dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< やさしい歌を私にうたって | main | ふたりで消えてしまえたなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
何を知ろうと変わらぬまま




「好きな女優だれ?」と聞かれれば「コウちゃんとかんじーと吉高さん」と即答できるほどかんじーがお気に入りなわたしとしては、きのうのVIPルームの内容がもにょもにょ…^^
なんていうか、さいきんのVIPルームって内容薄くなりましたよね。
でも何をしててもしほりちゃんが可愛すぎるので許せてしまう罠(でれでれ)。
わちゃわちゃしながら写真集に見入る5人には「混ぜて!!!」という気持ちでいっぱいでした。
(あのメンバーの中に混ざりたい:しほりちゃんの写真集が見たい=3:7)(まじでか)
あと、「わたし実はセクシーなんです!」のあとに映った、口を手で押さえてくふくふ笑ってるにのみやさんはあの瞬間、世界で一番うさんくさい人間だったとおもいます^^

マネキンはさーあいばくんはさーおしゃれすぎるんだよー><><!!!(じたばた)
すっごい可愛いけど、すっごい可愛いけど、すっごい可愛いからこそ、彼氏があんな格好で現れたらちょっと嫌です…☆えへ。
やっぱりデートで考えるなら、シンプルなさとしかにーのを選ぶかなあ。
でも昨日のマネキンのにーのがジェームズ・ディーン時代(@理由なき反抗)のにーのにしか見えなかったんだけどそれってわたしだけかな。
じゅんたすはあのままじぶんのファッションを突っ走ればいいのです。間違いない。
だって昨日のじゅんたすは、ポンパの時点でトータル200点越えですから。
しょうさんは…VSで古田さんに「残念」って言われたかと思えばVIPで松嶋さんにまたしても「残念」って言われてましたね^^
1日に2つあるじぶんの冠番組のどっちもで「残念」って言われるしょうさんの残念度って一体ww
あ、コーディネートについて特にコメントはないです。(これでもしょう担やってます)





満10周年を迎えた11月3日、お友だちと八塩に行ってきましたー!
ってことで嵐会の記録を追記でどーん!写真あります。







*web拍手
いつも拍手ありがとうございます…☆








 


11月3日に一緒に遊ぼう!ということは前々から決まっていたのだけど(というか嵐会を主催しよう!となっていたのだけど準備不足で断念)。
けっきょく何の話し合いもしていないまま、3日のAM0:00を迎えてしまうわたしたち。
しくだい後からAM3:00ごろまでひたすら電話^^
けっきょくザ☆ノープランで八塩に行こう!ということに決定。
(なんでいまさら八塩?という質問は受け付けませんww)
いつも通り、ゆるゆるーでぐだぐだーなわたしたち^^


そして本当にノープランで八潮に到着。
どこにどんなロケ地がある、とか全く知らないまま向かったのでぜんぶ自力で探すというww
ちなみに、私たちとおんなじような方が1組、八潮にはいらっしゃいました。
「デビュー10周年おめでとうございます!」とか話しかけようかと思ったけれど、やめときました^^

まずはかもめ橋から見た八塩団地。(横でごめんなさい><携帯から撮ったので…)



5人が八塩から出るときにいる場所。



ハルが道を歌ってた公園!(らしい。私たちの記憶にはなかった←爆)



ハル、チュウ、ボン、シュンが座ってた場所!(注:本当に正しい場所か定かではない)(…)
ここの前の団地もロケに使われてるんですが、工事中でした。



あとはダブルで出てくるお店の場所とか、5人がよく歩いてた堤防とか、クランクアップの場所の公園とか、5人で歩いてた歩道橋とかとか…(写真割愛)
ノープランな割には結構ロケ地に辿りつけたんではないかと^^
でもやっぱり今度ロケ地に行くときは、ちゃんと計画して映画やドラマで予習してから行きたいかな(笑)
ロケ地ってさー、不思議だよね。
なんだかその場にいると、ハル・チュウ・タクマ・シュン・ボンが、本当に出てきそうで。
あーこの団地にあの5人が住んでるんだな、今もここで生きてるんだな、って錯覚するんだよね!興奮!!!
つぎは戸越とEverythingPVロケ地に行きたいなとおもっております。


で、八潮にばいばいした後は我が家へGO!
ママンがケーキ用意しといてくれる、というので買わずに帰ったらこんなケーキが家に。


ままん…!!!「嵐10周年おめでとう、って書いてください」って言ったのか…!!!と驚愕(笑)
そんな羞恥すぎる行動を勇気を持って1人で行ったままんに乾杯。完敗。ままんの完封勝利です。
こんなどうしようもないOTK娘のためにありがとう><><
まんなかにあるローソク5本はもちろんあらしカラー☆
友だちとあーでもないこーでもないって言いながらローソクをたてて。
「おめでとうはあの曲に乗せて、でしょ!!!」と満場一致(2人だけど)でA・RA・SHI@国立をテレビ画面にスイッチON!
部屋の電気消してペンライト持って踊ってレスポして「あーらしー♪あーらしー♪」言いながら騒ぎ、「そろそろ蝋がやばいんじゃね?w」ということで「ふぉーどりーむ!10周年おめでとー!!!」と2人でローソクを吹き消しました^^
そのあとはそのまま国立DVDを流しながら、ケーキをもぐもぐ。
食べ終わったあとは、またペンラ持ってコンサートばりに騒ぐわたしたちww
五里霧中が終わって燃え尽き、我が家を出発。

で、懲りずにカラオケ店に向かい1時間あらしを熱唱ー☆
もう最後の最後まで盛り上がりました^^
あたしらのカラオケ、下手したらコンサート本番より疲れるからねww
最後はお決まりのA・RA・SHIを熱唱して、おしまいでした。


もう、めっちゃくちゃ楽しい記念日を過ごすことができました^^
こんなお祝いパーティーが全国各地、いろんなところで行われてるんだろうなあと思ったら素晴らしくしあわせな気持ちになり。
そんな気持ちで、ケーキを食べながら見た国立DVDでの5人の笑顔がきらっきらしてるから泣きそうになってみたり^^
「あー嵐は愛されてるなほんっとに!!!」と心から全力でおもいました。
来年の11月3日はきっと家にこもってお勉強してるんだろうけど、再来年の11月3日はたくさんのあらしファンで幸せを分かち合えたらなーなんて。
11月3日だけでなく!みなさんいつでも、嵐会のお誘い待ってまーす☆☆(笑)







來夢[Days*] 20:22 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:22 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS