dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ARASHI Anniversary tour 5×10 @0828 | main | ARASHI Anniversary tour 5×10 @0830 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ARASHI Anniversary tour 5×10 @0829




伝えたい想いはたくさんあるはずなのだけど。
いまはまだ、ただただ「おめでとう」って言葉しか浮かんでこないんだ。


あいばくん、じゅんちゃん、にのみやさん、さとしくん、しょうちゃん。
ミリオン達成、ほんとうにほんとうに、おめでとう。


「数字」が嬉しいんじゃなくて、「記録」が嬉しいんじゃなくて。
あらしが10年やってきたことが、こんなにたくさんの人に届いていることが何よりも嬉しくて。
人よりどんなに歩数が多くなったって道を変えることはしなかった。
歩数の多さに疲れたことが例えあったとしても、いつもわらっていた。
目の前に現れるすべてのものを、丁寧に、5人で、受け入れて越えてきたから。
あなたたちを見てると、「こんなことしたって無駄だよ」なんて口が裂けてもいえません。


「嵐は数字や記録を目指してるグループじゃない」
ミリオンの話を聞いたとき、5人はわらっていたでしょうか。
ミリオンって、改めて、すごいよね。
でも、「あたしの一番すきなシングルは絶対ピカダブなんだから!!!!」
って大勢のファンが言えちゃうから嵐はやっぱり、嵐。



続きは29日の国立レポです!^^




*web拍手





 


◇感謝カンゲキ雨嵐

・2回目でも、やっぱりあのオープニングはぎゃー!!!ってなるしかない^^



◇さくらいさん


・しょうちゃんが最初っから最後までご機嫌全開
・だいぶ序盤で(we canあたりかな)で舌だしておどけてみたり。
・これまただいぶ序盤でなんちってーポーズを何度もしてみたり。
昭和くさい変なリズムの取り方をしてみたり。
・わたしの席の周りは「しょうちゃんっ…!!!!!」って感じでした^^
・わたしと一緒に入った子と「あのひと何なのっ!!!」って何度言ったかわからない。


◇瞳の中のGalaxy

29日はにのみやさんがじぶんのパートのとき、ファンにマイク向けてました。
近づいてきたさとしくんもいっしょにマイクを向けてます。


◇ココロチラリ


・「♪コーコロチラリ」の「チラリ」の部分でしょうさんが衣装のベストをチラリしていた。
・私「しょっしょうさんがチラリしてるーーーー!!!!!!!!」
・ちなみに3日目もやってました。1日目もやってたのかなー?


◇にのみやさんソロ


・この日も出だしを「〜あなたに届けた」でうたってました。
・だから演出かと思ってたんだけど、どうやら素で間違えている様子です(笑)


◇MC


♯健くんと坂本くん

きょうは健くんと坂本くんがきてくれてるよーって話で。
翔「俺さ、あいばくんって本当に無敵だなとおもって!
  ムテキのあいばくんってラジオもあったんだけど」
雅「そんな、みんな知らないよ」
翔「知ってるよね?」
客「知ってるー!」
雅「あ、ありがとうございます」←照れ笑い
翔「なにが無敵かって、健くんが楽屋に来てくれたときに、こいつ『おっ健ちゃ〜ん!』って!」
客「(笑)」

坂本くんにさかもっちゃん!とはあいばくんもさすがに行けないらしい(笑)

雅「健くんはね、それが出来る雰囲気があるよね。若いし」
和「坂本くん聞きました?いま遠まわしに嫌味言いましたよ!」

翔「で、何がすごいかって。『健ちゃん来てくれてありがとう、あと坂本さんにもよろしくお伝えください』って!(笑)なにこの差は!」
和「しかもそんとき坂本くん、3mくらい離れたところにいたからね(笑)」

にのみやさんが、でも坂本くんは優しいんだよ、と話を切り出し。

和「前に、俺と、千葉県民と」←あまりに流れが自然すぎて最初なに言ってるかわかんなかった(爆)
雅「おい!」←(笑)
和「俺と、あいばくんと、関ジャニの色が白い子…横田くんだっけ?」←すきだねーww
翔「横溝くん?…あ、横山くん。」
和「そうそう横山くんと、松岡くんと、ご飯行って。」
雅「こいつ(二宮)、ずっとマジックやってんの!!!」
和「松岡くんがマジックやれって言ったのに、松岡くんずっとキレてたからね!
  (マジック見て)意味わかんねえ!って(笑)」

で、誰か誘おうってなって坂本くんを呼んだら、お風呂入ったあとだったのに来てくれたらしい。

翔「そのとき俺らには電話したの?そういうとき俺らに電話しようって話にはならないの?」
和「そのときは松岡くんが電話したんだよねー」


♯末ズ介抱話


智「植草さんとか」←確かさとしが言ったはず。さとし…!!!!!
潤「あ、かっちゃんさんとは仲良くしてもらってるね」
翔「かっちゃんさん、って!!(笑)」

で、ここから末ズ話です^^

和「俺と潤くんと山口くんと○○くん(ド忘れ><)でゴハン行って。
  ○○くんもステージ演出とかやるから、潤くんと一緒に仕事の話とかしてて。
  そしたら山口くんが『こんな話しててもつまんないだろ』ってカウンターみたいなところに
  連れて行かれたの。そしたら何故か『誰かが来店する度にテキーラな』みたいなこと言われて(笑)
  くるなくるな、っておもってたんだけどそのときすごい人がいっぱいきて!
  30分くらいに7,8杯くらい飲んだんですよ。
  で、ぼくトイレ行って、逆再生してたんですね」
翔「(笑)アーッタユ、ってね」←懐かしい
和「そう、アーッタユ、って逆再生してたんですけど。
  そしたらトイレのドアをドンドンされて。そしたら潤くんが俺だよ、って。
  ニノ、吐いてるんだろ?もう分かったからドア開けなよって。
  何が分かったんだろう、って思いながら(笑)、ドア開けたの。
  そしたらずーっと背中さすってくれて。」
潤「(爆笑)。そういえば口に指突っ込んだりしてたよね」


な、なんて末ズ・・・・・・・・・・・・・><><><><><><><
って、おもってたら。

智「松潤って、口に指いれるの好きだよね」

メンバー&客席「…えっ・・・・・・・・・・・(゜д゜)?????????」

まじでみんなぽかーんって感じでした(笑)(笑)
なに!去年の国立で指パチンverから指舐めverにしたりしたから?!?!
なんて勝手にわたしはひとりで混乱。w
メンバーからの総ツッコミに、

智「だってマネージャーが酔っ払ったときも口に指いれてたよね??」
潤「…要するに介抱するのがすきだってこと?(笑)」
智「うん」
4人「びっくりしたー(笑)」
智「…あっ、そういうことか!!!(笑)」←かわいい


♯あいばくんのドラマ

2日目は、しょうさんが次のソロのために捌けるときに何故かあいばくん以外の他メンも捌けていって(笑)
メインステージにあいばくんが一人ぼっちでぽつん、と立ってドラマ告知。
そして、真っ先に戻ってくるあいば担トップ・二宮和也。


にのみやの愛あるツッコミその1
和「そのドラマは千葉テレビですか?」
雅「テレビ朝日さんです。おまえ千葉テレビばかにすんなよ!!!千葉テレビ、そんなに融通きかねえかんな!!!」
和「(爆笑)。あたりまえですよね、そりゃ」

その2
和「で、あいばさんの役はその知らないあいだに生まれていた子ども役ですか?」
雅「ちげーよ!!!!!」

やはりにのみやさんはさすがです。


で、じゅんちゃんとさとしくんも戻ってきて。
ドラマの話をしているときに、あいばくんが。
雅「つーかお前らまじでばかにすんなよ!!!コントじゃねえからな!!!」
と、いきなりキレだして(笑)
潤「誰もコントなんて言ってない!!!」

潤「ていうかあいばさんって…いや、いいや」
雅「なんですか?」
って、あいばくんが潤ちゃんに歩いて詰め寄るシーンが…!!!
デターーーーおにいちゃん雅紀!!!
どこかどうお兄ちゃんなのか聞かれてもわかんないけど(…)、これはいい泣き虫!!!
結局、じゅんちゃんはあいばくんもキレたりするんですねってことを言いたかったらしい(笑)



あと、MC途中ちょろちょろしだすあいばくんに、
和「つーかお前ちょろちょろすんのやめてくれる?!
  やっぱりじぶんが目立ちたいんだろ!!!」
ってすかさず突っ込んでたww
あいばくんは水を求めて彷徨ってたらしい。
水を見つけてじぶんが飲んだあと、飲む?って翔さんにバトンタッチ。
で、しょうさんは例のあの飲み方を披露(笑)
(ペットボトル潰しながら飲むやつ)
ファンの欲しいもの、分かってるねー(笑)




まだまだ話してたとおもうんだけどなー(おおのさんの釣り話とか><)
いまはもう思い出せない!!!ということでとりあえずアップ。














嵐[Concert*] 23:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:03 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS