dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 涙なんて零れたっていい | main | ぬくもりのガラスケースにいられない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
頭は冴えてるよ



世の中は三連休ですが、わたしは木曜日からきょうまで見事に四連勤です^^
この三連休、やったことと言えば…24時間テレビの編集くらいです(ええええ!)


で、タイトルもそうですが天才ドロンボーの歌が頭から離れない來夢です。
気が付いたら「やーられてもやーられてもなんともなーいなーい」っていうのを
ドロンジョボイスでうたっているわたしがいます(危険人物要注意☆)
ヤッターマンも動員120万人突破!ってことでおめでとうございます!
まあ、これから春休みで観にいく子どもも増えるだろうし、
これからまた観にいくをたくもたくさんいるだろうし(そのうちの1人です。)
まだまだヤッッター!ってしょーちゃんが言い続けてくれるのを願います(え?)




で、前置きが長くなったけどあたしのどーでもいい感想を書いておこうかと。
ネタバレしてるので追記から!ぜったいもらうときめちゃったー♪(…)

 



く!だ!ら!な!い!


この言葉はこの映画にとって最高の褒め言葉なんじゃないか、と。
もう最高にくだらなくって、たくさん笑って、終わったあとに残るのは
「あー楽しかった」、この一言に尽きる、そんな映画でした。
まさに、ヤッターマンというアニメの実写版映画。
あたしはアニメを見ていない世代ではあるけど、そのあたしにも、
監督がアニメ・ヤッターマンを実写映画で撮りたかったんだっていう
熱意が伝わってくるような出来になってたなーとおもいます。


このまえnotをたくの友だち総勢5人で観にいったんだけど、
終わったあとはみんな笑顔で「くだらねー!!!」ってずっと言ってた(笑)
うん、なんか笑顔だけが残る映画っていいよね。


…と、ここまでは普通の感想ね。
以下はただのをたくの偏った見方なのでご了承を^^☆


ま、なにが一番よかったって太もものシーンだよねwwwww
あんなことまでして笑いを取りにいく櫻井翔にかんぱーい!
ま、本人は「まっすぐなガンちゃんが表れてるシーン」なんて言ってたけど。
あんな映像、きっとヤッターマンが最初で最後でしょう。
あ、別にあたしはベッドシーンとかやってくれても構わな(強制終了。)

ちゅーシーンも2回あるよってことを観る前から情報として知っててわくわくしてたんだけど(…)、
それよりも2号をぎゅっとする1号がツボでした^^
もちろん、ちゅーも良かったけどさ!(うっさい黙れ)

観る前はいろいろおもってたこととかもあったんだけど、
スクリーンには櫻井翔が演じるガンちゃん、1号が映っていて、
監督も何度も言ってくださってるけど…
櫻井翔にしかできないヤッターマン1号になってたんじゃないかと。
だって、ケンダマジックゥー!なあのウザカワイイ感じとか、ね!(おい)



さ、つぎはいつ観にいこうかなー^^(わくわく)








嵐[Movie*] 13:31 comments(2)
スポンサーサイト
- 13:31 -
COMMENT

わかるー!
あたしもみおわったあと相方と「くだらないーーちょーうける!」連呼してた(笑)
で、あたしも「あー楽しかった!」って感じだったよ^^

いやー來夢ちゃんとは話が合いそうです。
嵐メンがレロレロやってるのを見てテンション上がるあたり(爆笑)
| まりえ | 2009/03/22 6:33 PM |

ちょー返事おくれました!
メールしたけど気づいたかな^^?

心から笑ってそれで終わり!
みたいな映画だよねー^^
ほんっとくだらないし(笑)
ああいう映画つくっちゃう大人たち、
あたし嫌いじゃない(笑)

ごく少ないラブシーン推進派ですからね☆
ぜひあいばくんに恋愛ドラマを!(え?)


| 來夢>まりちゃん | 2009/03/31 3:52 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS