dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 僕はここから成功を願ってる | main | ハッピーバースデイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
虹色のプリズム




あれは、まさしく夢の国ですね。夢の国に流れた夢の時間。
「夢」以外のものが存在しない空間って、きっと誰もが体験できるものじゃないはずです。
ということで、わたしもカメラを通してその夢の様子を拝むことができましたが、一言。
な ん じ ゃ あ れ ( ゜д゜ ) ! (たいへん素直な一言)
わたしが家で英語のワークをやっていたのと同時間に存在していた空間とは思えません^^
すげーなーーアレ!!!まじすげーーーー!!!(すごさのあまりボキャブラリーが追いつかない)
嵐以外の曲を歌ってるあらしも新鮮だけど、ディズニーシーで嵐を歌う嵐も新鮮すぎるよね…☆
ミキミニを独り占めするまつもっさん^^さすがです。
チップとデールとわきゃわきゃするさとし………><はぁああんそこににーのも一緒にいたらっ…!!!
というか、ドナルドデイジーと肩組んでゆらゆらしてるしょうさんがたいへん好みなビジュアルで困惑しました。
どうしよう…あれで東京ドームか…あれでカバチやるのか…あれで最後の約束やるのか………わたしの未来はとても明るい模様です^^
それにしてもあらしと一緒にガッシガシ踊るミッキーかわいかったなーーー^^
しばらくは、行かれた方のレポを読んでにまにまする日々が続きそうです。




♯宿題くん (ゲスト:阿部サダヲ)

猫田キタァアアアアアアアアア!!!!!な、今回のしくだい。
「櫻、井、翔、みたいな。優、等、生、みたいな」
って猫田が言ってるのを聞いてるしょうさんの顔がなんかむかつく☆(褒めてます)
「ヨガの達人だよね」っていうしょうさんの言葉に手を叩きながらばくしょうするまつもっさん。しょうじゅんプライスレス。

挨拶がほんとにリアルだった!!!
しょうさんは挨拶を事前に考えておく派だそうで(@スタッフ日記)、しょうさんらしいというか何と言うか、あのー…わたしもその気持ちすっごい分かります^^^^^^
わたしももしこういう場面があったら絶対に考えておく派です。
しょうさんの挨拶は何がすごいって、さくらい母のそのチャーミングっぷりだよNE!!!
あいばくんはさ、ほんっとにさ、いいこなんだよねまったく><><><
本当に言ってることを知ったときのさとしとしょうさんの表情が、愛がだだ漏れしててきゅぅうん!てなったよ><><><
さとしの一本締めのくだり(ちゃっかり司会☆にーのの「みなさんお立ちになって」からさとしにマイクを向けるという司会っぷり含め)が、そのまんま打ち上げを覗いてる気分になりました。
その後のあべさだの挨拶にだいばくしょうしました。この人おもしろすぎる!!!

野球小僧にのみや^^かわいすぎやしないか、これ^^
数字が聞こえる野球をするような人に、「フォームもすごく綺麗だよ」って言われて素直に「ありがとうございます」なんて言っちゃうくらいのにーのったら……!!!
そこは「あなた野球わかんないですよね??」とかって突っ込むところです。
こういう、にのみやさんの計算無しにぽろっと出ちゃったかわいさにヲタクは弱いんだってばもう><><
一本まゆげの凛々しいあべさだにだいばくしょうしました。この人おもしろすぎる!!!(2度目)

スピードにちょう本気なじゅんたすの可愛さは、まさにスピードのように止まることを知りません(は?)

あたしもじゅんちゃんとスピードしたい!!!そんで勝ってへへん!って言ってやりたい!!!
(対じゅんちゃんになると急に発動するわたしのえす心)
それにしてもさいごの1秒くらいのやまっこキャッチボールに心のど真ん中を射抜かれました。
やるなスタッフ…!!!さすが、をたくの気持ちわかってますねしくだいスタッフ…!!!
で、来週なにやるんですか???とりあえず楽しみにしてていいんですか???
(ゲストがいないというだけでテンションうなぎのぼりな安いOTK)





以下、拍手お返事ですー!
コメントくださる方も、拍手だけ押してくださる方も、いつもいつもありがとうございます!




*web拍手







 


♯なつさん

コメントありがとうございますー!
初めてのコメントだったんですね^^
わたしも初めてのコメントは緊張した覚えがあります。
これからは気軽にあらしトークしましょうねー☆
2、3年前というと…何がキッカケでしょうさんスキーになったんでしょうか。
単なる興味本位なので、言いたくなかったらスルーしていただいて結構ですが、何となく気になりました(笑)

あらし好きならあらしコンは行ったほうがいいよ!
…なんて、簡単には言えなくなってしまったのでアレですが(近年のチケット争奪戦で取りにくくなったため)、でも今度のツアーではあらしさんに逢えるといいですね^^
わたしは、コンサートでのあらしが一番すきなので。
きっとそのキラキラ具合に倒れそうになりますよ(笑)

また遊びに来てください^^



♯ゆいさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございますー!
ブログ、覗いてみたんですが…以前あらしぴか何かに登録されていましたでしょうか?
もし違っていたら申し訳ないですが、わたし前に何度か足を運んだことがあるブログさんだったのでびっくりしました…!
いまは遠ざかっているのですね。
理由は分かりませんが、たまにこちらを見ていただいているということで…とても嬉しかったです。
いつでもコメントお待ちしていますので、お気軽にどうぞ^^
ありがとうございます、これからもブログ運営がんばります!






嵐[SHUKUDAI KUN*] 18:53 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:53 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS