dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪 | main | ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ARASHI Anniversary tour 5×10 0926@大阪




そうそう順調にHDDのお掃除、行ってます。
しくだいちゃんブイエスはぜーんぶDVDへどーん!!!
わたしの夢は変わらず、HDD初期化です。
夢が叶う日はくるのでしょうか・・・(遠い目)



さあ、気を取り直して!
楽しい思い出の記録を綴っていこうかと!^^
初大阪、いま振り返ってみて、改めてたのしかったな><><
あとで遠征記もアップします。予定は未定ですが…☆


 



まず、ドームに入って一言目が、「ドームせまっ!!!」www
国立とおんなじ3人で入ったんですけど3人で5分くらい「せまっ」って言い続けてました。^^
なんかもう横アリのサイズ感とか完全に忘れちゃったよね・・・w
ドームは2008年のドリアラ東京以来で、それから国立を挟んでるからひさしぶりで。
なんか2007年はアリーナツアーやってたんだ、っておもうと…凄いよね(笑)
改めて、やっぱり国立は広いんだってことを再確認です。

席はバクステ真後ろのスタンド。
バクステ真後ろのブロックの中でも、ほんとにど真ん中の位置で、
あらしのダンスが真正面から拝めるある意味ちょう良席で><
決して5人が近かったわけじゃないけれど、ダンスをこんな真正面から
見ることなんてもう一生ないとおもう。いい経験した!^^



◇OP

アカペラは反則だよまつもとさんっ・・><
わたしドームの演出もネタバレなしでいったので、
「あっDream-A-Balloonだ!」って(笑)
しょうさんは両手離したりしてがんばってました^^

そうそう、しょうさんワイヤーの具合がおかしかったのか?
空中飛行してるあいだにじぶんの衣装の中を手で探ってて。
ワイヤー外すときも手こずってて、じゅんちゃんの挨拶途中まで
ジュニアといっしょに試行錯誤してはずしてました。
ワイヤーの不具合はこわいからね・・何もなくてよかったけれど。


◇大阪祭り

さいしょの挨拶の、さとしの「大阪祭りだー!」にわらった。
ら、あとでMCのネタにされててもっとわらった(笑)


◇アレルギー

まさかのバクステ・・!!!
わりと近いところで、真正面でアレルギーを堪能できました。
やっぱりさくらばがかわいい。さくらば力はんぱない。
今回は映像じゃなくてずっと5人をみてたよー!


◇ココロチラリ

本日もチラリするしょうさんを忘れずにチェック☆


◇かーにばる

カーニバル楽しすぎた・・・!!!!!
周りに踊ってるひとがあたしたちくらいしかいなかったんだけど(爆)、
3人でそれはそれは踊り狂ってたZE!
やっぱりこの曲の威力は凄いとおもったraimuさん。


◇にのみやソロ

今回も歌詞ミスしまくりなにのみやかずなり。w
なんか詳しくは覚えてないんだけどすごい間違え方したときがあって。
1番と2番が混ざった歌詞になっちゃった、みたいな。
おもわずわたし爆笑したよねw
さすがににのみやさんも照れ笑い…もうかわいいから許す><><

で、ソロのあと残ってオーケストラの紹介するんだけど。
Ready?Are you Ready?って煽ってたような…
はぁあああんにのみやちょうかっこいい><><><


◇Everything

国立のときの映像とはちょっと変わってて。
東京タワーの映像とか足されてたよね?
あとは夕暮れの京セラドーム。きれいでした。
これ地元の人にとっては嬉しいよねー。


◇ギャラクシアンおおみや

にのみやさんがさとしの肩に手を置こうか置かないか、みたいなコントをやってましたw
前の公演でソロの歌詞を間違えたらしいにのみやさん、この公演ではファンに歌わせてましたよー(笑)
国立のときはしょう・じゅん・まさきの3人がバラバラの場所に立ってたんだけど、
ドームでは一つの場所にかたまって歌ってました。
なんかこの3人でかたまってるのが新鮮で、雰囲気がすごくかわいかったんだよなー。


◇音響

アオペダの音響がそれはそれはぐっだぐだで・・w
バンドの音はばらばらだし5人の声も音にうまく乗らないし。
一瞬、ほんとに5人の声が消えて歌がつぶれた瞬間もあったり。
この日は音響と映像の接続がほんとに悪かったです。
まあ、ライブならでは、っていう感じもあるのでわたしはそこまで気にならないんですけどね。


◇じゃあ、行って来る

台ジェネのセリフはキメver.なにのみやさん^^
わたししょうさんのどや顔もすきだけど、
にのみやさんのどや顔も同じくらいすきです。うふ。


◇手ぇたたけ!

さとしに手ぇたたけって言われる前から、
というか曲が始まった瞬間から手拍子なわたしたち3人(笑)
ライブでのこの曲すごい好きだなーすごい幸せな気分になる。
あったかくて楽しくて。
それは曲もそうだけど、歌い手のさとしがそうさせる部分が大きいんだろうとおもいます。
もう楽しすぎてさとしの変なイントネーションも全然気にならないくらい。w


◇しょうじゅん

アデイさいしょのしょうさんの煽り。
「上のほう!上のほう!上のほう!上のほう!Say Oh Yeah!」
って感じで"上のほう"っていうのを何度か繰り返すんだけど、
その上のほう!のあとに「Oh!」って合いの手いれるじゅんちゃんに全身がほとばしりました。
しょうさんのラップや煽りにいちばん合いの手入れてるのって、じゅんちゃんだったりするよね。
そんな2人がやっぱりすきです。しょうじゅんヲタいえーい!!!


◇ハダシ

外周に大型トロッコ!1人1台で乗ってます。
このときカメラ1台も一緒にトロッコに乗ってメンバーを映してたんだけど、
このときの映像が乱れまくりで・・><><

で、5台のトロッコがバクステ付近で止まってハダシ・・!!!
わたしたち、「誰見ればいいの」状態でした。
実際、「ねえどうしよう誰見よう!!!」って一緒に入ってたやつに言われた(笑)
バクステから見て翔・雅・潤・和・智の順。
しょうさんは1人でヲタ芸やってました。w
にのみやさんが遠くに行っちゃうとそういうことになるんだね^^
じゅんちゃんは相変わらずカメラがだいすきでw
にのみやさんがかわいかった記憶があるんだけど…何でだっけ(劣化する記憶)


◇またまた音響

Oh Yeah!のときの音響も凄まじく酷かった!!!(笑)
「がんばれー」って言いながら両手振ってました^^
「あたしたちが頑張って盛り上げてこのトラブル乗り越えよ!!!」
とか言ってとりあえず踊りまくる3人組(笑)
これはこれで楽しかったかな。


◇ステゴー

5人が円陣組んだ瞬間の会場の沸き具合がいいよね^^
真正面から見るこのダンスもやっぱり良かった。
良すぎて、無言で見入ってました。w


◇やまっこ

Beautiful Daysの曲終わりで、
しょうさんがさとしくんの肩に手を置こうとするんだけど、
さとしがわざと肩をずらして手を置かせようとしないのw
しょうさんは手を置こうと何度かチャレンジするんだけど
絶対に置かせてくれず手を滑らせるさとしくんwwwww
最終的にしょうさんがさとしくんの頭をぺしって軽く叩いて
ふたりでわらいあってました。
… や ま っ こ 万 歳 ! ! !



で、MCへ。
一旦アップ!



*web拍手
押していただけると舞って喜びます。




嵐[Concert*] 16:01 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:01 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS