dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< いってらっしゃい | main | 飴色の粒に混ざれたらいいな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
安らぐ場所を 夢に続きを




みなさん、わたしのこと覚えているでしょうか…?(びくびく)
高校生にはテストという名の地獄がありまして、
実はれっきとした高校生であるわたしはその地獄にひたすら耐えて生活をしていました。^^
この10日間くらいずーっと深夜4時ごろ就寝、というまいにちで><><
ほんっとにね、それでもお昼寝で睡眠時間を補っていたあたしからすれば(…)、
1週間に8時間の睡眠でドラマ撮影とテストを並行していた彼には頭が上がりません。


そう、きょうはそんな彼が今に続く新しい道を走り出してから、ちょうど14年の日です。


さいきん10周年で盛り上がって過去を振り返ることも多いなか、
わたしがしょうちゃんに対していま、強く思うのは。
彼がこの道を選んでくれて、ほんとうによかった。
この、ファンなら誰もが思うであろう単純なことだったり、します。

14年前のきょうは、「この道を選んだ」なんておもってはいないのだろうけど。
でもやっぱりその日があったから、きょうがある。
そんな当たり前のことに、きょうは改めて感謝したいです。
きっと傍にいくつもの道が広がっていたであろう彼が、いまここに立っている。
それは…大袈裟かもしれないけれど、ちょっと本気で、奇跡なんじゃないかとさえ思ってます。


いつもはあなたに対して素直に感情表現のできない曲がったわたしだけれど、
心の中でほんとうは、いつもいつも、おもってます。
きょうもあの世界の中でわらっていてくれて、ありがとう。



これからも、肩書きがジャニーズ/嵐な櫻井翔でいてください^^
こっちは喜んで、そりゃもうしっぽぶんぶん振って、ついていきます。





*web拍手
押していただけると舞って喜びます。










嵐[Special*] 17:15 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:15 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS