dreAm boat


grant a dreAm wiz u .
<< 朝焼け色に染まるよ | main | 手を取ってくれますか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
おかえりなさい

アジアツアー全日程終了、ということで。
嵐を始めとした、関わる全てのみなさんお疲れさまでした。


嘘をつきたくはないから、正直な気持ちを。
あたしは今まで本当に、嵐がアジアに行くことを淋しいと
思ったことは一度もなかったし、アジアにもあたしたちと
同じように彼らをだいすきな人たちが待っているんだから、
アジアツアーをやることは本当に大きな意味を持つものだと思う。
だけど、webの上海での会見のトピックスを読んで、
「アジアという枠組みで」って言葉を目にしたとき。
いままであたしの心にはなかった思いがうまれてしまって。
今までになかった感情だったから自分でも混乱したんだけど。
なんていうんだろう、…でも浮かんだどの気持ちも
結局はじぶんのわがままでしかなかったんだけどね。

でも。でもね。
ZEROで翔ちゃん自身の口から、翔ちゃんの声を通して聞こえた
「アジアという枠組み」っていう言葉。
webで読んだ言葉と全く変わらない言葉なのに、
自分でもびっくりするほど感じ方が違ったのね。
そんな風に思えるほどの大成功でよかった、って素直に思った。
なんでだろう、…やっぱり笑っていたからかな。
上海での5人の笑顔を、ZEROでの翔ちゃんの笑顔と重ねてこの目で見たからなのかなあ。
5人がしあわせそうに笑っているだけで良かったんだよね。
それに、あたしの大すきな嵐ファンの笑顔も溢れてた。
たぶんあたしは一瞬、忘れちゃったんだろうなあ。
いつだってファンのことを見てくれてる、そんな当たり前のことを。
2年前に聞いて涙したあの人のあの言葉を。
あのときにみた、5人の変わらない笑顔を。



おかえりなさい、おつかれさま。









でも、日本国内のまだ行ってない場所にも、
出来たら今度はたくさん回ってほしい(笑)
嵐[AAA2008*] 18:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:11 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WEB CLAP
ARASHI PEOPLE
DRECOM
PHOTO
ブログパーツUL5
COUNTER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS