dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 寂しいのは私だけじゃない | main | いつまでもこの日を忘れはしないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
大丈夫だって頷いて

冬休みに入って、いい感じで遊んでます來夢です^^
25日は電車で1時間かけて友達の家まで行ってクリスマスパーティー!
26日は嵐友のいなと初めて会って語る!
27日はやすだ担の子とヲタカラ!
28日は1日バイトできょうははバイトのあとママンとカラオケ!
そんであしたは吉祥寺に行ってきます^^
宿題とかまったくやってないし年賀状も出し終わってないけど(ごめん翔ちゃん)
毎日たのしくって充実しています。いえー!
いなとの語りは楽しかったですー。
いなによると、しょーちゃんの話をしてるときのあたしの表情がきらきらしてたって(笑)
そんな…自覚ZEROなんですがわたし><(爆)
そういうのちょっと自重したほうがいいよね!(笑)
つーか真菜ちゃんに会いたいよぉおおおお!>いきなり私信


で、えっと、こんなふうに遊び倒してるので、
アラシちゃんはまだ未消化だしイズムもしっかり見れてないし、
っていうをたく失格な状況なわけです(…)
驚きの嵐はかろうじて見たけどね!ちゃんと感想も書くよ!

そんななか、もうすでに数え切れないほどリピートしてる
エムステSPについて書いてしまおうかと(・ω・)★
もうまず言いたいのは、Mステ様様ーーーーーーーー!
つーか今年の年末歌番組、ぜんぶ泣けるんだけどどうしたら。
あたしが彼らを見てきた約5年間ずーっと、
あらしはあらしでしかなく変わったりしたことはなかったし、
ことしもおんなじようにいつもの嵐だったんだけど。
年間ランキングでワンツーフィニッシュしてみたりだとか、
そういうのがあると今までと何ら変わらない嵐が特別にみえてしまう。
それで、「ああ変わんないなーこのひとたち」って何度も実感して
何度もすきだなっておもって何度もじわってくるんだよねー。
それはやっぱりあたしが揺さぶられてるんだろうな、環境に。
登場のとき、スマップミスチルってきたからつぎは嵐だって分かったんだけど。
ほら、CMとかの紹介の流れとおんなじだったから、まさか…って。
いつも「いつ出てくるかな」ってワクワクしてたのがこんなことになるとは(笑)

ちまたで色々と物議をかもしている衣装ですが(笑)
実をいうとわたしは5人ぜんぶまとめてツボです。
ふっといストライプの柄スーツとかだいすきです。
マジシャンみたいな彼とかさいっこうです。
つーかあたし柄スーツ弱いのかな(笑)
潤ちゃんのDAIGOみたいな手(違)も面白かったし(おい)
あいばくんあのコート似合いすぎで完全にモデルだし
さとしくんにいたってはなぜ赤パンツ…!(爆笑)
はー、だいすき。突っ込みどころ満載でかわいい(笑)


トーク、最初のさとしくんを手招きするしょーちゃんも捨てがたいけど、
そのあとふっつーに登場して挨拶するさとしくんを見て微笑みかけるしょーちゃんがすきすぎます。
なにあのさとし担!!!!!(爆笑)
それと終始しょにのがいちゃついてませんでしたか。
いつもしょーさんに厳しいにのみやさんだから(笑)、ああいうのすっごいモエる><
アリーナサイズのコンサートのときはこのふたりがいっつもいちゃついてたけど、
ドームサイズになって広くなったからあんまり見なくなったもんねえ。
それにしても相変わらずさとしくんに甘い4人ww
楽屋とかでみんなで笑って観るんだろうなあ、歌のおにいさん。
あ、あいばくんが真面目に話してたのが印象的でした。
はい、ぜひ、肥えないで頂きたいです★といまあいばくんに大声で言いたい(しーっ)


なんか、truthのイントロがかかった瞬間から鳥肌だったんだけど。
こんなこと大袈裟かもしれないけど、あの一瞬で空気が変わったように感じて。
ただのあたしの受け取りようなんだろうけどね。でもいいの。
みんなめっちゃ気合はいってるなーっておもった。
にのみやさんとかバッキバキじゃないか!
雅智和のユニゾンのとき頭に指やったにのみやさんに殺されかけました。
で、おなじときのあいばくんにめろめろでした(死語)
おおのさんソロ"〜forever"のしょーちゃんとか思わず笑っちゃったんだけど(失礼)
なんかちょー足長く見えないか?(笑)
間奏部分のカメラさんにありがとうと一言いいたい。
4人の指差し→あいばくん→潤ちゃん足あげ→翔智和、の流れが
こんな感じで見れるなんて・・!
あたしtruthの間奏だいすきなんだよなー。かっこよすぎる。
そのあと4人で並んで歌う姿みてふと、ほんとにふと思ったんだけど、
「あ、このひとたちトップアーティストだ」って感じて。
5人の姿が圧巻だった。それぞれがそれぞれオーラをだしてた。
こんな雰囲気をだせるほど時間がたったんだなーとも思うよね。
そんで、歌さいごのあいばくんがちょーかっこいいです。

わんらぶ、マイク持った瞬間に潤ちゃん絶対なんか言う!と確信(笑)
期待を裏切らないまつもっさん、さいこーです。
あんなん言われたら盛り上がるっきゃないじゃんね!!!
カメラに向かってご機嫌えがおな潤ちゃんがかわいい。
で、客席にぺこってお辞儀するさとしくんにやーらーれーたー!
…とおもったらそのあとの好奇心にもってかれました。
そのカットさいごのあいばくんの笑顔がさーほんっとに楽しそうだからさー。
うん。やっぱりこのひとの笑顔はあたしの涙腺を刺激するわ><
つーかリー松の密着!ナニゴト(◎゚Д゚◎)!
さとしくんから近づいていったことがびっくりなんだけど。
で、そのオセロみたいな顔の色の違いにもびっくりです。(笑)
ちゃっかりしょーちゃん客席煽ってるしさー。
いつものコンサートと同じように、上のほうのお客さんに向かって
両手を大きくふるんだもん、しょーちゃん。
サビでも、カメラ関係なく、うしろを向いて歌うしさ。
あたしはこのひとのこういうところが大すきなんです。
潤ちゃんソロのあとのにのみやさんが、嵐がいまこの時間を楽しんでる象徴だったとおもう。
そんでしょーちゃんの横顔がやさしすぎた。
さいごのラララ〜でうるうるしちゃったじゃんかー。
そう。この感じなんだよ。嵐はいつも。
この、"一緒に"作り上げる、"一緒に"楽しむ、っていうことを忘れない。
それで5人と会場がほんとにしあわせそうな笑顔だから、あたしもしあわせでした。






…つーかえええええ!エムステひとつが長すぎる!(笑)





嵐[TV*] 00:02 comments(3)
スポンサーサイト
- 00:02 -
COMMENT
マジシャンは有りか無しと言われれば有り(笑)(笑)(笑)
| アキ | 2008/12/30 11:46 AM |
私信を受けて登場!笑
私も!!会いたいよぅーー!
きらきらした表情で翔ちゃんを語る來夢ちゃんに会いたいですvv笑

Mステは、もう家宝だな☆
| 真菜 | 2008/12/30 11:13 PM |

*アキちゃん*

お、「有り」頂きましたー^^!(何)
潤ちゃんのガウンは?(笑)


*真菜ちゃん*

きらきらした表情でしょーちゃんを
語るようなわたし見られたくないw(爆)
彼に対してはいつでもSでいたい!(…)
翔潤のはなしとかしたい(笑)


| 來夢>アキちゃん、真菜ちゃん | 2008/12/31 7:45 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS