dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< それでも願うだろう | main | あなたの指 思い出そうとする >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
一人きりのわたしを置いてく



たったさっき、「Art Of Words 櫻井翔の人間失格」が終わったところですけども!
ラジオドラマ、おもったよりも数百倍たのしかった…!!!!!
櫻井翔は、じぶんのなかでこの番組をどう理解して収録に臨んだんだろう。
ま、をたく的に「ばくしょう!!!」なシーンも多々ありましたけどwww
ラジオから聞こえてくる彼の声、あいかわらず、すきです。
詳しい感想はまたすこし経ってからにしようかな、と。




♯ うたばん

明らかになにかがおかしいトーク部分。
いや、いままでの扱いが良かったというのはじゅーぶん理解したうえで、
こんかいの放送には裏でなにかあったのでは?と考えてしまうほどの編集でしたけど。
雑誌やCMでの予告より内容がカットされすぎているし、
やっぱりきっと何かあったんだ!とじぶんのなかで割り切りました。
ほろ酔いなにのみやさんがえろかったのはともかくとして、(…)
あれをあいばくんが撮影しているという事実が素晴らしすぎて何も言えねえ。

それよりなにより歌だよね!!!!!!!!!!
ほんっとに、やらっちありがとう…><><><!
さいしょのAメロ部分でしゃかりきに踊るにのみやさんを見て涙がでそうになりました。
これぞにのみやの真骨頂ですよね^^
にのみやさんが張り切って踊っている姿をみると無性にテンションが上がるってもんだよね!
つぎに映ったあいばくんが男前すぎて、この時点ですでに瀕死状態だったというのに。
そのあとに映った、だれもが目を疑ったであろう、衝撃映像。
えっと、しょうの人とじゅんの人が互いに向き合って踊っているよ…(゜д゜)?
もう誰もがわかりきってることではありますが、わたしはあえて文字を大きくして叫びたい!

………………   シ ン メ !!!!!!!

はい、鼻血。はい、出血多量。はい、さようなら(;▽;)/~~
まさか生きてるあいだにこんな素敵な映像が拝めるとはおもってませんでした。不覚。
向かい合って踊るしょうじゅんは天に昇りそうなほどの大好物ですが、
そのあとのウィスパー松本を口ずさむしょうさんも大好物です…><><
で、「終わらない夢を」で好奇心のあいだからリー松が出てくる瞬間がいっつも興奮する!
まじでフォーメーションが神がかっています、ハムテキ。
で、「嘲笑うように」のにのみやさんのしゃかりきダンスに悶える。(このような場面が何度も登場します☆)
「僕の心は〜」のダンスはあいばくんに持ってこいのダンスだとおもわれ。
何でみんな同じように腰を動かしてるのにあのひとだけエロいんだろう…?
「構わない」でもひとりだけ体をわざわざ斜めにしてやがるあの子…!(褒めてます)
赤照明の部分のダンスはもうなにも言うことないですね。
なにか言うとすれば、だいすきです!!!!!!!!!!!!(全力)
赤照明に入る前の目が追いつかないくらい速く展開するフォーメーションもいい!
あいばくんの手足の長さが強調されちゃってこまるよね^^
で、そのあとしょうじゅんが後ろから出てきて赤照明へ…と。完璧だ。



なぜ1ヶ月前にプロモをしたのかはよく分からないけれど、
きっと発売前にまた出てくれるんだよね!そうだよね!信じてる!
いやあ、ムテキまじでテンション上がるなーーー。
ていうか見せ場的な曲が多すぎてコンサート大変じゃないか?(なんの心配)


そうそう、ラジオで明日の記憶もフルで聴いたけど。
ふつーにすきです。こういう悲しい曲がすきな悲しいヤツなんです。(笑)
1番の歌詞がすきだなあ。
ジャケ写も見たけど(@日経エンタ)、デザインがまた凝っててよいです◎
truthの通常のジャケとかもすきだったもんなー。
あらしってジャケ写もそうだけどDVDのパッケージ、カレンダーのデザイン、
なんだかんだいってお洒落なデザインが多いとおもう。
で、そういうデザインも妥協しない姿勢がすきなんです。
だから、何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど、ムテキはムテキってことです!(意味不明☆)






:)書くべきことリスト

・アラシちゃんへのご意見としょうじゅんとおおみやとゲーマー
・VS嵐のやまっことしょうじゅんと女子(※まつもとさん)
・人間失格の櫻井翔についておもうこと
・きっとモエるだろうきょうの宿題くん


これ、いつまでに書けるんだろう^^^^^^








嵐[TV*] 20:12 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:12 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS