dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ARASHI Anniversary tour 5×10 @0830  | main | 願いはあなたに明日を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
君がいなきゃ何もなかった




書きたいことがありすぎてぱるぷんて!!!!!
さいきん、「はぐれメタル並みの出演率@さくらい」にいまさらツボっています。
あらしさんが日常会話でつかうドラクエ用語って、いいよね。
この中学生男子っぽいところがね、いいよね。



いまさら何の話してんだって感じなのでしくだい2連発さっさとどーん!!!



 


♯ゲスト 藤本美貴



いやーーこの回のしくだいは濃かった。
ミキティ?え??出てたっけ????ってくらい濃かったもん(ごめんなさい)

今でこそオグさんのピンクにわーわー言ってるあらしだけどさ、
ラブラブトーク@まごまごのにのみやさんとか、酷かったよね…^^
>じゃあどんなとき入るの?
まあ、まごのときと問いただす手法はそんなに変わってないですね^^


さくらばのお2人は、それ公共の電波乗せるのぎりぎりアウトだとおもう…☆
しかをたくraimuさんはばっちりモエたことをここにご報告させていただきます。
それと、さくらいさんの「クッソ気まずい」。
さくらいさんの「クッソ」いただきましたー!ごちそうさまー!(言葉の遣いかた考えて)


「夫婦の営み」をたどたどしく言うあいばくんがアイドルらしくて良かった。
それを隣でサポートするにのみやさんがアイドルらしくなくて良かった。
「体力的な問題」とか言っちゃうあいばくんは、アイドルとかそういうの置いといて、良かった。(HENTAI)
何よりも、それを最後の最後で流すしくだいスタッフを、愛さずにはいられないんだよわたしは!!!


あとは問題のバランスボールか・・・・・・・・・・・。
山火事の消火活動がわたくしいま現在、終わっていません。
あの瞬間のやまっこから溢れ出ている何かが、いまだにわたしを支配しています。
何が溢れ出ているのか聞かれるとちょっと困るのだけど、でも、あれ、だだ漏れですよね。
ていうかさ、うん、「襲われてるみたいだった」っていう発言がなければ、
ここまでひどい山火事は起きていなかった気もするんだ。うん。
・・さとしったら><><><


きょうもだいぶきゃんきゃん吠えていたにのみやさんに乾杯。ん、完敗?




♯ゲスト 谷村美月


いますこし思い出しただけで、涙が浮かぶほど苦しかった出来事。
そんな思い出は、わたしには、なくて。
じぶんのそういう内側を見せたがらない相葉雅紀が、
ましてやバラエティで涙ぐんでしまうほどの、出来事。
とてもじゃないけど、わたしなんかには言葉で語ることなんか出来ません。
それをいちばん近くで見ていて分かっているメンバーだから。
あいばくんが話しているあいだも、まじめに優しい顔で、聞いてあげていて。
それをいちばん近くで見ていて分かっているメンバーだから。
あの場面でくすくすわらったりしたんだよね。
わたしがこんなこと言うのもおかしいのかもしれないけど。

にのみやさん、ありがとね。

にのあいの絆の底力を見た気がしました。
なんていうかさ…あれを出来るのは、にのみやさんしかいないんだよね。
それを自身でも分かっているから、そういう役を買って出る。
それってきっとつらい役回りでもあるのだろうけれど、
それは確実に嵐の宿題くんにとって、嵐にとって、あいばくんにとって、
正しい行為だった。それを人一倍、分かってしまうんだろうな、彼は。
あー、にのあいらしいな、って。

同時にね、占いのとき知らないあいだにさとしくんと席変わってるにのみやさんもね、^^



ジェスチャーさくらいには声を出して笑わせていただきました。
あのひと人間なのかな???あれ、縄跳びだよね?????
縄まわってる?って錯覚に陥らすほどの素晴らしいジェスチャー。
ああいう仕事あったらよかったのにね^^無いか^^^^^^
なんでここぞというときの運動はできないのに、
こういうときに限ってちょう機敏に動けるんだろう…
やっぱり櫻井翔という男は未知数です。





*web拍手








嵐[SHUKUDAI KUN*] 18:00 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:00 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS