dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< だからあなたは私を手放せない | main | 指の隙間に映る世界は狭く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
咲き誇れいつか


みんな、ただいまー!( 黙 れ ★ )

またしても消えていてごめんなさい。
というのも、すぐにまたパソちゃんが壊れちゃって。
修理にだして、無事に戻ってきたよーって。
もう、言葉が書きたくて書きたくてしょうがなかったよー。

んー、あたしがいなかった間のあらしごとが多すぎる。
…から、これまでのは潔くスルーすることにします^^(爆)
ただ、少プレだけは書いておきたい!!!!!!!



ってことで少プレについて:)

実は録画失敗していてダビしてもらえる方を探し回っていたんだけど。
もうダメかも、と思ったときにあえ(@潤ちゃん)がダビできる子探してくれて><
このまえ受け取ってきました。
もう、ほんとうに何度ありがとうを言えばいいかわかりません・・。
それほど、観てよかったと思えるものでした。


いやー、びっくりしたんだけど。
考えてみたらいまのあたしの年齢って、彼らがデビューした年齢とほぼ同じなのね。
まあこの年齢でにのみやが演出家になるために勉強しようって決めてたってのにもびっくりだけど。
3人がやめようと思ってたことは知っていたことではあるけど、
何度考えてもこの5人が嵐としてデビューしたのは運命というか必然というか、
そう思わざるをえないんだよなあ。
この年齢で、じぶんが思っていなかった方向に、言ってしまえば勝手に未来が進んでいって、それはもう逃げられなくなってて、何もわからない世界にいきなり立たされるんだもんなあ・・。


あらしって、5人が5人それぞれに対して誇りをもってる。
だからメンバーがでてる番組を一視聴者として見れて、
それを素直にすごいと思ったり、道明寺が出てきたらキター!ってなったり(笑)
それが出来るんだろうなあとおもうよね。

にのみやさんの「何でも楽しそうにやる」って答えにちょっと興味をもった。
何でも楽しそうにやる、って・・メンバーだから、にのみやさんだから言えることなんじゃないかなって。
あたしたちが同じことを言うのとじゃ、意味合いが違ってくる。
もちろん、あたしたちが嵐が楽しそうなところを見て楽しくなってくれることが5人にとって嬉しいんだろうしそれが仕事なんだけどね。
ただ、つらいときもずっと一緒に過ごしてきたからこそ、の言葉だなあっておもったんだよね。
あたしたちは仲良しな嵐がすきで、
みんないいヤツだって言える嵐がすきで、
そんな嵐がいちばん嵐をすきで、だからファンはしあわせ。
あーーーーーーーーー、すきだ!!!(笑)



風の向こうへが逸品でした。
自分が弱ったときに見返したいとおもいます。





嵐[TV*] 17:05 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:05 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS