dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 君がいなきゃ何もなかった | main | 天国は確かにあった、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
願いはあなたに明日を




福岡2days、おわっちゃいましたねーーー!!!
もうMCがさ・・「あらしってやっぱり><><」みたいな内容で
もうすきだーーー!!!と叫ばずにはいられませんでした^^
みんなのこと待ってたあいばくんとさとしくんが部屋でぽーっと
嵐っていいよねって話してる映像ってどうすれば入手できるんですかね?え??
やっぱり、ツアーっていいよね。うん。
で、大阪まで1週間きったわけですが…わたし大阪に旅立ってきます!!!
1年半ぶりの遠征ダー!不安もたくさんだけど楽しんでくるよわたし!!!




書きたかったあらしごとをどどんと。



♯当落

んんーと・・どう書いていいか正直わかんないんですけど。
まあ簡単に言えば札幌14日を頑張って探してるよ!ってことです。
欲を言ってしまえば東京だってやっぱり入りたい・・んですけど、
もう札幌は飛行機もホテルも手配してしまっているので、
はいるっきゃないだろー!!!と気合をいれています。
掲示板みても「札幌→東京」の文字が多すぎて・・なんだかなあ、と。
まあ、ぐだぐだ言ってても仕方ないのでがんばってみることにします。^^


♯チャレンジウィーク

あー何かすごいことになってるな・・・☆というのが最初の感想。
これってをたく以外に需要あるのかっ?とおもってしまったのは内緒にしておきます。
あらしさん、ちょう大変ですよね><><><
1週間に50時間ってな!ん!だ!そ!れ!!!
という普通の感想しか出てこないんだけどそれくらいびっくりってことだよね!☆☆
いろんな番組に出演するみたいだけど、それよりも何よりも、
>その他 幻の嵐の番組を厳選セレクトして一挙放送予定
っていうのが何よりも何よりもうれしいよー(´;ω;`)
しかもこれは深夜番組で放送してくれるってことだよね?(@どっかのスポ紙)
だからしくだいで募集してたのかーと納得。
でも見たいのありすぎて・・まったく絞れません!!!!!
さあ。50時間、どうやって容量あけようか。


♯オトノハ・うらあらし

それもう可愛すぎるじゃん好きすぎるじゃんどうしてくれんのバカー!!!><
10周年を迎えたその日も、そんなふうに。
あらしがあらしだから、今年の9月15日はいっしょの現場にいたんじゃないかなあ、
なんて錯覚さえも覚えてしまうほど5人が5人らしくて泣けました。


♯あらしちゃん

しょうちゃんが牛丼のソースを口にいれた瞬間、しょうゆを入れたのかとおもって本気でドン引いたのはあたしだけじゃないとおもいまーす!
嵐ちゃんのいいところってさ、やっぱりさ、しょうの人とじゅんの人が隣り合わせの確立が他番組に比べて圧倒的に高いという点にあるとおもうんだ。
牛丼つめこむショーサクライを見て麗しき笑顔をみせるじゅんちゃん。
つめこみすぎてウッてなるショーサクライを覗き込んで何か言葉をかけるじゅんちゃん。
その言葉に対して決してじゅんちゃんと目を合わせることはせず首だけを振って応えるしょうちゃん。
・・クゥウウウたまんねっ・・・・・・!!!!!
櫻井松嶋コンビが大好物なわたしとしてはふたりの夫婦が見られて大満足でした^^
それにしても相変わらず、大島さんはかわいいなあ。
わたしからして見れば、あのお方の隣に立つということさえも心臓が言うことを聞いてくれないとおもうので、それをできる大島さんはやっぱりすごい!やっぱプロだよね!(当たり前)
でも最後まで敬語がとれないところがかわいいー^^
鳥居さんに振り回されるにのみやさんは、はぐれメタル並に(それまだ言うの?)レアなものを見たとおもいます。


♯5×10 第2弾

新☆堂さん、「5×10シリーズ第2弾」ってなんだそれ・・・!!!!
第2弾があるということはもちろん第3弾もあるということでいいんですよね?
・・あれやこれや期待するのはやめておきます^^
で、第2弾のクリップ集ですが予約開始してすぐにアマ●ンさんでぽちっとなしました。
HappinessのPVならいくらでも出せるとおもっていたので、3000円ちょい、はおもっていたより安いですw
5×5の初回を持ってるわたしとしては、ほぼ持っていることにはなりますが、そんなの関係ないんだ!!!
"集める"ということに意味があるとおもっている、収集癖をたくです。


♯我が家の歴史

遅すぎるとはおもうけど触れておきます。
だって松本潤×柴咲コウ!!!!!!!!!!
三谷さんにフジドラマに、メインではない役柄。
たのしみすぎます。来春なんてすぐ来ちゃうんだろうな。




あとは雑誌か。あんまりここには書いてないけど、
わたしにとって雑誌は大事な媒体なので結構かってます。
この前のぴあには、上甲さんに心から感謝しました。
感想書きたいけど・・雑誌のテキストは、感想書き始めると
時間かかるし重くなるし(笑)で、タイミング見て書けたらいいな。


あーハウスの応募、まだひとつもしてない!!!(笑)
何口集まったのかもわからないくらい執着していないこのイベント。
応募するのわすれないようにしなきゃっ・・><




ではまた、大阪で!^^




*web拍手
押していただけると舞って喜びます。




嵐[Days*] 16:41 comments(3)
スポンサーサイト
- 16:41 -
COMMENT
來夢さん、こんばんは!

先日は私のところへ遊びに来ていただき、ありがとうございました。
やさしいコメント、うれしかったです^^
來夢さんも大阪行かれるんですね!
もうすぐですもんね。楽しみですね〜♪

そうですよね、嵐ちゃんは翔潤が隣同士なので、それだけで合格です!
頬張り過ぎてよくわかんない顔になってる翔さんを覗き込む潤くんの図がたまらなくすきです^^
でも絶対目は合わせないんですよね><
まぁ、それでこそ翔潤なんでしょうね。

チャレンジウィークとか、もはやよくわかんないです。
とにかく1週間ずっと嵐さんが見れると言うことなんですよね。
それは非常にうれしいんだけど、HDDが…。
でもやっぱりめちゃくちゃ楽しみです。

なんだかまとまりのない文章をだらだらと書いてしまいました。
すみません。
また遊びにきます^^
| 葵 | 2009/09/21 9:08 PM |
お久しぶりです★

私も翔くんが口に入れたタレ、しょうゆかと思いました(^_^;)
さすがにしょうゆはまずいですよね

50時間ってもうびっくりです
HDDがどう頑張ってもあかなそうな予感…
ドラマも始まりますしどれだけあければ足りるんでしょうね
でも深夜に過去映像流してくれるならそれだけで満足です(*≧ω≦*)


京セラ楽しんできて下さいねー♪
| はるな | 2009/09/21 10:45 PM |

♯ 葵さん

お返事遅くなってしまい申し訳ないです><
コメントありがとうございますー!

どうやら葵さんと同じ公演に入っていたようで!
大阪のお話、葵さんといろいろしたいです^^

すごろく@しくだいのしょうじゅん。
葵さん…あれ見て生きてますか?(笑)
しょうじゅんヲタにとっては素晴らしいすごろくでしたね。
これも同じしょうじゅんスキーの葵さんとお話したいですー☆

チャレンジウィークはお互い頑張りましょう><><
日テレがあらし祭りになってるあいだも、
フジはVSの宣伝があるだろうしTBSは嵐ちゃんSPだし
テレ朝はマイガールだし・・・あっ、あれ凄いな^^

♯はるなさん

お返事遅くなってすみません><
コメントとっても嬉しいです!

あれしょうゆだと思いますよねー
一瞬、本気で引きましたもん(笑)

幸いチャレンジウィークは10月の終わりなので
それまでをたくにもHDD編集の猶予が与えられた、
とおもっていいんですかね・・^^
まあ、何だかんだでたのしみです。


| raimu→葵さん、はるなさん | 2009/10/01 3:29 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS