dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 過去と今日のコントラスト | main | 君がいるのね歌ってる今も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
この愛を祝おう




「上空では稲光が光っています!」


1日中、台風のニュースが流れていたテレビから聞こえてきた一言。
思わず反応してしまったwtkはわたしだけではないはず^^^^^^
そんなこんなでraimuです。


にのみやさん、映画出演おめでとうございますー!!!!!!
今現在、わたくし禿げるほどこの映画が楽しみでしょうがないんですが…><><><
2011年に公開ってことだから、きっとその頃までには綺麗に禿げ上がってるんじゃないかと…☆(さいてい)
グロテスクな表現、っていうのがわたしあんまり得意ではないのでちょっとあれですけど、
>極限状態での人間ドラマ   (@スポニチ)
あーーーこういうのって、にのみやさんにぴったりだと思うんだ。
>壮絶な戦いの日々の中で、人間の生と死といった重厚なテーマを問いかける (@報知)
天国で君に逢えたらを見たときにふと感じて記事をあげようとおもってたんだけど、
にのみやさんは「生と死」というテーマに俳優として関わることがとても多い。
切なくあることと、温かみをもっていること、そんな人間らしさをにのみやさんからは感じられる、気がするのねわたしは。
でも今回の映画って、SFなわけで、非現実じゃないですか。
そんな非現実の中で、生きるため戦いを受け入れる玄野計という役柄。
その役柄を通してどんな人間らしさ、が表れるのか今からほんっとにたのしみです。
それに松山ケンイチってー!おなじ顔がスクリーンにふたつー!(爆)
芸能界の2大いぬ顔がこんなグロテスク映画で共演するなんて…☆
でも松山ケンイチ×二宮和也のお芝居、すごい見てみたい。
それとわたしはきょにゅうでぜんラなひとに絡まれるにのみやさんを見るまでぜっっっったいにしねない。
…想像すれば想像するほどわけがわからないことになってきたので、ここらへんでやめとく^^
あとはそれをスクリーンで見たときに出血多量でぶっ倒れないためにイメトレしておきます(…)

まあ、問題なのはその公開が2011年新春だってことなんですけどNE!!!
そんなのわたし受験真っ只中じゃないか(絶望)
後編は春に公開ってことだからそれは見れるとおもうんだけど…
…あのわたしよく知らないんですけど、受験って大体いつごろ終わるんですか?(おいww)
わたしは無事に玄野さんをスクリーンで拝むことはできるんでしょうか。
この映画は…絶対にスクリーンで観ることに意味がある、といま既におもうんだよ><


アクションもあるってことで、腰が心配だけど、がんばれにーの!!!




で、きょうは台風だったわけですがあらしをたくは多くの方が外に出かけたんじゃないかと。
それはなぜってきょうはマイガール…じゃなかった、M girlの発売日だからです。
(ほんとマイガールとエムガール、ややこしくないですか?^^)
わたしも強風のなか意気揚々とスカートで出かけていきましたよ(あほ)。
わたしエムガールを予約しないで強行突破した強者です。
なんか…雑誌を予約する、ってことに抵抗があって未だにしたことないよ。
雑誌くらいは予約しなくても買えるんだから!ふん!っていう、まあこういうのを強がりっていうんだろうな^^
きょうマイガールを予約しに行ったお店はクリップ集の予約を既に締め切ってたりしてたけど、
雑誌くらいは本屋でさあどこにあるかなー☆って気軽に探せるくらいの余裕をもちたいのです。
ま、そんな感じだったので実は前号のM girlには振り向いてもらえなかったけど><
きょうは本屋巡り3件目で奇跡がおきましたっ…!(涙)
大型の本屋さんに無かったから、もうほぼ諦めの気持ちで向かった地元の本屋に6冊ぐらいででーん!と積まれてました。
見つけた瞬間ちょっと感動してしまいなきそうになったもんね(病気)
エムガールさんが1680円もするので他の雑誌を惜しい気持ちで見送り、WUだけ一緒に手にとりレジへ向かいました。

というわけでHanakoやらSaitaは保留にしたわけですが。
このふたつのあいばくんもかーなーり「><><><」って感じだったわけで。
Hanakoは見た瞬間にわたしがリアルに><ってなったのであんまりちゃんとチェックできてないのだけど…☆
Saitaには不意打ちで黒縁メガネな相葉雅紀がご登場なさっていて、一瞬、呼吸がうまくできなくなりました。
あー芋誌もD誌もぜーんぶ欲しいけどこの先にはCUTやら+act mini やらいろんなものが待ち構えているんだ…なんでわたし今月でバイトやめるんだろう………。
もしかしたら、も!し!か!し!た!ら!、また何ヶ月か先にしょうさんが何らかのフィーバー起こしてるかもしれないしさっ^^(完全なる自己の希望です)
お金の使い方は慎重に吟味して生活しなければ・・はうう。

あ、WUのあいばくんの良い評判をあまり聞かないのですが(笑)
わたしああいう、「なにこれ…」的なあいばくんがだいすきなのでww
今回のWUも楽しませていただきました。
床に足広げて座ってんのとかああいうお人形さん欲しい…!
どっかに売ってたりしませんかね…!!!(血眼)
とか思ってたらその後すぐにやってくるあらしのページ。
あああっあいばくんがっ・・・・・少女・・・・・・・・・orzorzorz
あのフードかぶってるやつ。何度みてもおんなのこにしか見えません。
こういうときにじぶんが本当に女子なのかを確かめたくなります。
(例:じゅんちゃんが女子力をいかんなく発揮しているときなど)
それと、にのみやさんが…もう、なんだか、ね^^
「ごめんなさい素直にあなたの手のひらで転がされます!!!」
っておもわず声に出しそうになるようなお写真でございました。(…)
ほんと、このひとの前世が大奥の女性っていうの、分かるわー(笑)
今回のは、あんまり衣装がすきじゃなかったんだけど、
ああいう2SHOTっていうのが新鮮で、でも、なんか良かった。
時にこういう距離感のほうが、彼らの関係性がより伝わることも、ありますよね。






さあ、みなさん!
あしたのマイガールに向けての心構えはできてますか!
わたしはまだできてません!
このままだと正宗くん×コハルちゃんに病院行きにされてしまいます!わあー!




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








嵐[Movie*] 19:31 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:31 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS