dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< あなたの指 思い出そうとする | main | 再び笑って手を振る余裕があるのさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる




♯ART OF WORDS 「櫻井翔の人間失格」

ラジオから聞こえてくる櫻井翔の声が、あたしは相変わらずすきだなあ、と。
ラジオってテレビよりもワントーンくらいさげて話すじゃないですか、
その落ち着いた低い声が櫻井翔にはやっぱりよく似合う。
そんな声でラップについて話してもらっちゃうと、いやでもショビトを
思い出してしまうのがサクヲタの性というものですよね…(笑)
ごめんね。言います。…ラジオ復活しないかなぁあああ!!!(心の叫び)
「死ぬことにしました」って言葉が印象的だったな。
…え?「キスしてやるぞ」についてはもちろんノーコメントでお願いします(爆)
だって、笑ってしまうよね?爆笑だよね?え、あたしの反応間違ってないよね?
わたし、それよりも「このやろう」とか「ばかやろう」とか、そういう言葉にモエました。
いつもは爽やかな表情と声で綺麗な言葉遣いでキャスターなさくらいさんですが、
けだるい声と汚い言葉遣いなさくらいさん。…すきです。(さらっと告白)
なんか、声に説得力が増したなあ、とおもった。
櫻井翔の言葉としての説得力という意味じゃなく、
櫻井翔が演じる役への説得力、という意味で。
ラジオドラマ、おもったよりたのしかったです^^


♯アラシちゃんSP・マリオ王2週目

バイトだったため、わたしは幸運にもさいしょの1時間を見ていません^^
わたしみたいなひとを勝ち組っていうんでしょうねwww
見ないままばっさりカットしてもだいじょうぶ、ですよね?>をたくの皆様

しょうじゅんでずくだんずんぶんぐんゲームって…!!!!!
笑いに恐れを知らなくなった兄・櫻井翔と、
まだ色んなものを捨てきれない弟・松本潤がお遊びしてる…!
ふたり並んできっちりきょうつけして足ぴょこぴょこさせて
はんにゃのあとをついていく兄弟がかわいすぎる><><
あの映像だけを半日くらい観ていても苦じゃないね、というかしあわせだよね。
しょうちゃんの彼女がくる直前のしょうじゅんの会話をちゃんと聞きたい…!
「またフォーやってくださいね」って…すきなんだもんね、わかります。
おおみやは、果てしなくおおみやすぎたので、言うことはないです。

マリオ王はにのみやさんが素晴らしすぎてばくしょうなんですが…^^
どうみても緊張しすぎな、らしすぎる潤ちゃんも、
いまどき誰もそんなミスの仕方しないだろうというミスで
期待を裏切らず消えていく櫻井翔も、
ぼくもちょっと裏技つかってみちゃいました!なあいばくんも、
「さいてーだよなあ」とかいっときながらサラッとクリアするさとしくんも、
まるっとまとめてみーんな可愛いんですけど、ですけど、
やっぱりこの企画は二宮和也のためにあるとしかおもえないです^^
「仕掛けていいですか?」とかうざかわいいよにのみやさん…><><
2週目に至っては、鼻歌うたいながらやってたよね君…!!!!!
「5面は苦手」だとかなんとか言っといて楽勝っぷりを自慢するにのみやさんが
可愛すぎてばくしょうしてました。弟に「なんで笑ってんの?」って聞かれたww
ゲームできるっぷりをアピールしたくてしょうがないらしい君がだいすきです。
それにしても、「なんでやねん!」って……(爆笑)
そのあとにも関西弁はなしてましたよね?どんだけテンション上がってんだ!かわいい。(結局)

でもやっぱり、潤ちゃんの1回目のポーズではちょう優しくて、
2回目のポーズで末っ子に総ツッコミ!なひとたちが素晴らしいです。







え、あれ、もう日曜日…?
あいばすごろくまであと1日なの…?
やだ、わたしどうしよう!!!!!





嵐[Arashichan*] 23:39 comments(1)
スポンサーサイト
- 23:39 -
COMMENT

はじめまして!
あかねちゃんのリンク
からとんできちゃいました
大宮担当のさくらといいます。
記事に全部共感しちゃったので
コメントさせていただきました★←
よかったらお友達になって
くださいっ\(^O^)/
訪問待ってます(´ω`)ノ

| さくら | 2009/05/10 2:33 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS