dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 飴色の粒に混ざれたらいいな | main | 空に浮かぶ明日を見ている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
秘密交わしたビスケットケース



きのうはOTKのみなさんとOTKのHDDさん、おつかれさまでしたー☆
テストから開放された喜びでうっきうきだったわたしは、がっつりついていきましたよ^^
いいともの時間までに帰ってきて、雑誌よみながらじゅんたすの出演まで待って、
いいとも後はじゅんたすのかわいさの余韻に浸りながらまた雑誌よんで。
そして18時55分くらいにはテレビの前で正座して、
そのまんま4時間ぶっ続けで見てやりました!をたくさいこう!
そしてきょうはと言うと、すっっっっっごいいまさらながらGyaoを買いました…ww
なぜいま?という質問には答えることができません。そうさNO REASON!
あと、きょう5×10のエコバッグ持ってる人ふたりも見ました。
しかも、ふたりとも本屋さんで見ました。そうだね雑誌ついていくの大変だよね!
と同士に向かって心のなかでメッセージを送っておいたよ。


というわけで、きょうはVSの感想でもなくちゃんの感想でもなく、雑誌の感想です。
れっつごー!



♯ノンノ ( @しょうじゅん )

前回のしょうじゅんのとき、期待して見たら別撮りでorzってなった記憶があるのであんまり期待せずにページをめくった、ら。
しょ、しょうじゅん・・・・・・・・・・・・!!!!!というようなしょうじゅんが、そこにはいらっしゃいました^^
そう、そうこの距離感!!!わたしが求めていたのはこのたまらない距離感なのよ…><><><
この絶妙な距離感こそが、しょうじゅんをしょうじゅんたらしめる所以だとおもってます。
で、上ふたつと下ふたつのショットがこれまたとてもよいしょうじゅんを演出なさっていて、ちょっと涙でるかとおもったくらい(大袈裟)
決してとなり同士で一緒に映っているわけではないけれど。
だけど映っているじぶんのうしろには、ちゃんともう1人がいる。
…うわーーーいまこれ書きながらその写真見てたらまじでこの写真が愛しくなって叫びたくなった(病気です)
さいきんね、わたしのなかでまたさらにこの2人の愛おしさ加減が増してるんですよね。
なんでしょうじゅんっていつも期待を裏切らずにしょうじゅんなの!!!ああもうダイスキ!!!


♯TV LIFE

7ページの5人の後ろ姿がはんぱない。
常々おもっていることだけど、あらしの後ろ姿ってなんでこんな強大な威力もってるんだろう^^
約1名KOSHIの肌とおぱんつがちらっ☆ってなってるけど気にしない。…なんて出来るわけないじゃないかぁああああ!
どうしてくれんだそこのあいば!!!!!

CDGの座談会とかうっうれしすぎる><
この座談会でいえば、わたしがリアルタイムで知ってるのはDのタマちゃんのくだりからですね。
Dのリニューアル前のスタジオもすきだったんだけどなー(笑)
あとあんまり期待はしてないんですけど、チャレンジウィークの傑作選ではぜひ松ピーのテレビショッピングが流れたらいいなあとおもっていたりします…☆
だってあれものすごい末ズだよね…いま考えると恐怖に値するくらいの末ズだよ…。
ぜひ末ズOTKのみなさんに投票頑張っていただきたいなあと思う次第です(他力本願)


♯ジョン

ザ嵐ビジョンについては、もはや何も言うことあるまい。
こうやって5人がわちゃわちゃしてふざけあってくれてるだけでOTKは昇天できる生き物なのです。
こういう企画になると、普段おおみやにはあまりモエない(いや、だいすきだけどね)わたしが途端におおみやを目で追い始めます。
なんていうかこのふたりに対しては、基本的にしょうさんのような目線で見守ってるスタンスなので(笑)
こういう企画はおおみやのシュールさが際立ちます^^
わたしはシュールなものをこよなく愛する性質があるのです。
(そういえば友だちに「raimuの口癖といえばシュール」って言われてた時期あったな^^)
10番と12番のおおのさん、まじ尊敬^^^^^^
こんな写真1枚や2枚でこんなに人を笑わせることができるなら、あたしも無我の境地ひらく!!!!!
(raimuさんは私生活でも何かと人を笑わせたがる傾向にあります)

関西版verのグラビアオフショット。
しょうさんを隠し撮りするさとしって…ねえこれ何てやま。
そしてその隣の写真のおおのさんが美しすぎてびびった(;▽;)


♯TVぴあ

お茶目な姿なあらし。
上甲さんの一言ツッコミが相変わらず秀逸すぎます><><
中腰しょうさんをスルーしてにのあいで遊んでたのが、やっぱりだんだんしょうさんのことが気になってきちゃうところがかわいすぎる(笑)
地味にうしろのふたりもだいすきです^^
やっぱり最後はリーダーで遊ぶあらし。さすがです。





with上甲さんのすすめるぴあと、with上田さんのCUTにはまたしても泣かされました。
さいきんこのお二方のテキストに泣かないことがないですわたし><
やっぱり雑誌っていいなー、っていつも思わせてくれるのがこのふたり。
同時に、言葉を通して人に何かを伝えることへの興味を高めてくれるのもこのふたりです。
この2誌については次の記事で書く…よ!
予定は未定じゃなくて決まってるんだからね!
(とりあえずじぶんに言い聞かせておく)





*web拍手
押していただけると舞って喜びます。












嵐[Magazine*] 19:32 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:32 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS