dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 雪もmilkも霞む静かでスロウな | main | 確実に生きてく術を求めすぎて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
天を仰げばそれさえ小さくて


八田さんは、なんで世界遺産と聞いてゲストが櫻井翔だと分かったのか、
それがいまいちばん気になることです來夢です(@笑ってコラえて)
あたし八田ちゃんすきなんだよなー(勝手に八田ちゃんて呼んでます)
八田ちゃんとしょーちゃん、高学歴美男美女じゃないか!!!(…)


2月、ブログの更新は停滞しまくりだったけど、
じぶんのをたく活動はしっかりと!していたわけで、
ヤッターマン露出にしっかりついてった結果、
2月の雑誌代がものすごいことになりました。
だから、雑誌の感想かかなくっちゃもったいないじゃないか!
ってことで、2月に買った雑誌を片っ端から振り返っちゃうよ!!!
でも、どっからが2月に買った雑誌だ・・?
(だから雑誌のチョイスはアバウトですがあしからず☆)
あ、ひとつの記事で一気に振り返れる量じゃないから(笑)、
時間を見つけてちょくちょくやっていこーとおもうよ。




♯Hanako、Frau

ヤッターマンかと思いきや、まずはコリンから(笑)
だってどのあいばくんを見てもぜんぶモデルだからさ、
このときはヤッターマン<<コリンだったんだよね!w
もーーーこういう雑誌みる度に「あいばくんにモデルの仕事を!!!」
って思いつめてしまうからわたしは大変なんです(思いつめる、て)
だって写真、ぜんぶかんぺきだもん・・・><><><
つーかやっぱりコリンはこの髪型のイメージだったのか?
耳にかけて、後ろからもってくるかんじ。
舞台ではここまでの髪型じゃなかったとおもうんだけどね。
ま、この髪型のおかげで男前度200%なんで何でもいいけど。(…)
Hanakoのほうの、立ち姿が何もかも完璧すぎて、
「も、もう彼氏にしてくれ・・・!!!」って感じでした(黙ろうか^^)


♯fromA (櫻葉)

ドアップで100円。文句ナシ!
さくらいくんはおっさん気味だったけど文句ナシ!
(文句言ってるじゃないか^^)


♯nonno (連載拡大)

基本的にのんのはほぼぜんぶ買ってるんだけど(美優ダイスキ!)、
まあ感想は連載拡大のだけで勘弁してください(誰もお願いしてない)
っていうか・・そこに手いれないでくれませんか>見開き1P目のさくらいさん
しょーちゃんってよく足のあいだに手いれない?
足と足のあいだとか、太もものしたとか、ね。
その姿見ると「やめて27歳恥ずかしいわ><><」って思うんだけど、←
でも・・実はその姿、わたしだいすきなんだよ。(爆)
てゆか、さとしくん、しょーちゃんに恋愛話したことあるって…(鼻血)
うわー何それDVD出すべきだよ!!!( 不 可 能 )
でも…やきもち妬かなくなったんだ。それは残念だ(…)
しょ、しょーさんツンデレって・・・!(爆笑)
はい!あたしもツンデレです!!!(どーでもいい)
てゆか…やっぱり女の子は料理出来たほうがいいですかそーですか。
わ、わたし料理なんてやってあげないんだからね!
(※ × やってあげない ○ できない)
相関図が適当すぎて素晴らしいよね。
………に、にくたいかんけい?!?!?!(爆笑)
で、「仕事だけの付き合い」(笑)(笑)おおみやばんざい。


♯JJ

あれ?ヤッターマン露出にふれるの初めてだね(笑)
えっと・・やっぱり、しょーちゃんがする家族話っていいなあ。
お母さんとのやり取りも可愛いし、弟くんとは微笑ましいし、
妹さんとのは思わず顔がにやけてしまうんだけど ← 、
お父さんとの話が・・いちばん興味深いっていうか、櫻井翔らしいっていうか。
なんか「櫻井家」ってかんじだよね。
やっぱり、それなりにいろいろあったはずなんだよね。
「ちょっとは認めてくれたのかな」って言葉が印象的。
「楽しんで、頑張る」かあ。すーっごい大事なことだよね。
あたしも残りの高校生活、めいっぱい楽しまなきゃ損だよなって最近おもってて。
高校生だから出来ること、あの学校に通ってるから出来ることって、
たくさんあるとおもうしやっておかないと後悔するとおもうんだよね。
なにを頑張ればいいんだろう?ってちょっとさいきん感じたりしてて、
だけどまだ焦らなくてもいいんじゃないかってすこしだけど思えるようになってきた。
ただ、いまだから出来ることをもっと大切にしようって、思ったんだよね。
・・・ん?あれ、話だいぶズレたな(笑)(笑)

てゆかしょーちゃん、家族から翔くんって呼ばれてるんだっけ…?(最後にそれか)




 
嵐[Magazine*] 23:01 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:01 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS