dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 2008.11.3→2009.11.3 | main | 10年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
Life is wonderful.




たったいま、木曜ナイトドラマ枠でau新CMの60秒ver.げっと^^
やっぱりauのCMプランナー様は分かっていらっしゃいます。
あいばくんにそっけないしょうじゅんとか、良い…☆(けっきょく)
にのみやさんver.で携帯に入ってる写真が映ったとき、停止ボタン押して凝視したのはわたしだけじゃないはずです。
なにあれ、いいにのあいすぎるだろう…><><><!!!
とにかく5人で出演っていうのが何より。うんうん。


チャレンジウィーク、地味ーにしっかりついていってます。
だけどいっさい編集には手つけてません^^おーこわ^^
で、日テレさんはあっちむいてズーのDVDとか出してくれるんですよね?w
それと、ずーみんずー♪♪♪と朝から流れてるちょう羞恥かつラブリーなあの歌の着うたつくりませんか。
すっかりZERO仕様な5人もちゃっかりかわいい。
あれは、うしろでオブジェと戯れる(違)4人から目が離せないッ!てなります。
ああいうインテリア雑貨、どっかに売ってないですかね…☆
ていうか、あしたのZEROってさとし生出演なんだ。NAMA…(゜д゜)!!!
HPにはズームからZEROまで生出演!って書いてあったけど、なぜか勝手にZEROはアーティストとの対談VTRだけでしょ!あのさとしが報道番組に生出演するわけ無いでしょ!!!とかおもってましたごめんなさい。
ま、VTRのあいだのちょびっとだけの生出演でしょうけど、それでもどっきどきですよね><><
…でも、しょうさんのVTRのときもスタジオにいてくれたなら…!なら…!(必死)。
スタジオにさとし。VTRにはしょうさん。
…なにこれ^^想像するだけで、わたしあの川(通称SANZU)の向こうが見える…!見えるぞ…!!!
あ、いや、たぶんそんなMOSO通りになるはずもないんですけど^^、
こんなMOSO材料をいただけただけで天にも昇る気持ちです。(やすい)

きょう、ぐるナイのにーのを見て「さいきんのニノってなんかかっこいいのよねえ」ってうちのママンが言ってました。
ま、そんな話はおいといて(え?)
行列といいぐるナイといい、しっかりもぐもぐしてるにーのをこの目で確認できただけでをたくはしあわせです。
にーのの財布にはばっちりモエた!!!黒の長財布!!!
あらしメンの財布って、問答無用でモエることができるのはなんでだろう。
(ex.ダイタイソー@じゅんちゃん)(例外.ぐるナイ@さくらい紙袋)
「ふざけんなよ!!!!!」にちょーーーうトキめいた…もういや…><
にのみやさんの「うぜえ」とか「ふざけんなよ」とかって発言にいちいちトキめくじぶん、ほんっといい加減にして欲しい^^
順位発表のとき手を組んでお祈りしてるところがアップになったとき、おもわず「手ーかわいいな(笑)」ってわらってごめんね。
「ぃやっっっった!!!!!」だいぶ本域で喜びを表していた彼がかわいすぎました。ゴチになりました。
太一くんとの絡みもかわいかったし、例に漏れずフカヒレ小龍包を頼んでるあたりもかわいかった。
つまり、にーのは何をしてもかわいいのです。
あ、それと今回もなぜかいっしょにACWのバッジつけてるはとりが素晴らしかったですww


にのみやさんとはとりと言えば、きょうのズーム。
あーやっぱりにのみやさんの笑いのセンスが欲しい><
悔しいけどどうしたって彼の笑いのセンスには勝てないんだ><><
あらしとは、4人。
そのあとの、はとりさんが補足で話してくれるのもなんだかやさしくって、朝からしあわせな気持ちになりました。


ざっとACWについて書いてみましたけど、正念場はあしたですよね…!
さとしくんお疲れさまです、ってすでに言ってあげたくなるくらい怒涛中の怒涛な番宣ラッシュ。
とりあえず、あしたのZEROとマイガールの時間の被り具合はどうしようか。
W録?そんなハイテクなものは我が家のレコちゃんにはついてないんです!!!
そしてひっそり0号室第2話がもんのすごくたのしみです。えへ。
いまからでも遅くない、どうか全国放送を…!(全力)





*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








 



で、ちゃっかりCLIPSもさいしょっからさいごまでぜーんぶ見ました。
見終わったあと、おもわずパッケージを抱きしめてしまったくらい、素敵なDVDだとおもいました。(実話)
ゆるーっとしてて、くだらなくって、かわいくって、いとしくって、わらえて、なける。
10周年記念DVD!なんて銘打たれてるのにも関わらず、あらしテイストな編集でパッケージにしてくれたJストにも感謝。
いつもあーだこーだ言ってるけど、わたしは何だかんだいってJストすきです。(なんの告白)
やっぱり、あたしはこの5人がだいすきです!(にっこり)



テレビの露出が落ち着いたころに、1曲1曲、感想かけたらなあっておもいます。
嵐[Days*] 01:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 01:03 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS