dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ARASHI Anniversary tour 5×10 1204@東京 | main | 分け合えば仲良しだろ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
また年を重ねてきっと思い出す
 

さあさあ、テスト明けで開放感に満ち溢れたraimuさんのご登場です!!!
というわけでおひさしぶりわたしのパソコン!!!(2週間以上ぶり)
なんの前触れもなく4日に東京でscreeeeeeemしてきた以外は、
おべんきょう期間ということを口実にひたっすら家にいました^^^^^^
4日のレポだけは時間がかかってもあげる。という心意気だけは示しておく。
レポっつーかまあ天井席だったし学校終わりだったしとにかく騒ぎ倒してきただけなんですけどね!
日々、劣化しつつあるわたしの脳内HDDですが1つだけはっっっきりと覚えていることは、ビッグエッグで見たあらしはそりゃもうきらっきらしてたよってことです!!!当たり前すぎることをいまさらごめん!!!
そしてしょうさんのさいきんの輝き具合(てかり含む)(冗談です)っていったい何なんだろう…あのひと発光ダイオード的なものが体内に設置されてるんじゃないかな………。
とか思ってたら!そんな彼の輝き具合は、世間にもだだ漏れだったようで。
しょうさん、GQ Men of the Year 2009 受賞おめでとうございまーす^^
とりあえず、授賞式でのさくらいしょうのデコっぷりに拍手を送りたいとおもいます。
いまHPちらっと見てきましたけど、それぞれの受賞者の名前の下に書かれてある肩書き。
改めてですけど、「歌手/俳優/ニュースキャスター」って…すげえな…そりゃ忙しいわけだわ…とかおもってしまった。
でもわたしは東京D行ってから、「さくらいしょうはアイドルまっしぐら」だと強く感じますね。
いろいろ考えたり思うこともあったりするけど、彼をアイドルと言わずしてなんという!!!て感じです。
だってさくらいしょうから放たれるあのきらきらオーラ…ついちょっと前に眠たさのあまりおぱんつ逆に履き違えてる人間がなんであんなきらっきらしてるんだろう…ってそれってあのひとがアイドルだからだよ><><みたいな^^
もういろいろと話逸れまくったけど、たった2週間で話したいこと書きたいことがこれでもかってくらいたまるんですね。それがいまの彼らです。


というわけでここ最近のあれこれをどどん!と。

♯ベストアーティスト
しょうさん4時間の生放送、おつかれさまでしたー!!!
あれだね。もう、総合司会・さくらいしょうの横にいる4人の心強さったらないね。
おおのさとしからの有り難きお言葉から始まり、「ばいばーい」って言いながらいなくなる4人、「しょうちゃん、しょうちゃーーん」とみんなで手を振り手招きする4人、さいごに赤坂さんから「総合司会お疲れさまでした」と振られたときに横に並んだ位置で拍手をおくる4人(3人?w)とか。
しょうちゃーんって呼ばれて手を振ってる4人を見て、ふっといつもの笑顔に戻って手を振り返すしょうさんがとっても印象的でした。

Believeもメドレーもめちゃくちゃ良かったよ!
本当にさいしょとさいごに出てくるなんて…!とちょっとびっくりした(だけど想定の範囲内)けれど、順番がどうこうというよりも、あんなに楽しそうに歌って踊る5人がすべてだなあ、とおもいました。
しょうさんの出たり入ったりするシャツもいましたけど、もう構わない!と言わんばかりにHappinessで飛び跳ねるしょうさんがすきです(そのあとにはまた一瞬インしてたけどw)。
あと、にのちゃんがアイドルアイドルしてて大変よかったです^^
ダブルピースとかさ、カメラ向けられた瞬間のアイドルスマイルとかさ、やっぱ彼って侮れません。

しょうさんのおもしろい顔(Byはとり)とか、「コブトっ…コブクロのみなさん」とか、桑田さんに肩を組まれておとなしくするしょうさんとか、いいもんたくさん見れました!ありがとうにってれ!
15日の朝、通学途中に出会った近所のひと(40歳くらい)とベストアーティストの話になって「さくらいくんって、はとりさんに次ぐ日テレの顔みたいだよね」とか言われて「確かに^^」とか言っちゃったけどそんなの気にしない!!!
あと、トキオ兄さんありがとう、松にいありがとう><
あれできっと彼の気持ちもだいぶほぐれたんじゃないかと。ぱふぱふ。


♯あらしちゃん
with西川せんせのマネキンファイブは珍しくしょうさんがいちばんでした(わたし内ランキング)。
というかまず、しょうさんが嬉しそうにじぶんの考えとか話してるのすきです。(ex.ダメ嵐のクリスマスデートプランのジングルベールすっずがーなるー♪とかやってる彼)
だからスタジャンについて「可動式なの」と説明したり、みんなに褒められて素直に嬉しそうな顔してるだけで、「あなた1位!!!」ってかんじでした。や、服装もすきですよ^^
で、しょうさんと"≧"なのがじゅんたすです。あのこなにちょうかわいいんですけど><
あとはーーー、あっ!野球少年あいばにうっかり惚れかけた。いや惚れた。(@ふっきー)
あの回、実はきょう観ましたとか言えないけど^^
いいよね野球少年あいば。もっと言うと、野球少年にのあい。
お互い「野球やろうぜ!」ってTV誌という媒体を通して言い合ってるところとか、なんつーかもう、たまんないです。
だって26ともうすぐ27の男性がさ…野球やろうぜ!ってさ…すげえ男子力です。安心な男子!
あとはうなじ?しょうさん、うなじに育ちの良さが出てる気がしてならない。
わたしあんまりうなじにはときめかないし1回目のオンエアを観てもそうだったんですけど、さっきもう1回観てたら予想以上にうなじに興☆奮してるじぶんがいたことにびっくりした。
わたしはあいばくんのうなじがいいなーそう、ザッツがむしゃら!がむしゃらって悪くない!(@さくらい)


♯年末年始特大号
TV誌はジョンとジャパンとライフを買いました。ぴあを検討中です。
なんかさ、ぴあのインタビューで「ファンの子もお疲れさまでした」って言ってるしょうさんを見たら目頭が熱くなってしまったという…なんだろうこれ………。
おなじく、ライブMCでの「HDDぱんぱんだったでしょ?」のしょうさんもすごく好きだったりします。
あとさーやっぱさー「またメシ行って色々話そう」のしょうじゅん。しかもしょう→じゅんへのメッセージだよ!!!ぎゃっ><><><
ぜひとも行ってください。ぜひとも行ってください。強い希望のため2度言いました。
つーかジャパンのしょうさんイケメてるよね><光の当たり具合かもしれないけど、だいぶ髪が茶色いようにも見える。
しょうさんは茶髪であればあるほどときめきます、2009年のわたしは。
(以前はれっきとした黒髪さくらいスキーだったわたし)(以前→キャスター始める前くらい)





時間切れです><><
マイガール総括と夜中に腹筋われるほど笑ったこの前のしくだいは別エントリで絶対あげる!あげるんだから!!!(じぶんに言い聞かせてます)




*web拍手
更新しないあいだも拍手くださる方もいらっしゃったりして、わたしはたいへん喜んでいます><
ありがたいです。ここに現れてないあいだも拍手ページ覗いてはうへうへしてます。
お気軽に拍手&コメント、どうぞ^^


以下、拍手コメントです。
だいぶ遅くなってしまって申しわけありません…反省です。





 


♯11月30日の記事に拍手コメントくださったkiki様

コメントありがとうございます!はじめまして、raimuです。
だいぶお返事遅くなってしまってほんとうに申し訳ないです><
懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです><><

わたしは氷水もしょうさんオトしも許容範囲な人間なんですけれど、でも今回のお塩の件はちょっと、さすがにわたしでも許容範囲こえました。
テレビ番組として、アイドルグループである嵐を使って、番組作りをしていることを嵐ちゃんのスタッフさんにはよーく分かっていただきたいです。

ありがとうございます!がんばります!
またお待ちしていますね^^
嵐[TV*] 00:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:11 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS