dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 迷路のよう見えないドア | main | いま居合わせることが重要 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
出すタイミングがベストだから



うん、たしかに、ベストですね。
同じディスクに1枚に収まったものを聞く、っていう意味があるとおもう。
だって聞きたいもん、いまあたしがまさに。



ってことでフラゲってきましたー^^
地元の新☆堂さんで受け取ってきたんですけど…
そのお店、いつも嵐の発売日でもコーナーとか設けないんですけど、
今回は違った。嵐祭りin新星堂です。
ポスターどーん!と2枚貼ってあるあいだに国立DVDの映像が流れ、
その下に通常盤がだーっと並べられていて。
店内のBGMはもちろんあらし!!!!!
しかも。このお店、駅ビルのなかにあるお店なんですが、
ビルの入り口、つまり駅の構内。切符売り場の目の前で、
All the bestの通常盤と国立のDVDだけ販売してた…(驚)
しかもそこでも国立のDVD流してたからね^^^^^^
駅を歩く人の耳にあらしの歌声が響きまくってます。
いやーーおもしろい光景でした。いいもんみたよ。
すごい平静装ってましたけど、むちゃくちゃテンション上がったZE!
その場で踊りだしてやろうかとおもったもん。嘘です。


とりあえずジャケ写がちょうかわいい。
「嵐」を王子様にするなんて…ちくしょう><
嵐はをたくの王子様だなんてそんな><><
平伏すしかないですね。完敗です。(1人で暴走)
初回の空とんでるバスもかわいいしさーーー!
ブックレットもわたし的にはすごく満足です^^
webのトピックスにもあった個人の写真たち、
個性がでててみんなまとめてだいすき!ってなった^^
しょうさんのピースが不意打ちであまりの可愛さに倒れそうになった^^
あのひと足あげてピースなんて普段あんまりやらないじゃんかーーー!!!
あれはにのみやあいばの特権なんじゃないのーーー!!!
でもさくらいしょうがやってもやっぱり可愛いんだね(なにそれ)
そしてDisk3に対するメンバーのコメント。
あれって1番上、もしくは2番目、すなわち上のほうにコメントが載ってる人が選曲したってことだよね。
ちょっと…これについては別記事あげよう、うん。




通常盤の例の3分、まさかのシークレットトラックとは…!
いや実はその3分の存在を知ったときは「もしかしてもう1曲?」っておもったんですけど。
3分で1曲って短くないか?とおもってたんですよねー。
聞いてみた結果。…これぜったい国立で歌うだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
大真面目に、これ外で聞いてたとしても、わたし跳ねちゃう><><><
こんなの「飛べー!」とか言われなくても間違いなく飛んじゃう><><><
なに言ってるのかわからないとこばっかりだけど、とりあえず煽られてることは分かる。
曲名も歌詞もなんにも分からないけど、あたしがこの曲がだいすきだっていうのは紛れもない事実です。
めっっっっちゃテンション上がるぞこれ…!!!
しょうさんこんなリリックいつ書いたのまったく><><






5×10、初めて聞きました。
やさしくて、やさしくて、あまりのやさしさに泣いた。
これについてはまた、別記事で感想をあげようとおもいます。






とりあえずわたくし、All the best!を満喫しています^^




*web拍手
お気軽にぱちぱちして頂けるとうれしいです☆☆






 
嵐[CD&DVD..etc*] 17:09 comments(2)
スポンサーサイト
- 17:09 -
COMMENT
こんにちは!

これはjump曲としか言いようがないですよねww
で、「シカトする!haha-!」でテンション振り切れる感じです^^

一体この曲をどこに持ってくるのか、構成もとっても楽しみです^^
| rico | 2009/08/21 5:44 PM |

こんにちはー^^

もうほんっとにこんな曲を
通常盤にいれてくるあたり
だいすき!!!って感じです^^

確実にこの曲で会場のボルテージが
MAXに持っていかれることは間違いないです^^

| raimu→ricoさん | 2009/08/25 12:17 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS