dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 高鳴るは胸の鼓動 | main | 行こうよ、みんなで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
リズムに揺られたい んだ



国立のブギーからメンバー紹介の流れのリピが止まりません、たすけてください。
ほんっと国立のセトリってすごいよね。
オープニングが素晴らしき世界じゃなくて良かったと心からおもうよ(笑)
(あ、ONLY LOVEは入ってもよかったとおもうけどさ!)
あした、(友だちの家の)50インチのテレビであらしポルノ会やるのー!
…字面だけ見るとあやしいニオイぷんぷんだけど(笑)
あらしをたく(ワタシ)とポルノをたく(友だち2人)でDVD鑑賞会するのです^^
国立の何日か前…かな?にポルノもライブやってたりするんだよね確か。
そのDVDたちをみんなで観ちゃおうじゃないか、と!!!
もちろん、国立のドキュメントからがっつり観てもらう予定です。(笑)
ポルノファンといっしょに観る前にあらしファンといっしょに観たかったってのもあるけど!
そこは我慢します…!だれか、国立祭り、しよ?(笑)
で、たぶん明日また通して国立DVD観ると思うのでまとまった感想はあしたにでも。




さ、きょうはまたまた雑誌の感想をしたためておきまーす。


♯POPEYE

男性誌万歳!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと…こーゆー櫻井翔、だいすきです。
爽やかなんだけど爽やかすぎない、男っぽいんだけど男っぽすぎない。
この爽やかさ男っぽさのいいところだけを取って集めたような、
まさに可愛くもありかっこよくもある、櫻井翔。さいこう!!!←
つーかあたし、さっくんのこの髪型がツボみたいです。
前髪が分かれてなくって、ちょっと目にかかり気味で。
で、襟足がそこまで長くないけど短すぎず、外ハネのないストレート。
完璧です。ありがとうございます完璧です。(うっさい)
てゆーか…てゆーか…うっ、上から見ないで><><><(←ばか)
このちょっと伏し目がちで見下ろしてる感じとかたまんねえ…。
ああ、あたしってやっぱり、Mなのかな(笑)(笑)


♯FINEBOYS

ふたつめのアメカジさっくんが一番すきかなー。
てか、紺×オレンジのボーダーニットって…。
み、みたすぎる…><!!!(笑)
で、テキスト。これはPOPEYEのテキストにも言えることだけど、
というか…いま、ふとおもったことだけど。
やっぱり、芸能界という世界でジャニーズ事務所のアイドルとして、
なにより「嵐」として歩いていくこと。
ほんっと、半端じゃねえな、と。
綺麗な言葉なんかでは言えないほどに。
どんなことがあっても、たとえ失敗をしたとしても、
とにかく進んでいかなくちゃいけない世界。
そこでおくってきた「楽しい」10年間。
うん、あたしも頑張ろう、笑おうっておもうよ。


♯H

グラウンド・ゼロの地に降り立った瞬間の言葉を彼の口から聞けてうれしかった。
ニューヨーク、ほんっと分刻みのスケジュールで…
まあ、日本でもこんな感じなのかもしれないけど。
でも、帰ってきてHEY!撮って沖縄行って取材して…
それでさ、あんまり意識して切り替えてるわけじゃないって言うじゃん。
それぞれの場所、セットでカメラの前に立つことによって
自然とそれぞれの立場の櫻井翔に切り替わるわけでしょ。
…やっぱり、プロだよなあっていうか…
こんな頭よわい感じの(笑)言葉しか出てこないのが悔しいけど、
やっぱり彼はプロだし、ぜんぶ本気。
まあ、こんなの当たり前なんだけど…改めてそう感じるっていうかね。


♯Cut

POPEYEでさんざん髪型について語りましたが、
それを観てもらえれば分かるとーり。
髪 型 ド ス ト ラ イ ク ! ! ! 
いいねー、男くさい櫻井翔、いいねー、すき!(…)
櫻井翔の奥に秘めたものっていうか基盤って、
男っぽくてイイ意味でがつがつした感じじゃないですか。
でも、そういうのが最近は雑誌(またはコンサート)じゃなきゃみれないからさー。
だからほんと、ロッキンオンには感謝です。(笑)
ていうか、RUNNING AWAYって………!
タイトルは編集後記を読む限り後付けなのかな?
あの写真たちから何を感じ取ってそんなタイトルをつけたのか、わたしは問いただしたい(…)
さいしょはちゃんと洋服着てて、最後「あ、脱いじゃった!」感がいいよね。 ←
雑誌とかで脱いでると「服着ろ!!!」って言いたくなるタイプなんだけど、
こうやってストーリー性を持って脱いでくれちゃったりなんかすると、
HENTAI來夢さんはあれやこれや妄想を巡らせひとりで勝手に興奮しちゃうよね☆(爆)
上半身裸でふとんにイン☆しながら伏し目がちで目線おくられた日には、
わたし女としてどうしたらいいんですか。(女として、とか言うなwww)

テキスト。
感じることも考えることもたくさんあるんだけど、
当てはまる言葉が頭に何一つ浮かんでこない。
ただ言えるのは、
あたしはアイドルのプロである櫻井翔、嵐がすきで、
いつまでも夢であり続けようとしてくれる5人がすき。
やっぱり嵐にとって嵐が「夢」であるからこそ、の想いなんじゃないかなあと思うんだけど。
「夢」って言葉って捉え方もそれぞれあると思うけど…
国立競技場での5人の姿が、「嵐は夢でありたい」って言葉をまさに体言しているから。
あれを見てしまうと…言葉なんてなくたっていい、っておもえてしまう。
あーーーーーぐるぐるする…どうしよう、想いがまとまらない。


♯Switch

知らないことだらけだから、昔も今も楽しいあいばくん。
血の通ったひとりの人間であることをアイドルとして意識していたい潤ちゃん。
嵐の10年は地道だったと、あまり話したくないけどって言いながら口にするリーダー。
10年とはあらしの全てである、なんて言っちゃうにのみやさん。
やっぱり、応援してくれるひとの夢でありたい、しょーちゃん。


もう、なんもいらないよね。
5人の笑顔とファンの笑顔とありふれた言葉があれば。
うーん…やっぱり、嵐はあたしにとっての「夢」だから。
でも、遠くにあって、叶うか叶わないかとかそういう類じゃない。
いつも隣にいてくれて、…いっしょに夢を探してくれる存在。
で、探してる、それそのものが「嵐」なのかなあ…
あたしたちのことを風っていう6人目の嵐だ、って言ってくれること。
そんな5人だから、なにがあっても安心して夢を探せるんだろうな。


って…いま、この記事を書きながら、おもいました。








嵐[Magazine*] 20:48 comments(2)
スポンサーサイト
- 20:48 -
COMMENT

こんばんは。
早く気づいて欲しくてここにコメントしました。私に言われてもちっとも力にならないと思いますが、私にとって來夢ちゃんはすごく大切な人です。とても温かい素敵な気持ちを教えてくれたから^^。顔も知らないし実際に話したこともないから信じてもらえないと思うけどおいらにとって來夢ちゃんは大切な人です。
何も分からないくせにでしゃばりました…;

| ちひろ | 2009/03/30 9:17 PM |

なにを見てこのようなコメントをして頂けたのかは分かりませんが、
でも、ありがとうございます。うれしいです。
実際に会ったこともないのにすごく大切な人、わたしにもいるんですよ。
いつも言っていますがわたしの文章が、すこしでも誰かのプラスになったのならそんなしあわせなことはありません。
コメント、ありがとうございました。
| 來夢>ちひろさん | 2009/03/31 3:58 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS