、そうだよね!(にっこり)






さっきVSを見てたんですけど、もしかしたらわたしはこの番組をにーののツッコミの数々を見届けるために見ているんじゃないかなっておもいました。
それくらいこの番組でのにーのの役割はおおきいよなーと。ふっと感じただけです、オチはありません^^
あと黒木っちがかっこよかった。あーいう人とお友だちになりたい。
そうだ、5人ドラマのスポットも流れたよね!そのときのじゅんくんが…えろ……い…(しろめ)
そして次回が2時間SPだなんて知らなかった^^あちゃー^^




*web拍手




嵐[SHUKUDAI KUN*] 21:14 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:14 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS