dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 道は一つじゃなかった | main | 迷路のよう見えないドア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
壊れそうに消えそうに笑わないで



きのう、すごーく久しぶりにハウズを見てました。
ナイス〜身長差とかめっちゃかわいいんですけど…!!!
ていうか身長差のない恋人がすきです。歌がかわいすぎる。
ピカンチのアレンジver.とか前はあんまりすきじゃなかったんだけど、
きのう見てみたらすごいすきになってたんだけど何で?(笑)
今年のコンサートでも、何かいい感じでアレンジ曲やってほしーなあ。
特典映像も見たけど…改めてひどすぎるwww
ていうか全体的ににのみやかずなりがひどい。褒めてます。
わたしもああいうふざけた人になりたい…!!!ええ、全力で褒めてます。



♯宿題くん @0810


あのころのあいばすごろくとは全く別物だけれど、
これはこれでいいんじゃないかとおもった2009年夏の夜。
何年か後に、あのときのようなあいばすごろくを編集有りで深夜に
見ることが出来たならわたしはそれでいい。叶うのかは非常に謎だけれど!!!
で、やっぱりてっちゃんはこの番組と相性がいいなあとおもったよ。

末っ子じゅんのフリにより「一般人」と言われてしまった足軽に、
何度もごめんねと謝るあいばくんが相変わらずてんしです。 
そんな足軽もとい一般人がパンダに変身を遂げるのを、
イスの上に膝立ちで見守る王子はどこまでもすえっこ。
そんなこんなでわたし、退場したときのちっちゃすぎるワイプが
前からものすごくツボで…^^(どんなこんなだよ)
「ふざけんなよー」とか「ちっちぇーよ」って言葉があいばくんから
発されるとなんでこんなに愛しい単語に変わるんだろう?

トムヤムクンが目に入って目薬さしてみたり、
トムヤムクンが辛すぎて牛乳のんでみたり。
トムヤムクンに被害うけまくってるまつもっさん、
まつもトムヤムじゅんに改名してみてはいかがでしょうか(むりやり)
なんか終始フリーダムなじゅんちゃんにほっこりしたのは私だけ?

コサックダンスを踊って転げまわるにのみやさんとかも
じぶんが転げまわっちゃうほど可愛かったし、
しょうちゃんは白鳥でさえ残念なかおりがしたし、
足軽パンダの白鳥の湖は足がきれい!(@にのみや)だし、
いろいろと笑わせてもらったんですけど。

ま、ツタンカーメン兄弟に尽きるよね…!!!!!!!

膝を抱えながら兄に金箔を丁寧にぬりぬりする弟。なにあれ。
兄に注がれるまなざしが優しすぎるよ…!
しかも"膝を抱えながら"、ってあまりに弟すぎてもう…><><
そしたらじぶんも兄の仲間入り。なんて人だ、松本潤。
てっちゃんが「もっと顔近づいて。ふたつ並べるから」って言った瞬間、
てっちゃんに本気で恋におちそうになったよ^^あぶない。
あーもう「ツタンカーメン兄弟」ってうちわでも作ろうかな…☆
って、実際につくるひといそうですよね(笑)

てっちゃんを本気で好きになってしまいそうになったとき、
ハバネロでのさとしの甘い囁きによって目を覚ましました。
さとしが本気でしょうくんのこと心配してるっ…!!!!!
…もう付き合っちゃえよ^^(え?)
しょうじゅんのち、やまっこ。晴れのち晴れ、的な。
たいへんおいしく頂きましたありがとうございます。

…でもいちばんのよいしょうじゅんは、
トムヤムクンを食べているときのまつもっさんを見て
「かお…」と笑いながら呟いたしょうさん、という図です^^^^^^
お金がないのでSPって必ず1回はしょうちゃんが
じゅんちゃんに向かって「顔が…」って言うよねwww


エアギター。ツインでエアる左ふたりを見て思わずやまたろを思い出しました。
と思ったら、そのふたりに挟まれてエアってる人が非常にひわいでした。
…あ、すごろく罰ゲームの末ズの街角エアギターが見たくなってきた…^^


というわけで。これからお金がないのでSPはどうなるんだろう?(純粋な不安)





*web拍手
お気軽にぱちぱちして頂けるとうれしいです☆☆













嵐[SHUKUDAI KUN*] 16:21 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:21 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS