dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪 | main | この愛を祝おう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
過去と今日のコントラスト



ついにわたしの学校のクラスも閉鎖です。例の、あれです。
さいわいなことにわたしはまだこのとおりピンピンしてるわけだけど、
濃厚接触者だし閉鎖期間中もバイトに行くような不真面目女だし(おい)
だけどほんとうに気をつけなくちゃですね、みなさんもお気をつけて!


で、いまとなりにあるテレビで流れている大奥に出ている明(須賀健太くん)(わたしの中では永遠に明です)がかっこいい。
あれ?わたしこんなちっちゃい子にかっこいいとかそういう感情抱く人だったっけ?
とじぶんを問いただしてみたけど、わたしこの子のお芝居がすきみたいです。
ていうか、なんとなく昔のにのみやさんに似てません?…似てませんねわかります(…)
って、ちっちゃい子とか言ってるけど、実はわたしとそんなに年齢変わらないという事実。^^(2歳差)
…なんの話をしたかったんだろうわたし。



さ、あらしさんについては、もう何から手をつけていいのか分かりません…☆
巷で噂のしょうじゅん見つめあいショット@Gyaoはいまだにチェックできてません><
というか…それわたし本屋で見て平気なのかなあ…???という疑問。
基本的にしょうじゅんスキーは沸点が低いので、
そんなのを静止画で見てしまったらにやけるどころか全身が固まってしまいそうで怖いです。


♯しくだい

わたしこの日は9時くらいに寝てしまったので(早)、
ZERO終わりに流れた「ZEROの後に流さないで」をリアルタイムで見れなかったのが残念すぎる><><
あと「全然だいじょうぶ」と呟いたしょうさんが何だか妙に男前に映ったのはわたしだけ…?
あのときのしょうさんに溢れ出るフェロモンを感じたわたしは酷く疲れてるんだとおもいます^^
今回はにのみやさんがよく食べてらっしゃって全ファンが安心した回だったんじゃないかと。
わたしはすっぱいものはスキだけど、お酢が苦手なので見てるだけで「うわぁあ………」って感じでした。
きょうのベストオブやまっこは、
しょう「お酢麺だよ」
さとし「お酢麺だよ」
のなぜかやまびこさんなやまっこに決定!いつもごちそーさまです!

あと3Dって!ほんといろいろやるなー日テレ。www
わたしはこういうの作るの苦手(イコール不器用☆)なのでてれびらいふを買おうとおもいますー。
これ、3D用に加工された画面から見たひとはふっつーにテレビの故障かとおもうよね。
その実験中の、3Dメガネを持ってないお茶の間の人への需要はっ…?!って、またしても一般の方への需要を考えてしまうダメヲタクです^^

あとさ、やっぱりそろそろマーベラスやろう!!!!!(全力)
マーベラスの回がしくだいの歴代視聴率NO1なんだってよ(笑)←笑っちゃったよ




♯のんの (やまっこ×子ども)

や ま っ こ に 赤 ち ゃ ん キ ャ ス テ ィ ン グ し た の 誰 ( し ろ め )
このページを見た瞬間、「いますぐしょうさんに子どもを授けてくれ!!!」とおもった痛いをたくはわたしです。
もちろんさとし×子どももそれはそれはすっっっごいモエたけど、実はこっそり、夫にしたいメンバーNO1がしょうさんなわたしにとっては危ない妄想が広がる写真たちばかりでした。
きっともっと先のことなんだろうけど、あの誌面で広がっていたようなことが一つ屋根の下、言ったらしょうさんのマイハウスでリアルな光景としてうみだされる日が来るんですよね。
・・・いま自分で書いてて全身の毛穴という毛穴が開ききったよ><><
そんな景色が広がってる家ってぜったい、世界中でいちばんしあわせな家じゃないか!
そんなこんなで妄想を広げていた時間、わたしはきっと世界で一番にやけていたはずです。

なんかさ、いわゆる「赤ちゃん」っていうあんなちっちゃい子どもと絡む姿ってなかなかテレビじゃ見れないじゃないですか。
やっぱり番組的に面白くなってくるのは2、3歳ぐらいのある程度は成長した子どもであるとおもうし、それはチャイマイのときもおもったことで。
でもこうやってより「赤ちゃん」に近い子どもと遊んでる姿は、「あらしがパパ」っていうのをよりリアルに感じます。ってなに言ってんのあたし…^^



♯シングル発売決定!

なんだかもう次のシングルの発売が決定したようで。
「マイガール」。今年中に発売するとはおもっていたけど、
詳細発表はもっと先だとおもってたからすでに予約始まってびっくり。
カップリングの「時計じかけのアンブレラ」ってタイトル見た瞬間吹き出したんだけど(笑)、
しょうさんのラップきたぁああーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱりそこにテンション上がらずにはいられない。
こういうときにじぶんがしょう担だということを実感します(それでいいのかw)
あああでもやっぱり。
相葉雅紀が主演のドラマ「マイガール」の主題歌で、嵐の「マイガール」。
それが楽しみで楽しみでしょうがないです。
コンサートでも歌うのかなーもうどうやって曲紹介するのかが楽しみだもん(気が早い)
また、たくさんの人に愛される楽曲になるといいね。

そうそうクリップ集のジャケ写みたんだけど、
ちょーーーーーーうかわいいね!!!なにあれ!!!!!
わたしがJストに、これは信頼を置いてもいいとおもっているのがジャケットデザインなので(笑)
あのバスで、あらしとをたくで旅行したいわ(笑)(なんて夢だ)


♯まさきにぃに×ももかちゃん

で、マイガールがあさってついに放送なわけですが。
ももかカメラ。見ましたかあれ。
あの子が熟カレーのCMやってる子とは間違いなく誰もおもわない。
まさきにぃにとももかちゃんのモエはわたしの許容範囲をかるーくオーバーしているため、このわたしの体を駆け巡る想い(つまり、モエ)をうまく言葉にできません。
とにかく、第一話!その日1日学校ないから暇だし、朝からマイガール祭りでも開催しようかな(1人で?w)








HDDの容量がついに80時間になりましたー!ぱちぱちー!
何だかんだ言ってちゃんとHDD編集してるraimuでした。




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。








 




ここによく来てくださる方は気付いてる方もいらっしゃるかもしれないんですが。
わたし、ここには当落結果をほとんど書いてないんですよね。
当選でも落選でも、その記事を見た人で傷つく人がいるんじゃないか。
でもここに書かないことも、それはそれでここに来て下さる方に失礼なんじゃないか。
そんなふたつの想いが混じりながらも、ココには結局書けずにいます。
チケットの問題は最近ほんとうにデリケートになってきているし、
多くのブロガーさんがわたしと同じように悩んでいるんじゃないのかなあ、
とおもうんですけど…どうなんでしょうか。うーーーん。
嵐[Days*] 16:44 comments(2)
スポンサーサイト
- 16:44 -
COMMENT
こんばんは^^

潤ヲタ嵐ヲタ、そして最近めっきりももかヲタのricoです^^
もう雅紀にぃにとももちゃんにときめきまくりです!
スポットの淡い色彩の中のにぃにとももちゃん、最後のマフラーぐるぐるにぃにとももちゃんに既に泣いてます^^;

相葉さんがTV誌で今から別れの時を心配してるんですよね><
わーーーん、始まってもないのに号泣です><
| rico | 2009/10/08 5:57 PM |

こんにちは、コメントありがとうございます。

マイガール…見ましたかあれ…><><
もうわたしもすっかりももかヲタです(笑)
マイガール本編も、とても映像が綺麗でしたね。
そこに正宗くんとコハルちゃんの溶け込み具合が、
マイガールの世界観を作り出していた気がします。

わーわたしもももかちゃんと雅紀にぃにの
別れを想像したら涙がっ…!!!
クランクアップの日のあいばくん、
どうなってしまうんでしょうか…^^

| raimu→ricoさん | 2009/10/10 6:48 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS