dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 死ぬほどに生きてよ | main | 愛してると嘘をついて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
さよなら、と笑えるより



♯えむすて

あいばくんの衣装がすきだ!!!(突然)
あれだね、あらし×やわらか素材っていうのが私好みなんだろうね。
それと、にのみやさんがもさみやになる前兆が…あぶないにげて!!!

みにすて、泣き虫がそれはもう恐ろしいほどに泣き虫でした。
あいばくんの顔の前でおててピラピラ〜なかまってちゃんな末っ子と、
「やめろっ」ってじゅんちゃんの手を振り払うおにいちゃんまさき。
くっ…ぅううううううううううううう!!!(必死で何かを堪えています)
今回のえむすてはとにかく、じゅんちゃんが美人だったということに
結構つきるんですけど…どうでしょうか?全国の皆様。
ずっと「じゅんちゃん美人…><」しか言ってなかった気が。
(そこにちょいちょい「にのみやさん、衣装…」という呟きが入ります)

お誕生日の話してくれてうれしかったなー^^
お店の予約をしたのはしょうちゃんだ、とじゅんちゃんが2回も言ってくれたので、
わたしのなかに残っていた疑問も解決してすっきり!です。(@0621記事)
てか「きょう暇だなー」ってに!の!み!や!!!!!!!!!
きょう遊んでって直接いわないところがにのみや。
直接は言わないけれど暇だと自己申告はしておくのがにのみや。
そしてそれを聞いたのがあいばさんだという、なんていう事実!
やはりわたしはこうして二宮和也に平伏すしかないんですね(何の話)
それにしても、しょうちゃんによる「しょうちゃんしょうちゃん!」は
いつ聞いても国宝級なかわいさですね。きょうも袖ないけど。^^

で、歌始めえがおドーーン!なにのみやさんをみて、
一気にパァアアアッとしあわせな気持ちになれました。
というか、ほんっとにCメロがすきすぎて爆発しそうです。
じぃっと見続けるじゅんちゃんと決して動じないさとし、という
じいまごの関係も非常に興味深いものがありますが、
うしろの好奇心…!なんなのあのこたち!
Cメロはいったとたん、いつも目配せしてわらいあってますよね。
その真相はどこにあるのでしょうか…かわいいなあ(でれでれ)

あっ、あと、
福山さんのmilk teaの映像になった瞬間に、
後ろにいるしょうちゃんのほうを見るにのみやさんは流石です。



♯えむらば


あらしだいすきー!!!な30分でした。

松本潤が、松本潤になってる…!!!(感激)
やっぱり松本潤はこうでなくっちゃ、ね!
いやビト潤もすきだったけど、ね!
ステゴーのさくらっぷ、あれ気合はいってるの…か?(おい)
ハダシのclap!clap!and clap!にもわらいましたけど☆☆
ハダシさいしょのあいばくんにぎゃぁあああ!でした。
ファンの子とclapしちゃってる…やだ、すきになっちゃう><て感じでした。
汗ばんでるみんなが素敵でした。
わたし基本的に、汗が滲んでる5人みるといいなぁっておもうんですよね。
一生懸命、っていうのがあらわれてるかんじがするので。
念のため言っておきますが変態ということではありません(説得力ナシ)
そしてほんとうに言いたいのは、season歌ってくれてありがとう!!!ってことです。
もしも時間がたくさんあったとしたら、
わたしは永遠に冒頭のやまっこをリピし続けますということをここに明記したいとおもいます。

さとしのデレ期が収まる気配がなく、
このままだとしょうちゃんお得意のリアクション芸(え?)ができなくなっちゃって
番組スタッフは困っちゃうんじゃないかなあと心配しています。
しょうさん、だだ漏れです。^^
「イケメンだから」のあとのしょうさんとか、どうにかしてくれ。w
で、頼りになるメンバーもさとしはしょうちゃんをセレクトしてるわけですが。
しょうちゃんが選んだ頼りになるメンバーはさとしだったそうで。
うーん、こういうところがやまっこの真髄ですね。
というか、何でおおみやはいちゃいちゃしてるのかな?(にこにこ)
で、それに便乗してさとしにまたしてもかまってちゃんなじゅんちゃんイトシス。
ま、肘でつき返されてるけどね!www
で、にのみやさん、歓声の違いはえろいかえろくないかって問題じゃないとおもうんだ☆


さいごじゅんちゃんが話してるときの空気感が、すき。
みんなどこかを見つめて。しょうちゃんは頷きながら。話をきいていて。
おんなじ方向に、5人いっしょに進んでいるんだってことがすごく伝わってきました。
その道に、5人はファンもつれてきてくれるから。
その「道」っていうのは…コンサートという場所限定では、ないじゃないですか。
だから、いまの5人をとりまく状況がどうだとかそういうこと抜きにして、
いっしょにおなじ方向に歩いていけること。ほんとうにしあわせ者だなっておもいます。


ライブとは、夢。ライブとは、愛。
はやく彼らに逢いたくなりました。









嵐[TV*] 23:36 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:36 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS