dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< おかえりなさい | main | きみがぼくの未来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
手を取ってくれますか
ananもCutもあじあらしもオトノハも
書きたいことはやまほどなんだけども。


これは書かずにいられないって話で。

宿題くんスタッフ
だいすきだぁああああああ!


ほんと苦情がきてもおかしくないような企画(笑)を
堂々と放送してくれてありがとうございます(深々)
ま、結局は、
上海でコンサートやったよ!ジャニーズ初だよ!
って朝にさんざん言われてたあの5人組が、
くだらないことをうだうだやってるのがすきなんだろな。
スタッフも、ファンも。

つーか日野D、上海行ったって驚きなんですが(゜゜)
ここまでの関係性を築ける番組に出会えたのってしあわせだよねえ。


・しょーさん、普段もあんな風に寝てるんですか?
 だとしたらこっちは爆笑なんですが^^(おい)
・HUNTER×HUNTERデター!w
・うん、にのみやくん、
 そ の 寝 方 確 信 犯 ? 
 普段そんなふうに寝てないんでしょどーせ!
 騙されないんだからっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ちくしょー可愛い><(…)
・しょーちゃんのあの目のかゆがり方どーしたの?(笑)
 てか絶対かゆいの左目だけじゃん!なんで両目?
 しかもなんで腕まっすぐなの?…はあ可愛い(*´д`*)
・てゆか目を掻き終わった瞬間のあの目ずるいー!(え?)
 あのぱちっとした目が最強にツボなんですが。
・5円玉投げるにのみやさんが小学1年生にしか見えない件。
 で、叱る潤ちゃんが担任にしか見えない件。
・…つーか泣き虫が最近らぶらぶすぎるだろどう考えても。
 ずっと前から思っていたことではあるけどもあえて口にはださなかったんだよ。(なぜ)
 しかも今回はあいばさんからスキスキオーラだしてましたよね。
 「ばかじゃねえの」って恥ずかしがってんだもんーーー!
 うわーーーばかじゃねえのって言われたいーーーー(黙って)
 「おれだめなんだよ」って素!ちょう素!
・こんかい、最大にモエたひとこま。
 にのみやさんに耳かき→くふふ笑い→ちょっと間をおいてあいばくんをぺしっ。
 ありとあらゆるところから血がでそうですw
 この、「ちょっと間をおいて」ってかなり重要だからね。(何)
 あれでやられた瞬間に叩くんじゃこんなに騒いでないんだからね。
 あそこでくふふ笑いのあとにちょっとあいだを挟んだことによって
 急激にモエ度が上がるんだよー!だれか分かってー!(笑)
・昨日の夜の話をする智くんが幼稚園生にしか見えない件。
 てか幼稚園生と小学1年生がいるグループってどんな。(おまえが言ったんだよ) 
 くらむちゃうだー、とろろろご飯しかり、
 さとしったら可愛いんだからまったく(*′ω`)(…誰?)
・そこ!あいばくん!さり気なくにのみやさんの手を繋がないの!
・ねえねえ素朴な疑問なんだけどさ、なんでにのみやくんは
 しょーちゃんが引いたトランプが何だか分かってたの?(しっ!)
 あれしょーちゃんから何のトランプだったか聞いてなかったよね?
 そこ、気になるからお願いDJにのみや!(は?)
・なんであいばくんに引っ張られるとき床にごろーんてしたの?>にのみやさん
 そこ、別にしなくても成り立つよね^^
 さすが確信犯、をたくのこと分かってる!☆
・あいばくんの呼びかけに「そーだよね」って素直に答えるしょーちゃんが可愛い。
 末ズなんて寝る努力のカケラも見られないのに(笑)
 そんで智くんはもう少ししたらマジ寝してたよねw



あーほんとありがとうスタッフ様。
しかも視聴率がそこまで悪くなかったね(笑)
あれが一般視聴者にどう捉えるのか非常に興味深いですが(…)、
ぜひまたやっていただきたい!そのときはパジャマで!(ここ大事)








嵐[SHUKUDAI KUN*] 21:06 comments(1)
スポンサーサイト
- 21:06 -
COMMENT

一般視聴者から見ると
『あ〜これ嵐ファンは
 喜ぶだろうなあ‥』
って感じでした(゚`)笑
大野くん好き!←

| なつみ | 2008/11/24 9:40 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS