dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< できそこないのラズベリーパイ | main | 君の声が聞きたいから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
泣くことも忘れてた



さっき、隣の部屋のテレビからEverythingが聞こえてきて
ぱっと体が反応して覗いてみたら、金魚が映ってました。
…その1秒後くらいに、にのみやさんが映ってびっくりしました、raimuです^^
auの新ver.流れ始めたんですね。二宮×お祭りだなんて、
これまたauのCMプランナーさんを褒め称える日はそう遠くないことを予感させますね。

…と書いたのはアップする実に5日前です!
またパソコンから離れる日々をおくってました><
でも日々じゅーじつしています^^
きのうは元相方ちゃんとヲタカラしたり本屋でぎゃーぎゃー言ったり大変でした(笑)
で、帰ってから今度はeighterのお友だちと鑑賞会してみたりだとか。
をたくってたいへん!!!(嬉々)




♯ノンノ

美優が表紙だー!わーい!
ブログ読んでるくらいすきなんですよね、美優。
私服がおしゃれだし、小顔だし、大すきです。

とか思いながら連載のページを開いたら、
目がちかちかして、開いた瞬間に閉じてやろうかとおもいました^^
な…なにこの癒し系芸人…!兼スーパーアイドル…!!!
しかもおおのさんに至っては魚抱えてる…漁師…?え、だれ・・?(爆)
一瞬、ほんとうにほんの一瞬、「あらしってどこ目指してるんだろう」って
考え………てません。すいません嘘つこうとしました。
うん、なんか、確かにいろんなもの垂れ流してるよね☆☆
しゃべらなくても垂れ流し感は伝わってくるよ、いい名前だね!(…)
次号が、さくらばでショッピングノアラシ、って…!
こちらも出来たらいろんなものを垂れ流してくれると嬉しいです(何いってんの?)



♯anan 嵐という絆

まあ、知ってたけど。次号予告を見たときから。
覚悟してたけど、ね。それでも、うん、
櫻 井 翔 に 吹 い た よ ね ! ! ! ! ! 爆
なすのへた、とかそんな次元じゃない。
こういう子、中学の野球部とかにいたけど…え?(笑)
しかもみんな装いが完全に秋だもんね。
なのに嵐のなかに3人ほど石田純一が紛れ込んでるもんね。
なっ…なにこれ笑いのクオリティ高すぎ…!(さいてい)
すいません。これでも一応、テキストには泣きそうになったりしてます。(…)


にのみやさんの誕生日のときって、
しょうさんもうクランクアップしてたよね?あたしが間違ってる?
「仕事があって」じゃなくて「用事があって」って言ってたから、
仕事以外の用事があってこれなかったのかなーっておもってたんだけどな。
…うん、どうでもいいですよね!!!!爆
でも、をたくってこういうどうでもいいことが気になるものですよ…ね?(確認するな)
末ズ。 カ ッ プ ル シ ー ト … ( し ろ め ) 。
しかも、 「 潤 」 っ て … ( 瀕 死 ) 。
カズって呼んでみたり潤って呼んでみたり花火大会がどうって言ってみたり、
をたくを手のひらで転がしながらいちゃいちゃすんのやめてださい。
正直、わたしの体はもちません。末ズ免疫がないんです。
そしてじゅんちゃん、しょうさんとデートするならどこ行きたいって言ったんですか。

あいばにモデルの仕事をください、っていつまで言い続ければいいんだろう…^^
きっと誌面に写る彼を見るたびにこの発言をすることになるとおもうんですが。
あいばくんが、今回の「笑っていたい」然り、
笑顔に関するワードを発すると泣けてくる。よね。
あいばくんはこういう人だから、彼が頑張ってるならあたしも頑張ろうっておもえる。
メンバーに対する語りかけがやさしさ溢れて光キラリ願ってる。(え?)

10周年を迎える日にゴハン食べて昼寝、
こんなプランが思い浮かぶさとしがす!き!だ!!!!!
これぞ嵐の安心力。
そしてぜひ、やまっこは早くプライベートで釣りへ行ってください。
「そういうヤツだよ、マツジュンは。」
大野智がリーダーである所以は、こういうところに表れますね。
こんなこと言われたら、その黒さだって許してしまいそうになります。
(が、わたしは一応ファンとしておおのさんには「黒い」と言い続けることにします☆)

ことしも国立競技場ではしゃぐメンバーをカメラに収める
母親・さくらいしょうが出現してくれるとわたしは信じています。
…ていうか、ぜったいまた撮るよね、このひと^^
そんで前回の分とまとめて写真集として出そうね!ね!ね!!!(全力)
みんなのことは名前で呼ぶのに、じゅんちゃんのことは「彼」で呼ぶしょうさんが素敵。
そんなしょうさんは、ミスターしょうじゅんだとおもいます。
(しょうじゅんの距離感を見事に生み出しているという点において。)
あいばさんに対して男っぽさを感じるしょうちゃん、いいなー。
いつまでもさくらばには、こういうふたりでいてほしいです。

にのみやさんって、じぶんに興味がないとか言いながら、
実はすごく二宮和也という人間を理解しているひとだよね。
じぶんを信じているんだなあ、って言葉の節々から感じます。
で、それって彼にとって周りの人を信じている、ってこととイコールなんだろうな、と。
究めてほしいものはヒップホップだろ?ってしょうさん…
そういうこという櫻井翔、大歓迎ですだいすきです。
「すべてに対して強くなったのに、優しさは変わんない」、って。
何だろうね…なんでだろうね、"10年"ってものをこの言葉で感じたんだよね。

5人で笑っている写真を見ただけで、これからも応援するからね!!!!!
って大声で彼らに叫びたくなりました。そういう力を持つよね、この笑顔たちは。
「おたがいがおたがいを一番大事におもってる」から、
いまもその先もずっと彼らはわらっているんだろうなと確信できる。
そして、だからずっと彼らが大事な存在であり続けるんだろうとおもいます。


…もっと簡潔に文章を書く能力を誰かわたしに与えてください。
5人分それぞれ拾っていかないと気がすまないんですよね><
ま、10周年だしね!!!!!(意味不明)



*web拍手


 


舞台のレポを公開するかしないか、ということについて
コメントや拍手くださった皆さま、ありがとうございました。

実は本気で誰からも反応が返ってこないんじゃないか、
とおもっていたんです。…が、
「公開してほしい」と言ってくださった方が何人かいて、
わたくし心の底からびっくりしてしまいました。

こんなわたしの言葉たちを、
ちゃんと読んでくださっている方がいらっしゃるんですね。
ほんとうに、嬉しい限りです。ありがとうございます。

反応してくださった方たちに応えるためにも、
レポを公開しようとおもいます。
と言ってもいつ記事が完成するかは未定ですし、
わたしのレポはレポというより自分寄りの感想でしかなく、
何だか申し訳ない気持ちもあるんですけど…><
ですが、ちゃんとじぶんの感じたことを、
言葉で残しておこうとおもうので待っていてください。



あした。見届けてきます。



嵐[Magazine*] 19:50 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:50 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS