dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ハッピーバースデイ | main | 三分間でさようならはじめまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
それでも足りず涙にかわり




実はこの数日の間、高校2年生には恒例の旅行行事に行っていたわたしです、こんにちは。
わたしはクラスのみんなにOTKを公言しているようなものなので、ご飯中ににーののCMが流れれば教えてもらえたり、めざましでさとしバースデイWSが流れるときに「いまから嵐流れるよ!」と教えてもらえたり、とてもたのしい旅行になりました。
そんな、東京の地を離れてもOTKという肩書きが付いて回ってしまうわたしですが、高校生として純粋に旅行を楽しんできましたよ^^
ただ一ついえるのは、この数日でわたしは格段に大富豪が強くなったということです。やりすぎたZE☆




♯紅白

あらしが紅白だってよ!!!わーびっくり!!!!!
というのが素直な感想です。
数日前から出場者予想、みたいな記事が出たりしていて、その予想の中に「嵐」という文字があって、それを見たわたしは本気で「え?あらし?この記事うけるんだけどー^^」と友だちに言っていたりしました。
それくらい、わたしにとって「嵐が紅白に出る」ということは非現実でした。全く考えていなかったから、夢でもなかった。
もう大人の事情ぷんぷん☆て感じでボスのお言葉があはは^^^^^^て感じでいろいろとアレですが、それでもわたしは彼らにおめでとうと言ってあげたい。
ほんとうに、おめでとう。
出るからには楽しむのみです。出るからには、ガシガシ踊ってラップもしちゃうぜ!って勢いでやっちゃってほしいです。
あの場所であらしがあらしの曲を歌っている姿っていうのがまっっったく想像できないんですけど、なに歌うのかな?Believeとか歌った日には全力で噴きます。(なさそうだけど)
シースルーでA・RA・SHI歌って騒動になればいいよ!!!とかおもってるわたしはファン失格ですかね^^
もうこんな妄想が出来るだけでわたしはじゅうぶん楽しいです。
うん、あのね、こんなことを言うのはどうかともおもうけど、わたしは出られなくて悲しいって思ってる他アーティストのファンを知っているので。
なんともいえない気持ちになります、うん。



♯ベストアーティストMC

しょうさんの無我夢中度、ハンパねえ。先輩さすがです。
さいしょは「え?徳光さんと並ぶの…???」とそれを想像したらゾッとしたんですけど、これは今までとMC陣が変わるってことなのかな。
まあ、どっちにしろはとりさんと一緒なら無問題だな^^
あんな歌手やこんな歌手と絡むしょうさんよりも、はとりさんと絡むしょうさんがいっちばん楽しみです。
しょうさんふぁいと!この調子で世界遺産のナレーションも最速で奪い取ればいいとおもいます(え?)


♯ネプリーグに5人で出演

いまからいろいろと妄想しただけで震える。
ふたりで出る前からずっと願っていて、出たあともいつかは5人で出るんだろうなとおもっていながらも、こんな早く叶うとはおもってませんでした。
新春からわちゃわちゃしてる5人が拝めるなんて、2009年11月のきょうこの時点で2010年が素敵な年になることが決定です。
つーかさ!5人ドラマの番宣って、これ以外にあとどれくらいあるんだろうか…。
年末の歌番組と、予想以上に多い紅白の番宣と、新春からの怒涛の番組出演量と、始まっていくしょうさんの連続ドラマ。
HDD初期化のわたしの夢は当分叶いそうにないな(とおい目)


♯VS嵐

ゴールデン開始から数回たって、わりと落ち着いてこの番組を見れているじぶんがいます。
この番組にそこまでがっついていない、というのもあるとおもいますが^^
というわけでこのまえのVSはなかなかおもしろかったー!
ひな壇で終始いちゃつくおおみやに「^^」ってなったり。
しょうさんの席は???って番組を見るたびにおもったり。
どうしてもさとしに指輪をあげたいじゅんちゃんだったり。
まず残念な男☆さくらいしょうをがっつり拝めただけでしあわせでした。(安い)
サービス受けてるときのさとしに惚れそうになった><なんでだよ><><
まあ色んなひとと座りながらおしゃべりするわんこ(別名かずなり)が可愛かったです。
フォーリングパイプのときも「はい座布団!」って渡してあげたくなる衝動に駆られたけどね><><


♯コハルCM

順調にマイガールに泣かされているわたしですが、さいきんももかがCM界に進出しすぎていて動揺。
だってかわいいんだもん><いきなりあの天使がTVに出てくれば、そりゃ動揺するだろうよ><
このまえのマイガールは頭ごっつんこなまさむねとコハルに体のあらゆるところから液体でそうになりました。


♯OTKの聖地

そうそう、紅白出場者発表の日にはらじゅくとしぶやにあるOTKの聖地に行ってきましたー^^
お金おろすのを忘れてそうとうな金欠だったわたしは厳選に厳選を重ねて購入。
アルバムのオフショから見てなかったんだけども。
アルバムオフショ→あいば、グッズオフショ→まつもと、マイガオフショ→にのみや、って感じで買ってました。あれ???年長組はいずこへ…?!?!?!
とりあえず全編にわたってあいばくんが最強です。そんなの不変の真理だって分かってるけど、あいばくんが最強です。
あと、買ってから写真を見返してみたらピース写真がたくさんありました。
気付かないあいだにわたしはあらしのピース担になっていた模様です^^
しぶやの方にはシリアルナンバー0006のサインと、あいば担からのメッセージ…じゃない、5人からのクリスマスメッセージが置いてあったよ。
運よく5人の映像もちょっと待っただけで見れたんだけど、その待ってるあいだに発表時間の15時半を迎えまして。
一斉に携帯を取り出しチェックし始めるOTKたち^^^^^^そのうちの1人なわたしたち^^^^^^
そして一斉に聞こえてくる「あらし!」…ではなく「NYC?!?!」という声^^^^^^^^
という、おもしろい現場に居合わせました。
VTR、0号室の説明をほとんど4人がしているという図にわらった。
あとはあいばくんいじりだったり。「ここに座ればいいじゃん」なさとしにときめいたり。(分からない話でごめんなさい)
とにかくお知らせがおおくて、「すげーなー」って普通におもった(笑)
そうそうデザイニングスタジオにも行ったんだけど、いつにも増してOTKばっかりでびっくりしたよ!
ポスターをデジカメで撮ってるひとばっかりなんだもん…!
そのひとたちを横目で見ながら、何もせずポスターの横を通り過ぎるわたしたち(笑)
で、そこでずっとあらしのエユCMが流れ続けていたんだけど、そこで見たことのないCMに出会い。
そのCM、しょうさんが「ちからこぶこぶ!」とか言って筋肉を出し、そのとなりにいたさとしがしょうさんの筋肉をぺしぺし叩く、というとんでもないやまっこ映像がありまして。
ちょっとわたし、そこから平静を装えなくなりました。あの映像に街中で出会うなんて危険行為すぎた。
そのCM、何日か前に公開されたスペシャルムービーその3です。まだ見てない方はぜひ!



*web拍手







以下、拍手お返事です。







♯なつさん

こんにちは!試験おつかれさまですー^^

花男にはまってしょうさん担、って珍しいですね(笑)
やっぱり花男2の効果はおおきいのですね。さすが道明寺!さすがらぶそ!
しょうさんがラブソは名曲、と推し続けるだけのことはありますね…☆
ちなみにわたしが初めて買ったのはこれまた名曲のピカダブだったりします。

そうですね。わたしもあらしのコンサート歴はそこまで長くないのでたいしたこと言えませんが、そんなわたしでも取りづらくなったって感じるのだから、やっぱり相当取りづらくなったのだとおもいます。
でも、そんな中でおもうのはやっぱり「行動を起こすのは大事」だってことですね。
だから希望を捨てずに、あらしさんに逢えるようお互いがんばりましょう^^

しくだいはとんでもないことになってましたね。
紅白初出場発表の日に冠番組であんなことしてる5人。
そりゃたくさんのひとに愛されるはずですw

わたしも全コンビ漏れなくモエることのできるお得人間ですが、テンション上がってしまうのはしょうじゅんですね。わたしは間違いなくしょうじゅん狂だとおもいます^^

コメントありがとうございましたー!

嵐[Days*] 18:45 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:45 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS