dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 秘密交わしたビスケットケース | main | 涙を包む風になる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
空に浮かぶ明日を見ている




>見てね(^O^)


に、おもわず「見るよ(^O^)」って返信しそうになったのってわたしだけじゃないですよね?
あいばくんもさとしくんも、メールありがとう!^^
そうそう、とんがりの新CMがゆるくて大すきなのですがみなさんいかがでしょうか。
まだ1種類しか見てないけど、とりあえず声ちっちゃ!!!www
ああいうゆるーい雰囲気が、あらしにはやっぱりとっても似合うよね…☆
それとマイガールのPVが兄弟設定って!!!!!
あのメロディをバックにあの5人が兄弟劇を繰り広げるなんて、それ究極の平和じゃんか><><



ってことで有言実行!ススめるぴあとCUTの感想です。


♯CUT

まず、
>ブラッド・ピット/ウォンビン/相葉雅紀
っていう字の並びに震え上がらずにはいられないよね。
まじでこの2人のカタカナ攻撃をいとも簡単に跳ね返すほどの力が「相葉雅紀」って4文字には宿ってるとおもう。
まじであいばくんの名前の漢字表記かっこよすぎるよね…><

古着を着こなすあいばくんと、バスケなあいばくんと、シャツの中に手をいれてるあいばくんと、2回も見返ってくれてるあいばくん。
みんなちがってみんないい!!!相葉雅紀ならばそれでいい!!!(?w)
さいごの2ページがすきかな。スタイルの良さが強調されすぎててそりゃもう嫉妬するくらいだよ^^

そしてテキスト。
さいしょの「嫌味のない多幸感溢れる笑い」という言葉ですでにじーーーんとくるわたし。
で、最後の2段くらいでけっきょく涙です。
さいきんあたしが涙を流せるものといったらマイガールか雑誌だわ、ほんと。
彼自身が思う相葉雅紀っていうのは、イコールわたしたちが受け取る相葉雅紀ってことなのかなあ。
それこそ、究極のアイドル。
でもやっぱりわたしは、そんなあいばくんがすきだから。
相葉雅紀が相葉雅紀であるための笑顔だとしても、それがわたしにとってのあいばくんの全て。
わたしたちの想像を超えた苦労や大変な思いをきっといっぱいしているのだろうけど。
だからこそ、そこに思いを馳せるのではなくて、そのうえで出来上がった作品なり番組なり「笑顔」なりを、受け止めることに全力でいたいなあ、とおもうんです。
元気でありたいから、楽しくいたいから、だからこそ笑うということ。
それは言葉にするのは簡単だけど、実はとっても難しいことで。
それを自然とスイッチを入れて出来るあいばくんは、やっぱりアイドルのプロ、なんですよね。

それにしても上田さん、切り込んでいったなー。
あのインタビューは上田さんにしか出来ないよ。



♯ススめる!ぴあ

10周年特集、AtoZのFでフィーエルヤッペンを振り返るアイドルグループって(笑)
あとにもさきにも、なかなかいないんじゃないかとww
で、HでHatoriが出てきた瞬間にばくしょうしました。ちょ、はとりwww
まーね、嵐を語るうえではとりさんは外せないですよね^^
はやくだれか、嵐がはとりの話してくれてるよ!って教えてあげて!!!
M:ムービングステージでのまつもとさんの一言が…!!!
まつもっさんは、あれはお客さんの近くにいくためのものでなおかつ踊りながら移動するためにつくられたものだから、他の人がじっと乗ってると「動けよ!」っておもうんだって。
なんかこの一言聞いた瞬間にじゅんちゃんのことぎゅっとしたくなったよ(やめてください)。
メンバーは厳しい!って言ってるけど(笑)、これ確実に愛情でしかない。
あれは嵐の想いが、まつもとさんの想いが形になったものなんだもんね!ああ、愛しいよじゅんたす。
それと、うん、あらしは座談会がやっぱりいちばんです。

業界内男性ファンの言葉たちも面白かったなーーー。
ほんと、彼らにはどれだけ業界内ファンが潜んでいるのだろうか…。
大谷さんの文章から溢れる本気加減がとってもすきです。


そして編集後記。
ここでわたしの涙腺がまさかの崩壊。
あたしが嵐に対して考えていることとおんなじようなことが、
素敵な言葉たちで表現されていたもんだから…さすが上甲さんです。
そう、正直なところを言えば、ちょっと不安になるときだってある。
けど、けっきょくはいつもあらしがあらしである限り、だいじょうぶだって。
そう「信じる」という結果に落ち着くんですよね。
嵐に足場はいらない、うん、まさにそのとおりだとおもいます。
この編集後記のページに映っている5人の後ろ姿がまた、ぐっとくる。
どうしてあらしの後ろ姿ってこんなに眩しくて切ないんだろう><><





*web拍手
押していただけると舞って喜びます。






 



いよいよあしたからほんとのチャレンジウィーク!
ダベアCMのレアver.が5人分、それぞれ1週間に2回しか流れないって…(゜д゜)
それはもう、この1週間は24時間ずっと日テレを録画しとけってことですかそうですか。
スタッフもドエスだなあまったく…^^^^^^
だけどそんなこと言われたらぜったいに捕獲したくなるのがOTKの性質です。
嵐[Magazine*] 13:59 comments(0)
スポンサーサイト
- 13:59 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS