dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< ぬくもりのガラスケースにいられない | main | リズムに揺られたい んだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
高鳴るは胸の鼓動


怒涛だぜ24日!!!!!
19時から4時間出ずっぱりなんてもんじゃないよ、
朝から1日中、日テレつければ嵐さんがいたよ…(ゼエゼエ)
ま、あたしが当日見たのはズーム@智とMラバSPと国立DVDだけですけど。
きょう、やっと番宣含め、24日のアラシゴト消化です^^


♯実験くん&宿題くんSP

ナレーターが次元じゃないことにかーなーりショックを受けた…のはあたしだけじゃないはず!
最後は、ゴールデンだからってキッチリしめずいっつもぐだぐだで終わらせてくれるので、
そこにしくだいの安心感とか深夜クオリティを感じます。
…ま、なんといってもブロック船だよね!(笑)
ある意味、毎回マンネリ化した笑いなのに、なんでいつもあんなに笑えるんだろう。
武田酒井コンビも、「帆をはれー!!!」も、ばくしょうさせてもらいましたwww
「待ってろ初島!」がひさしぶりに「待ってろ東京湾!」に戻ってきたことが、
地味ーにうれしかったりするんですけど。
余談ですが、船シリーズを紹介するときに第一弾がダンボール船なことに勝手にさみしさを感じたりするわたしめんどくさいよね☆(爆)
やっぱり、あたし(ファン)にとっての第一弾は、紙コップ船なんだよう…!!!
テンションあがっちゃう潤ちゃんがちょーかわいかった件。
つか、さいしょの「さみぃ」だって、あれ照れ隠しだもんねー(むふふ)
ほんとはさいしょっから参加したくてしょうがなかったくせに!!!!!
参加できて実はめっちゃ嬉しかったくせに!!!!!



♯DREAM LIVE 2009

なんか、VIPな感じでしたね、あらしさん(笑)(笑)
やっぱりどんなカタチであれライブはいいなーあ。
ライブのときの、5人の笑ってる表情を見るだけで楽しくなるもんね!
ま、この番組でも翔さんが智さんにラブアピールしてましたけど^^
ミスチルを口ずさむしょーちゃんが一番のツボだったかもしれない(えええ)
あとBelieveのCメロを披露してくれたのちょー嬉しかった!!!
このCメロあたしすっごいすきで、Mステとかで披露してくれるかな?
とかおもってたんだけど結局してくれなかったからさー。
あーBelieve、はやくライブでみたいなー(笑)
翔さん、初の音楽番組の司会、おつかれさまでした!




国立DVDは、ドキュメントもぜーんぶ観ました。
…が、なんて感想を書いたらいいのかいまは正直わからなくて。
だって、とにかくしあわせ!!!だいすき!!!ありがとう!!!
って、これしか言えなくなるんだもん…なんか、大事すぎて。
5人がこのDVDを見た感想を聞いてみたいな。
あのときは、きっと客観的には見れてないもんね。
んー…なんだろ、考えることはたっくさんあるんだけど。
いまはうまく言葉にならないので、ここら辺にしときます。
とりあえず、Jストはできるコでした。ありがとう!!!




…つーか、翔さん細すぎません?




 
嵐[TV*] 17:48 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:48 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS