dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< さよなら、と笑えるより | main | こっそり秘密をあげるわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
愛してると嘘をついて



♯ ひみつの嵐ちゃん! @20090709



まつしまさんVSさくらいさんをこよなく愛する來夢です。
まつしまさんいいなぁあああ
あたしも睨まれたい!「何だ○○?」とか言われたい!!!(…)
でもけっきょくは楽しそうな2人がだいすきです。
さくしまコンビとか勝手につくってモエ語ってもいいよわたし^^


わたし、ふっつーに楽しんでみています、嵐ちゃん。
まさかこの番組を、HPで来週の予告を確認する日がくるなんて、
何十万といるをたくの中で誰か想像したでしょうか。
氷水の氷はちょこっと減らしてあげてね!スタッフさん!
だけど水に落ちてまでがんばるアイドル、嵐。すきです。
むしろもう、かっこいいよあらし!!!!!!完敗です。


しょうちゃん、一貫して映画だよね、初デートの場所。
昭和っていうかベタっていうか昭和っていうか昭和っていうか…^^
この企画ではさくらいさんのSHOWワ加減、
マネキンファイブではさくらいさんの残念加減、
という櫻井翔・2大特徴が顕わになるのでよい企画だとおもいます(おい)
きっと彼は映画で彼女との距離感を楽しんだあと(え?)、
そのままタクシーに乗って手を繋ぐというプランを立てていることでしょう。
わたし、にのみやさんに何でもない顔で、無言で、「ん。」とか言って手を差し出されたら
きっといや絶対にその場で手を繋ぐこともなくおわかれを迎えるとおもう。(=die★)
でも本望。手を繋ぐことよりも手を差し出されることがメインテーマ。
そして確実にその瞬間がわたしの人生の山場です。
わたし釣りでほったらかしにされるのI!YA!DA!!!(素直)
食事はなあ、たぶん普通の人とならぜんっぜんOKなのだろうけど、
それを提示している方が松本潤なので…まあ、無理ですよね。
だって、異常な鼓動の高鳴りで、吐くじゃん!!!(汚い)
というか、松本潤の言う食事イコール高級なイメージがあるからイヤ(笑)
でも、実はラーメン派なまつもとさん、それならぜんぜんイケる。(何様w)
だけどあたしの本命は、いっしょに野球を楽しもうデートなんだぜ!!!
一生懸命デートを盛り上げてくれる感があってマルです。
「ちょっと酔っ払っちゃったね〜!」・・・・・・・・・なんもいえねえ。(モエすぎて)
ま、あいば担トップ曰く、この回答は「学んだ答え」らしいですけど。
とりあえず、きみは「コイツ学んでる!」と叫びすぎですwww


「メシは絶対残さない!」のしょうちゃんにときめいてしまった。不覚。(…)
だけどわたしは、おおのさんに満面の笑みで「まずい」って言ってほしい。
お互いに「あはは〜まずいね〜(にっこり)」っていう感じだよね、おおのさんなら。


「その余裕さがいやなんだよ!!!」に爆笑。大島さんすてき。
ほんとうに、彼は浮気OKなのだろうか…ぐるぐる。
目撃してしまっても、じぶんではなにも行動は起こさない。
けれど、その心の中で何を考えているのか。非常に気になります。
それって、浮気してもじぶんのところに戻ってきてくれればいいの?
それって、例えそのとき彼女にとってじぶんが100じゃなくても、
じぶんにとって彼女が100だからそれでいいってことですか。
彼の恋愛観は探っても探ってもわからないので、すきです。
決して共感はできないけどね^^^^^^
「放っておく」に対するさとしの説明が…!
さとしって、物事に対してまっすぐなひとだけれど、
それは恋愛もいっしょなんですね。
つくづく筋が通ってるひとだなあ…と感じたよ。
で、やっぱりあいばくんはモテる。断言。彼はモテます。
"追跡"っていう言葉のチョイスが悪いんだよねー(笑)
あるブログさんにも書いてあってあたしも激しく気になったんだけど、
修羅場を迎えたときに攻め寄るのは相手の男か、それとも彼女なのか。
わーーー気になるーーーま、一生知れないことだとおもいますけど^^
で、潤ちゃん。そんなところでまで女子力発揮…!(震)
それ、めんどくさい女子がやることですよ、まつもとさん。
自分の立場に置き換えたときに「楽しんでね」は絶対イヤだけど、
ここは女子力120パーセントの松本潤の場合なので言います。
・・・・・・・・か、かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!><><



マネキンは、きょうも絶好調にあいばくんの洋服がすきです。
でもすごくおもうのは、あれはあいばくんというモデルありきの服装だということ。
あれは、あいばくんが着てて、あいばくんと稲毛デートという妄想が
もれなくついてくるから、よいのです。
あくまで一般人の目でみるなら、にのみやさんがいいかなー。
あたし、海はすきだけど、入るのはあんまりすきではなく。
だからけっきょく海デートつっても、革靴でもなんでもいいんですよね…^^
そして、しょうさんが売れてじゅんちゃんの売れ残りが決まった瞬間の、しょうじゅん。
なんとも言えないしょうじゅんで、それはそれで好きでしたということを報告しておきます。
さとしはさ、あれ、私服でよかったよね!









嵐[Arashichan*] 23:00 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:00 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS