dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< リズムに揺られたい んだ | main | 残る人は続ける人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
行こうよ、みんなで



時間が出来るとDVDの再生ボタンを押してしまうため、
なっかなかHDDの編集が出来てない來夢です^^
って言ってもずっとリピしてるのはドキュメントなんだけど。
なんか本編は…ところどころをリピするっていうよりも、
観るならさいしょっから最後まで正座して観たい感じ(え?)
でもブギーからメンバー紹介までの流れはハードリピですけどね!
ブギー、破壊力満点。やっぱり楽しすぎるしすきすぎる。
何度みても感動してしまうんだけどそれってやっぱりあたしだけ?(笑)


で、これからはちょっと忙しくなるからなかなかDVDが見れないとおもうので、
これくらいで感想でもすこし残しておこうかとおもいます。



オープニングからラストの五里霧中まで、
抜けることなく嵐らしさがつまったコンサートだって言っても過言じゃないよね。
こうやって客観的に見てもやっぱり国立は広いけれど、
だけどやっぱり嵐とファンの距離は近い。
”国立での”コンサート、ってことじゃなくて”嵐の”コンサート、だなって。
国立でやる”嵐の”コンサート。
しょーちゃんが言ってたように、いままでがあるからこそ国立のステージに立つ5人を見れることがしあわせなのであって、国立から見える景色が格別なの。
「これが僕が見せたかった景色ですよ」
ほんとうに、ここに連れてきてくれてありがとう。
あんなにしあわせな空間をうみだしてくれてありがとう。
「まずは感謝」…こんなにたくさんの素敵な「ありがとう」が溢れてるあの時間、空間、が夢ではなく東京のど真ん中で現実のなかで起こっていた、「夢の世界」だと実感させてくれるDVD。

なんか…やっぱりこの国立でのコンサートを、このDVDを総括した感想を残すにはたくさんの時間がわたしには必要な気がするんです。
そのたくさんの時間っていうのは、何年何ヶ月、とかそれくらいの規模で。
だからまたいろんなことを経験して感じたあとで、これを想ったときに何を感じるかが自分自身でたのしみだったりもするんだけど。
いまは…なんかうまく言葉にできないんだよねー…
あの時間をこうして見返したときに、あたしの口から出てくる言葉なんかじゃ、到底あらわせない気持ちというか。
だけどいま確実に言えることは、もうなんもこわくねえぞ!ってことです。
あのOPが流れてるあいだのドキドキを思い出せばどんなときも楽しく過ごせるし、
素晴らしき世界のときの優しい音楽と空と表情を思い出せば何だって頑張れるし、
Re(mark)ableの5人を思い出せばどんな壁も乗り越えてやる!って気になるし、
One Loveの風景と5人の歩く姿を思い出せばつらくても笑顔になれる気がするし、
五里霧中でアホみたいに騒ぐ5人を思い出せばなんだって笑い飛ばせるから。
ぜんぶ、ぜんぶ、本気で言ってます、わたし。
だから…もう、「楽しむしかない」よね!うん!

もう何度おもったか分からない、
何度伝えればいいのか分からない
「ありがとう」をそれでもわたしは言いたい。

これからもずっと灯していきます、たぁいむぁつ!(笑)






「続けること」っていう努力はおおきな結果を生むんだな、とつよく感じるきょうこの頃。






 


細かいツボ列記は気が向いたときにやっていこうとおもうよ!^^
嵐[CD&DVD..etc*] 16:07 comments(2)
スポンサーサイト
- 16:07 -
COMMENT

やっぱり來夢には毎度毎度泣かされるわよもう…(ぐずぐず)

あれだけ大きい規模でコンサートをやっているにも関わらず、
ファンとの距離はいつもと変わらず近くて、
そして彼らの“あくまで低姿勢”ぶりが変わらないっていうのは、
おそらく彼らが心から優しくて、素直で、それでいて潔くて、
今も昔も変わらない想いが彼らの中にずっとあるからだと思う。
私達って、彼らのそういう姿をいつも見ているから、
きっと毎日、何があっても頑張ろう、って気に
少しでもなれてるんじゃないかなって思う。

国立っていう場所は、
沢山の方や物の想いが一気に集まる場所。
そんなところに実際に私が居たなんて
未だに信じられないし思い出すと今でも涙が止まらないけど、
でもあの場所に居合わせることが出来たからこそ
得ることの出来た強さと温かさと勇気が、
今でも胸に残り続けています。
感謝感謝。やはり彼らは偉大でした。

…感想文みたいになってしまった…
申し訳ない…想い余ってしまって…すまん!←
長文失礼致しました。

| いな | 2009/03/31 11:12 PM |

返事おくれてごめんなさい><
いつもコメントありがとう!^^

あらしがあらしを一番よく知っていて、
あらしがファンを一番よく理解してくれていて、
あらしが一番あらしをすきだからこそ、
国立競技場という場所であの嵐のコンサートが
出来たんだなあとあのDVDをみると
実感できますよね。うん。

お互いを想いあう気持ちは大きなしあわせをうむんだね!
やっぱりあらしは変わらずあたしの目標だし、
”もっと近づかなくちゃ”って再確認したよ。

国立についてでも、また語りますかー^^笑




| 來夢>いな | 2009/04/14 11:55 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS